SSブログ

オススメ!!神楽坂のマティーニバーガー♪ [地域情報]

以前も この「じゃらんじゃらん」でご紹介しました、神楽坂のマティーニバーガーです[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

http://croston.blog.so-net.ne.jp/2010-11-20-6

仕事が終わった後に、プライベートで良く行くお店のひとつです[るんるん]

 

先日、江戸川橋に住む友達の誕生日[プレゼント]のお祝いで行ってきました[かわいい]


今回注文したのは、ビッグミックスサラダ、グリルラムチョップとTHE MARTINIBURGERです[るんるん]

 料理.jpg  ドリンク.jpg

サラダは名前のとおり、とってもボリューム有[exclamation×2]クリーミィなパルメザンドレッシングは間違いなし[ハートたち(複数ハート)]

ラムチョップはやわらかくてジューシィ~なお肉、臭みも全然なく食べやすくて美味しかったぁ[exclamation]

そして、 THE MARTINIBURGER[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)] スパイシーケチャップソースとマカロニチーズグラタンをチョイス[るんるん]

ソースとサイドディッシュを変えれば毎回違った味が楽しめるし、 選べる種類がいっぱいあると

お得な気分になりますよね(*^▽^*)♪  

肉汁たっぷりのパテにイングリッシュマフィンがとーっっっても美味しいんです[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]

1つだと量が多いので、半分こ[るんるん] 半分に切って出してくれたので食べやすかった[揺れるハート]

 肉.jpg

私たちの「誕生日おめでとう[グッド(上向き矢印)]」 の乾杯の声に気づいた 可愛くて美人の店員さんが

なんとっ[exclamation×2]

デコケーキを持ってきてくれましたぁ(*>_<*)[ぴかぴか(新しい)][演劇] これには本当に二人とも感動・・(*T□T*)

 ケーキ.jpg

思ってもみなかった、嬉しいサプライズプレゼント[プレゼント] チョコで書かれたデザインは芸術的でした[ぴかぴか(新しい)]

また、このチーズケーキが濃厚でとっても美味しかったです(*^▽^*)[るんるん]

ご馳走様でした[揺れるハート]

綺麗な店舗の内装、美味しい食事、お洒落なガラス張りの外観・・・なのにゆったり食事ができる空間[ぴかぴか(新しい)]

そして嬉しい心遣い[ぴかぴか(新しい)] 友達にとっても、お気に入りの場所になったみたいです[黒ハート]

 

次の日 早速、それを会社で自慢しました(*´_ゝ`)[ぴかぴか(新しい)]

そして美味しいチーズケーキをお持ち帰りして、会社のみんなで頂きました[るんるん]

内観.jpg

 

外観.jpg

是非みなさんも、神楽坂のマティーニバーガー 行ってみてくださいね[かわいい] ヽ(≧▽≦)ノ

 

                                       *** mari ***

■ 店舗情報

店舗名:MARTINI BURGER(マティーニバーガー)
住  所:東京新宿区中里町31 さがみやビル1F
アクセス:東京メトロ東西線『神楽坂駅』 2番出口より徒歩5分
TEL:03-6280-8920 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。