SSブログ

神楽坂のレストラン★MATOI(マトイ)神楽坂店をご紹介♫ [地域情報]

今回は、飯田橋駅より徒歩5分、神楽坂駅より徒歩8分にある可愛らしいレストランをご紹介します(●´v`●)

神楽坂の裏路地にある一軒家、このお店の名前はMATOI(マトイ)神楽坂店 欧風料理のお店[家][ぴかぴか(新しい)]

入口(外→中).jpg 入口テーブルセット.jpg

パッと目を引く外観に、いつも通り過ぎながらも・・気になっていたお店の一つです[かわいい]

やっと行ってきましたぁ~(*´∀`*)~♪

ライトアップされた外観に緑豊かなプランター[クリスマス] 可愛らしい通路の奥にある、お店の入り口まで進む間にも・・

ワクワクどきどき(●・∀・●)ニヤニヤ


2階に案内され、席はオリーブの木が描かれた黄色いテーブルクロスに赤いクッションのイス[いす][ぴかぴか(新しい)] 

テーブルクロスは席によって違っていて、可愛いレイアウト[揺れるハート] 

 2F席.jpg 3点セット.jpg

こじんまりした店内は、テーブル間隔も近いのですが、居心地が良い落ち着ける雰囲気でした[るんるん]

さて、今回注文したお料理はコチラ ↓↓↓↓ 

★前菜                                ★自家製ピクルス

 前菜.jpg 自家製ピクルス.jpg

 

★小エビと野菜のコーンクリームソース        ★ムール貝の白ワイン蒸し

 パイ包のクリームコーンスープ.jpg  ムール貝の白ワイン蒸し.jpg

↑濃厚クリームコーンとサックサクのパイは相性抜群♡  ↑濃い目の味付けに大ぶりの貝は食べごたえアリ♡ 

 

★マルゲリータ                          ★自家製スモークチキン ポテトサラダ添え

マルゲリータ.jpg スモークチキン.jpg

↑サクサク生地にトロトロチィ~~~ズ♡             鼻から抜けるスモークの香りがなんとも言えません♡ ↑

 

ベルギービールやアルコールの種類もいっぱいあって、お料理に合うこと間違いなし[ビール](´▽`●)カンパーイ[ぴかぴか(新しい)]

モグモグ(●´)З`)))ゴックン  ご馳走様でしたぁ~[るんるん]   もちろん、私みたいに食べる専門でも大満足(*´艸`*)[ぴかぴか(新しい)]

飲み放題メニューや大人数での貸切も可能ですよ[かわいい] 結婚式の二次会なんかにも良いですね[揺れるハート]

 入口(中→外).jpg バラ.jpg

人気メニューは『名物ブイヤベース』、『国産牛肉の赤ワイン煮』だそうで。。次回の注文決定です(●^∨^●;)

それでは、今回は神楽坂にあるMATOI(マトイ)をご紹介しました。是非行ってみてくださいね[かわいい]

                                                *** mari ***

■ 店舗情報                                        

店名:MATOI神楽坂店
住所:〒162-0825東京都新宿区神楽坂3-6-49
TEL:03-3235-2995
営業時間:月~土    17:00~02:00(L.O.01:00)
            日・祝    16:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:年中無休
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。