SSブログ

The day of pizza [地域情報]

[ぴかぴか(新しい)]デリバリーピザのヘビーユーザー(自称)こと石渡です。

休日に頼むピザはなんであんなに美味いんでしょう!?今度の営業会議に議題であげてみたいと思います。

担当した早大通り沿いのドミノピザ江戸川橋店が、先週グランドオープンしましたので、

朝7:45分から潜入捜査の結果報告させて頂きます!

画像 025.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!レッドカーペットですよ[exclamation]テンション上がってきました[グッド(上向き矢印)]

画像 022.jpg画像 026.jpg

バイクちゃんも風船にてお色直しです[ぴかぴか(新しい)]風船が動力なんて、さすがドミノ。空飛ぶ夢配達です[るんるん]

画像 027.jpg

と言ってる間に8時になったので、店舗内に入ります。

日本古来の行事、神道の神事【玉串】を行います。二礼二拍手一礼のアレですね。

さすがに厳粛な儀式なのでno photoです。

余談ですが、神職の方が契約関係者(貸主・借主・店長など)を神前の前に呼んで、参拝するのですが、

何故か勝手に「えっ、もしかして俺呼ばれんの?聞いてないよ」とテンパって汗が尋常ではなかったのは良い思い出です。

呼ばれませんでした。

さー次はテープカットです。オープン本当におめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

画像 035.jpg画像 036.jpg

あれれ?風船(動力)が・・・飛んでゆく??

画像 039.jpg画像 040.jpg

皆さんテンション上がっていたんですね・・・しょうがないです。風船フワフワ配達の夢は無くなりましたが、

配達員さん、事故らない様お仕事頑張って下さいね[るんるん]

待ちにまったパーリーです[exclamation]乾杯ウェーイみたいな感じでとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

画像 042.jpg画像 043.jpg画像 048.jpg

でも言うと朝からのピザはちょっと重めかな?日本男児たる私が朝から?と思いつつも焼きたてのピザを一口

(゜Д゜)ウマー ヤキタテホントウニオイシイ 

あと思い出したら、私自称ヘビーユーザーなので美味しいのは当然でした。でもお近くでしたら焼きたて本当に良いですよ[ぴかぴか(新しい)]

あと本当にすいません。食べるのが夢中でピザアップ写真の撮り忘れ・・・。

まじヤバイ、まじヤバイ[がく~(落胆した顔)]と思っている時には宴もたけなわ。

会社で頭下げてる自分の未来図を予想している時に「はい。クロストンさん、お土産です」とドミノさん

なんて良い人なんだー[わーい(嬉しい顔)]もう他のところに浮気しませんと固く心に誓いました。

社内にて

画像 058.jpg画像 057.jpg画像 056.jpg

最後にピザラーの方には当たり前の情報ですが、

[ぴかぴか(新しい)]直接買いに行くと20%OFF[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]さらに、9月2日までの期間限定ですが、2枚ピザを買うと安い方が無料[ぴかぴか(新しい)]

からの、87059.jpg

[ぴかぴか(新しい)]7種類人気ピザがMサイズ1,500円で食せます[ぴかぴか(新しい)]※ネットでの掲載ですが、電話でも受け付けてくれるそうです。

皆様方もピザライフ楽しんで下さい。

以上報告終わり

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。