SSブログ

おいしい隠れ家発見o(●´ω`●)o♪ [地域情報]

梅雨が明けて、最近ますます暑くてツライ(>ω<)


そんなあたしはコンビニで見つけた大好きなミントチョコ[黒ハート]に癒されつつ、暑さを乗り切ってますよ(●´∀`●)ノシ


種類がたくさんあるので、いろいろ試しちゃってます[るんるん]



今回は代官山にも店舗がある、『mama tarte』目白台店さんに行ってきました[かわいい]


 外観.jpgポスト.jpg

赤いメールBOXが目印のとってもアットホームなお店です(*´◇`*)


ケーキ目当てでお店に来ましたが、店内には豊富な種類のパンがずらぁーっと並んでいて、

入店早々目移りしてしまいました(´Д`*=*´Д`)[揺れるハート]キョロキョロ

 パン2.jpgパン1.jpg

ケーキもおいしそうなものばかりで…迷って、迷って3つ購入[ぴかぴか(新しい)]

店内タルト.jpg

写真を撮る為に取材の旨を伝えると、快く「いいですよ~」と言って頂きました[グッド(上向き矢印)]

ありがとうございますっ(*ゝω・)ノ[ぴかぴか(新しい)]

写真を何枚か撮っている間にもお客さんがどんどん入ってきたので、

ケーキを買ったあとは素早く退散ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛シュッ

ホントはもうちょっとパンを物色したかったんだけどなー(*・ε・*)チェッ←


種類がほんっとに豊富なんですよー[目][揺れるハート]←大事だから2回言ったww

 

********************************************************************


おやつの時間になったので、さっそくいただきまーす(●人´∀`)[揺れるハート]

mariサンとyoshidaサンにそれぞれインタビューしてきましたっ[グッド(上向き矢印)][カラオケ]

グレープフルーツ.jpg

[かわいい]グレープフルーツと甘夏のパイ[かわいい] By mari

優しい愛情こもった手作り風パイ♡

さっぱりグレープフルーツと甘夏に、少し酸味のあるクリームがとっても爽やか~♬
 
薄いのにしっかりしたパイ生地も美味しぃーo(*^ー^*)oΨ
 
 
レモン.jpg
 
[晴れ]レモンパイ[晴れ] By yoshida
 

すっぱいの苦手なんですが、自分の勝手なイメージとは違って、

清涼感のある爽やかなケーキでした!

夏場は思いっきり冷やして食べるのがオススメ!


アップル.jpg

[リボン]アップルパイ[リボン] By yuki

サクッっと軽めのパイ生地の上に食べごたえのあるたーっぷりのりんご[るんるん]

上には皮付きのりんごが乗っていて、いろんな食感が楽しめます[ぴかぴか(新しい)]

甘酸っぱいりんごのパイは、何個でも食べれちゃいそうでした(๑´ڡ`๑)ペロリ

今回食べれなかったパイは是非、次回チャレンジしたいと思います。

次が待ち遠しいなぁー(○´艸`)←気が早いww

皆さんもアットホームな『mamatarte』さんに足を運んでみてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

【mamatarte】

〒112-0015

文京区目白台1-24-7

TEL 03-3947-4463

 OPEN 8:30 ~ 19:00 〈定休日〉月曜日

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。