SSブログ

お昼はワンコイン弁当で! [地域情報]

さてさて、お昼ごはんって悩みますよね。

食べたいものは多々あれど・・毎日のことですから。。やっぱり金額が安いお店を探しちゃいますよね?( ̄▼ ̄)ニヤッ

今日は、ワンコイン(500円)でお腹一杯になれるお弁当屋さんを1件ご紹介致します。

 お店の名前は。「松ヶ谷精肉店」さん!お肉屋さんです! 


大きな地図で見る

有楽町線「江戸川橋駅」1b出口から徒歩3分!B地点がお店です。 

外観はこんな感じ!

松ヶ谷精肉店 外観.jpg 

ザ・お肉やさん!って感じですよね。。 いい雰囲気出していますo(´∇`*o)

お肉屋さんのお弁当はやっぱりお肉がメイン!

そして、人気があるのはやっぱり皆大好き「鶏のからあげ」です

松ヶ谷精肉店 から揚げ弁当.jpg

国産のお肉を使ったこちらのお弁当の数々。日替わり弁当もお勧めなんですよ。松ヶ谷精肉店 日替わり弁当.jpg

日替わり弁当はお店の目の前に設置してある看板をチェックしてくださいね! 

さああ~~て。今日は何を食べようかな。。 

**takeda** 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。