SSブログ

紙のインテリア★カミテリアさんをご紹介v(。・ω・。)ィェィ♪ [地域情報]

今回は、昨日ご紹介しました早稲田早大通りに事務所を構える、紙をインテリアする会社[ぴかぴか(新しい)]

 [かわいい]ペーパリー株式会社カミテリアさん[かわいい] をご紹介しまぁす♬ ヽ(*´v`*)ノ♡

オフィス外観.jpg  オフィス看板.jpg

なんと[exclamation]クロストンで物件のご契約をいただいたお客様なのです(●´∀`●)[ぴかぴか(新しい)]

大人気のこちらの商品★みなさんも最近テレビで、お目にかかっているかも知れません[黒ハート]

インコ勢ぞろい.jpg インコ(出来上).jpg

           ↑ co-tori 

実は、7月下旬から、ヒルナンデス!・はなまるマーケット・めざましテレビ・SmaSTATION!! などなど

テレビに引っ張りダコなんです≡(・◎・)≡

そんな大人気でお忙しい最中[あせあせ(飛び散る汗)] 突撃訪問にも関わらず・・

社長様自ら快く取材を受けて下さいました☆,。・:*:・゚☆o(´▽`*)/♪♬♫

 

ところで、この小鳥ちゃん達 何だかわかりましたか??

そうです!答えは メモ用紙(o´▽`)b [ぴかぴか(新しい)] でした♬ 

★使用方法

インコ裏側1.jpg

 

   ① メモの内側にメッセージを書きます★

 

 

インコ裏側2.jpg

 

   ②矢印のように、クルッと軽く丸めて、

    羽を切れ込みに差し込みます★

 

 

 

 

インコ裏側3.jpg

 

 

  ③差し込んだ羽を奥まで引っ張って、

    チョコンと置いたら完成★

 

 

 

 

 

例えば、「 お仕事頑張って♡ 」とメモを書いて机に置いておきます♪...φ(・ω・ ) 

仕事の訪問先から帰って来た私がメモを見付けます∑(●☉∀☉●)[exclamation×2]

疲れも吹っ飛んでしまうこと間違いナシp(●`∇´●)q [ぴかぴか(新しい)]  

・・・っていぅ安易な妄想でスミマセン(●>艸<●)[たらーっ(汗)]

 

メモというだけでなく、デスクにチョコンと置いておくだけでもウキウキワクワク♬

仕事や勉強までも楽しくなってしまうようなそんな素敵なメモ用紙[かわいい]

種類も豊富で、なんと言ってもこの愛らしさ[黒ハート] 全種類欲しくなっちゃいます♬ (●>∀<●)[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↓ 以下、3デザインが各10枚、計30枚入[かわいい]

猫いっぱい.jpg ウサギ勢ぞろい.jpg

           ↑ kuro-neko                       ↑ usa-gi   

ブヒブヒ-.jpg パンダの学校.jpg

          ↑ co-buta                        ↑ pan-da

サル-ゴリラ-チンパンジー-.jpg   象いっぱい.jpg

          ↑ sa-ru                           ↑ zo-u

カエルケロケロ.jpg イルカショー.jpg

          ↑ kae-ru                         ↑ iru-ka              

                    も~可愛いすぎです♡♡♡ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♡♡♡

 

動物シリーズの他にも天使+悪魔、時計やお花に富士山もあるんですヨ(●´艸`)♡

 ↓ こちらの、天使と悪魔は2デザインが各2色入 各10枚、計40枚入[かわいい]

         時計は1デザインが各2色入 各20枚、計40枚入[かわいい]

天使&悪魔.jpg 時計いっぱい.jpg

      ↑ ten-shi + aku-ma                                     ↑ toke-i

お花畑.jpg 富士山三景.jpg

                     ↑ o-hana                                         ↑ huji-san                      

☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ 。'+:゚ こんな可愛いメモ用紙見たことありません[かわいい]

富士山のデザインも凄く凝っていて、富士山好きには堪らないですよ~/´・w・`\♫

 ↓ こちらの蝶々は1デザイン8色入[かわいい]

蝶ちょ.jpg 蝶ちょ②.jpg

                   ↑ tef-tef

蝶々のお腹の部分に両面テープがついていて、壁にピタッと貼って飾ります♬ ↑ とっても綺麗(○´Д`○)♡

他にも、ここに写真はありませんが、暗闇で光る蝶ちょも結婚式などでも活躍しています[ぴかぴか(新しい)]

購入はインターネットから[かわいい] http://www.kamiterior.jp/ 

座ウサギ.jpg ウサギ草むら.jpg

あげる人も貰う人も、作る人も使う人も笑顔になちゃう、 こんな素敵な商品をこれからも楽しみにしています♬

  *** mari ***

o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

会社名:ペーパリー株式会社

住 所:東京都新宿区早稲田鶴巻町520

 H P: http://www.kamiterior.jp/ 

場所こちら↓


大きな地図で見る
nice!(86)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 86

コメント 18

ニッキー

うわぁ、これはプレゼントでいただけたらめちゃHappyですよねぇ^m^
猫ももちろんですが、どれも可愛い過ぎて全部買っちゃいそうです\(^o^)/
by ニッキー (2012-09-13 21:03) 

choko

可愛いのがたくさんですね!
使ってみたいです~
そういえば、パンダのを先日TVで見ました^^/
by choko (2012-09-13 21:05) 

green_blue_sky

初めて見ましたものばかり、可愛いですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-13 21:30) 

chariko

先日はコメントありがとうございました!
とっても楽しくなるメモですね~
外国へのお土産にもよさそうです^^
by chariko (2012-09-13 21:33) 

ひでぷに

みんなカワイイですね~♪
会社の机に置いておけば、癒されそうですね(^○^)
by ひでぷに (2012-09-13 21:33) 

ラコ

どれも欲しくなるデザインですね ^^
でも小鳥が一番好きかなぁ
by ラコ (2012-09-13 22:01) 

hirochiki

カミテリアさんは、初めて拝見しました。
色がきれいでとても温かみのある作品ばかりですね。
o-hanaなんかいただいたら、嬉しくなりますね^^
仕事も楽しくできそうです♪
by hirochiki (2012-09-14 05:34) 

CROSTON

ニッキーさん★コメントありがとうございます♬
取材してるだけでもHappyでした(*´Д`*)♡
全部が本当に可愛いので買うの迷っちゃいますよね♬ ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:07) 

CROSTON

chokoさん★コメントありがとうございます♬
使い方も簡単ですし本当に可愛いですよぉ(●´∀`●)♡
TVもいっぱい出てるので旬のアイテムです♬ ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:14) 

CROSTON

green_blue_skyさん★コメントありがとうございます♬
実は私も今回の取材で初めてみました∑(*゚艸゚*)
この可愛さに衝撃を受けました(●^ー^●)♬ ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:20) 

CROSTON

charikoさん★こちらこそありがとうございます♬
遊び心たくさんで楽しみ方いっぱいなんです☆
外国へのお土産!絶対喜ばれます(ノ*゚▽゚*)!! ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:26) 

CROSTON

ひでぷにさん★コメントありがとうございます♬
そうなんです~(●´∀`●)♬ 今、癒されてます(●´艸`)♡
★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:30) 

CROSTON

ラコさん★コメントありがとうございます♬
迷っちゃいますよね(●´∀`●)一番は小鳥ちゃんですか!
私は・・・まだ迷い中です・・(´-ω-`;)ゞ ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:34) 

CROSTON

hirochikiさん★コメントありがとうございます♬
そうなんです♬動物も優しい表情だったり、優しい色使いで
本当に癒されるんですよぉ(●´∀`●)お花とっても可愛いですよね♡
魅力いっぱいのメモ用紙です♬ ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 10:43) 

ぴーすけ君

とても発想豊かな商品ですね~。
色もキレイで目を惹きます♪
by ぴーすけ君 (2012-09-14 17:56) 

CROSTON

ぴーすけ君さん★コメントありがとうございます♬
本当に発想豊かですよね!(●´∀`●) 癒し系で
ずっーと見ていても見飽きないですよぉ★mari★
by CROSTON (2012-09-14 19:57) 

beny

 やっぱりセキセインコが一番です。
by beny (2012-09-19 19:00) 

CROSTON

benyさん★コメントありがとうございます♬
インコは愛嬌たっぷりの可愛い顔です(*´∀`*)
セキセインコ大人気です★mari★
by CROSTON (2012-09-21 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。