SSブログ

120㎡超えのテラスハウス始めました。 [物件情報]

いやぁ~夏が終わった・・・と思ったけど、まだまだ暑い[晴れ][晴れ][晴れ]ですね~

熱さつながりでいうと、サッカー日本代表[サッカー][サッカー][サッカー]イラクに勝っちゃいましたね! ナイスヘッド[パンチ][パンチ]

最近調子いいですよね[わーい(嬉しい顔)]このままの調子で頑張って欲しいものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて今回ご紹介する物件は、文京区の中でも上位の人気エリア「関口2丁目」に佇む、[ひらめき]120㎡[ひらめき]超え大型のテラスハウスのご紹介です[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]


大きな地図で見る

「テラスハウス」???

テラスハウスとは住宅の建て方の一つで、 各戸が土地に定着し、共用の垂直方向の壁で連続している低層集合住宅のことです。 語源は、専用の庭をもつところからそう呼ばれるようになったそうです。

 

さてまずは外観をご覧下さいっ[exclamation][exclamation]高台に佇む低層住宅・・・憧れますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

全画面キャプチャ 20120913 162132.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 162128.bmp.jpg

ちなみに募集物件は、一番奥の左側です。

続いてお部屋のご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

各部屋広々した作りですので、外国人のお客様にも人気のある物件なんですよ。各部屋の写真をご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

まずはリビング14 キッチンが独立型なので使いやすさ◎

全画面キャプチャ 20120913 161949.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 161952.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 161955.bmp.jpg

 

 一階洋室  9帖

全画面キャプチャ 20120913 162006.bmp.jpg

二階洋室① 12帖

全画面キャプチャ 20120913 162026.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 162029.bmp.jpg

 

二階洋室② 16帖 

 全画面キャプチャ 20120913 162021.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 162041.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 162019.bmp.jpg

 二階からの外観[るんるん][るんるん] なんか落ち着きますね~[いい気分(温泉)]最高です[かわいい][かわいい][かわいい]

全画面キャプチャ 20120913 162017.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 162013.bmp.jpg

 

キッチン[かわいい]バス[かわいい]トイレ[かわいい]洗面台

 全画面キャプチャ 20120913 161913.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 161941.bmp.jpg

全画面キャプチャ 20120913 161937.bmp.jpg全画面キャプチャ 20120913 161935.bmp.jpg

 最後にお庭です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]緑は本当ッに癒されます[犬][いい気分(温泉)][猫]

全画面キャプチャ 20120913 161929.bmp.jpg

以上、他ではまず出てこないこちらの物件「関口台ヴィレッジ」、お問合せはお早めに[ダッシュ(走り出すさま)]   

物件担当 松田

 

 


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 2

koume

はぁきれいだわ…。
床もピカピカ(* ̄。 ̄*)ウットリ
うちも5年前までこんなだったんだけどorz
by koume (2012-09-14 22:47) 

hirochiki

広いお部屋は憧れます。
壁が白いのも清潔感があっていいですね。
我が家は、築ウン十年ですでにボロボロになってきております。。。
いつかは改築したいですね。
by hirochiki (2012-09-15 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。