SSブログ

本日公開 デザイナーズマンションin神楽坂 [物件情報]

A「どんなとこに住んでるの?」

B「[ぴかぴか(新しい)]神楽坂の[ぴかぴか(新しい)]デザイナーズ[ぴかぴか(新しい)]だよ」

こんな台詞言えたらかっこいいですよね[exclamation×2][exclamation×2]  憧れちゃいます[かわいい][かわいい][かわいい]

 

さて、今回ご紹介する物件は、そんなかっこいい[グッド(上向き矢印)]台詞が言えちゃう、神楽坂にあるデザイナーズマンション(11/19退去予定)のご紹介です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

まずは「所在地」

場所としては、東西線「神楽坂」[電車]5分と有楽町線「江戸川橋」[電車]5分のちょうど間にある好立地な場所です[手(チョキ)]

 


大きな地図で見る

 

「 外観・エントランス」

 425E54パーシモン神楽坂(sya2).jpg425E54パーシモン神楽坂(sya).jpg

 425E54パーシモン神楽坂(sエントランスT).jpg425E54パーシモン神楽坂(sエントランスT2).jpg

 

続いて室内に行っちゃいましょう[ダッシュ(走り出すさま)][犬][猫]

425E54パーシモン神楽坂(s201-1).jpg425E54パーシモン神楽坂(s201-5).jpg

 天高なんと3.76 白い壁はプロジェクタースクリーン[TV]として使ったら、かっこいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 「キッチン」

425E54パーシモン神楽坂(s201-6).jpg425E54パーシモン神楽坂(s201-4).jpg

キッチンは、仕切りがあるので隠して、生活感をなくしちゃう事も出来ます[かわいい][かわいい][かわいい]

 「バス・トイレ」

425E54パーシモン神楽坂(s201-2).jpg425E54パーシモン神楽坂(s201-3).jpg

ご覧下さい[exclamation]お風呂が丸見えです[exclamation&question][exclamation&question]

そのまま使うかはあなた次第です...[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 [晴れ][晴れ]日当たり[晴れ][晴れ]の良いお風呂は、朝に入ったら最高に気持ち良いですね[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

 間取図

 全画面キャプチャ 20121017 151029.bmp.jpg

こちらの物件は、11/19退去予定の物件になります。

お問合せが多い事が予想される為、

内見は予約制になります。

内見希望の方は、物件担当の松田までご連絡お待ちしております[phone to][mail to][fax to]

 

 


nice!(174)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 174

コメント 5

水無月

素敵です!
by 水無月 (2012-10-20 13:35) 

はなだ雲

この物件はちょっと魅かれます~♪
by はなだ雲 (2012-10-20 14:57) 

kyon

入浴シーンがっ!!!大胆ですね^^
by kyon (2012-10-20 18:41) 

koume

かっちょええ~。
神楽坂のデザイナーズだよ…なんて、ホントカッコイイセリフw
by koume (2012-10-20 23:04) 

Sizuku

素敵なお部屋ですね♪
私、お部屋の見取り図を見るのが大好きなんです^^
なので、実物をお写真で見るのはもっと好きです♪
by Sizuku (2012-10-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。