SSブログ

神楽坂でしっとり(●´∀`●人)ロマンチック夜景のお店♡ [地域情報]

(●´・ω・`●)? 神楽坂で夜景が見えるレストランを探してるんだけど・・どこか知らない??

(●´・ω・`●)?? お洒落で美味しぃご飯とお酒が楽しめるトコロないかなぁ??

(●´・ω・`●)[バッド(下向き矢印)]?? 神楽坂で夜景+美味しぃ食事は難しいのかなぁ・・

     そんな貴方・・諦めないで[exclamation](`・ω・´)シャキーン[ぴかぴか(新しい)]

 

回ご紹介するお店はなんと[exclamation×2]  

神楽坂に居ながら、美味しぃ料理はもちろん[exclamation]綺麗な夜景を眺めながら・・  

君の瞳にカンパーイ♡(●^ー^)ノ[バー][バー]ヽ(´∀`●) チーン♪  

・・が似合うレストラン & Ber をご紹介しまっす(●´艸`)プフ♡

場所は神楽坂の一等地、毘沙門天の向かい側のビル[ぴかぴか(新しい)] 

エレベーターで7階まであがるとお洒落なレストランへ到着です[るんるん]

看板.jpg

お店の名前はCierpo(シェルポ)[かわいい] 店内に入ると直ぐにバーカウンターがあり、とってもおっ洒落 [目][ぴかぴか(新しい)]

照明が適度に落とされた店内は、バーを挟んだ奥の窓際にソファが並べられていて、

こじんまりしていますが とっても居心地が良い空間[るんるん]

窓から広がった夜景を見れば・・女子はもぅ・・ウットリ(●´∀`●人)キャー[ハートたち(複数ハート)]

写真じゃ・・分からないかもですが・・東京タワーも光ってます(人●´∀`●)キャー[黒ハート]

夜景.jpg

今回は食事メインため、ソファー席へ[ぴかぴか(新しい)]お酒メインならバーカウンターの方が夜景が綺麗なよぅですよ[るんるん]

とっても落ち着きます・・このソファ (●´∀`●)[ダッシュ(走り出すさま)]

テーブル.jpg ソファ.jpg

まずは、ドリンクを注文♬ 今日は夜景を見ながら乾杯-☆ なので・・お洒落なカクテルを(●^ω^●)

栗のアレキサンダー&ベリービネガーを注文[るんるん]  そして前菜にスープが出てきます[ぴかぴか(新しい)]

飲み物★.jpg スープ.jpg

トマトにこだわったイタリアンのお料理に、フルーツのカクテルが人気らしぃです[かわいい]

実は神楽坂にしては比較的リーズナブルなお店ですよ[ぴかぴか(新しい)]

2人で女子会だったので。。本当はコースで注文したかったのですが、当日予約の為

コースの予約は前日までと言われてしまったので・・アラカルトで注文です★

  ↓ 彩りトマトの5種盛り合わせ[かわいい]                 ↓ スティックサラダ ハーブディップ[かわいい]

5種トマト.jpg スティックやさい.jpg

5種の色んなトマトが楽しめます♬ 食べ比べなんて初めてですが、全部の味が全然違って美味しぃ∑(●゚▽゚●)[ぴかぴか(新しい)]

スティックサラダはハーブディップもクセがなくて、新鮮なお野菜をポリポリ頂けます♬

  ↓ トマトフォンデュセット(2~3人前)[かわいい] (トマトフォンデュ・バケット(お替り自由)・お野菜)

トマトフォンデュ.jpg 野菜フォンデュ.jpg

トマトベースにチーズがとろけていて、バケットや野菜にたっぷり付けて頂きます♬

お野菜もボリュームたっぷりで、バケットお替り自由が嬉しいですね(●´艸`)♡ 海老さんプリプリでした♬

  ↓ 自家製チョリソー(辛味のスパイシーソーセージ)[かわいい]   ↓ 帆立とインゲンのスパゲッティ バジルソース[かわいい]

ソーセージ.jpg パスタ.jpg

チェリソーはけっこう大きめ♬ ちょっと辛いですが、サワークリームを付けて(●´H`●)モリモリ[ぴかぴか(新しい)]

パスタは、バジルのいい香りにシャキシャキのインゲンと大ぶりの帆立がゴ~ロゴロ♬

  ↓ レアチーズケーキ[かわいい]

ケーキ-.jpg

濃厚なレアチーズにさっぱりベリーのソース[るんるん] すべて美味しく綺麗にいただきました[かわいい]

夜景を眺めて、美味しぃ食事をしながらおしゃべりを楽しむとっても素敵な女子会になりました(●´艸`)[黒ハート]

私たち以外はみなさんカップルばっかり・・(●´V`●;) 男性意見はわかりませんが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

女性にはとってもお勧め(●^▽^●人)♡の 『Cierpo(シェルポ)』さんご紹介しました♬

                              *** mari *** 



■ 店舗情報                                        

レストラン&Ber  Cierpo(シェルポ)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-1 神楽坂テラス7F-A
TEL:03-3235-2777
定休日:月曜日
営業時間:
[火~土]17:30~翌2:30
      ディナー 23:30(LO)         
      バーフード(ハヤシライス、ピザ含む)、ドリンク 翌2:00(LO)
 [日]  17:30~翌2:30
※夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
 

nice!(277)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 277

コメント 13

kiyo

チョリソーがウマソー(すみません。。)
バジルがちょっと効いたパスタ、大人って感じがして
美味しいですよね。
食べたく(呑みたく)なってきました!
by kiyo (2012-10-25 20:32) 

よぴ吉

コメント
by よぴ吉 (2012-10-25 22:23) 

ひでぷに

夜景を見ながらの食事&語らい、いいですね~!
そんなお洒落なバーやレストランなんて、もう何年行ってないことやら,,,
見た目もお洒落な料理、美味しそうですね~(^○^)
by ひでぷに (2012-10-26 00:52) 

旅爺さん

神楽坂・・・チントンシャン・・・で 昔は良かったな~・・・・・
by 旅爺さん (2012-10-26 11:11) 

igodego

ご訪問&nice!ありがとうございました。

おいそうなお店ばかりで行きたいところリストに
たくさん追加されました。また遊びに来ます。そして
食べてきます!
by igodego (2012-10-26 13:56) 

みぃにゃん

大人のディナーですね~たまにはこういう食事もしてみたい・・・。
by みぃにゃん (2012-10-26 14:05) 

CROSTON

kiyoさん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
チョリソーがウマソー ←笑
バジルのパスタは大人の味でとっても美味しかったですよぉ!!
以外にもバジルに帆立がとっても合ってました(●´∀`●)♬ ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 12:54) 

CROSTON

よぴ吉さん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
意味深な「コメント」・・気になります(´~`;) ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 12:56) 

CROSTON

ひでぷにさん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
わたしも久しぶりの夜景でテンション上がっちゃいました(●´∀`●;)
夜景にも食事にも大満足です♬ ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 12:58) 

CROSTON

旅爺さんさん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
新しいお店がドンドン出来ていますからね★裏路地に行けば・・
そぅ言ったお店もあるんでしょうが・・逆にドキドキしてしまいます(´∀`;)
神楽坂よく行かれてたのですね♬ ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 13:02) 

CROSTON

igodegoさん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
嬉しいお言葉ありがとうございます♬ これからも宜しくお願いします♬
是非食べに行ってみてくださいね♬ ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 13:04) 

CROSTON

みぃにゃんさん★コメント&niceありがとうございます(●´艸`●)♬
久しぶりの女子会(2人ですが・・)だったので・・奮発してみました♬
たまには。。イイですよね(●´∀`●)v ★mari★
by CROSTON (2012-10-27 13:06) 

風太郎

毘沙門天の前にビルが建ち美味しいレストランも入ったんですね。
時代は変わりましたね。中華料理五十番さんは頑張ってますか。
by 風太郎 (2012-10-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。