SSブログ

えっ!うそ!? 神楽坂90㎡越え3LDKペット可がこの値段で!! [物件情報]

いつになっても、外が寒くならないので、コートなんて要らないと思ってましたが、

今日、午後になって一気に[台風]寒く[台風]なりましたね。後になって知ったのですが、今日は今年一番寒いみたいです。

皆さん風邪引かないよう気をつけてくださいねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう11月中旬、今年も残りわずかですね・・・ 時経つの早すぎません??

さて、今回ご紹介する物件は東西線「神楽坂」徒歩6分にある、90㎡越えの3LDKペットタイプです[かわいい][かわいい][かわいい]

※ペットは小形犬一匹、敷金一ヶ月プラスです[犬]

 

~所在地~


大きな地図で見る

 

~外観~

全画面キャプチャ 20121114 153354.bmp.jpg

~リビング~ 16.8帖の広々としたLDK キッチン独立型[ひらめき]で、LD部分は梁が無い長方形ですので、

とても使いやすい間取です[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 全画面キャプチャ 20121114 153307.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 153317.bmp.jpg

 全画面キャプチャ 20121114 153326.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 153351.bmp.jpg

 ~和室リビング側~

 全画面キャプチャ 20121114 153939.bmp.jpg

~洋室~

 全画面キャプチャ 20121114 154022.bmp.jpg

和室2洋室側(こちらの写真はクリーニング前の写真になります)

 全画面キャプチャ 20121114 154048.bmp.jpg

 ~水周り~

全画面キャプチャ 20121114 153338.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 153329.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 153342.bmp.jpg

~ルーフバルコニー~

全画面キャプチャ 20121114 154028.bmp.jpg

さて最後に、今回の物件の目玉[目][ぴかぴか(新しい)]となる「収納」のご紹介です。

こちらのお部屋、とにかく収納が多いい事[exclamation]多いい事[exclamation]私も物件を見に行ったときにびっくりしました[目][ひらめき][ひらめき]

これでもかっ[exclamation×2]ていうくらいの収納ご覧下さい↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

① 和室部分ウォークインクローゼット+収納

全画面キャプチャ 20121114 153919.bmp.jpg 全画面キャプチャ 20121114 153928.bmp.jpg

洋室・和室

全画面キャプチャ 20121114 154034.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 154036.bmp.jpg

廊下部分2箇所

 全画面キャプチャ 20121114 153957.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 154001.bmp.jpg

玄関

全画面キャプチャ 20121114 154107.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 154055.bmp.jpg

どうですか[exclamation×2]

この収納の数[exclamation×2]

合計7箇所もありました[るんるん][るんるん][るんるん]まぁ~他の物件にはまず無いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて最後に気になる価格ですが、上記の内容で、今回オーナーに交渉して200,000円切りました[exclamation]
 
[exclamation×2][exclamation×2]198,000円[exclamation×2][exclamation×2]でのご紹介です[exclamation]
 
他には無い人気の神楽坂エリア物件のご紹介でした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
 
お問合せ時は物件担当松田まで宜しくお願いします。
 

 ~物件資料~

全画面キャプチャ 20121114 172924.bmp.jpg

 

 

 

 


nice!(347)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 347

コメント 3

アニ

コメント
by アニ (2012-11-16 01:01) 

水無月

いいですね♪
by 水無月 (2012-11-16 21:28) 

arles

お手頃ですね☆
by arles (2012-11-17 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。