SSブログ

地蔵通り商店街のど真ん中!!!H22.01築の1R空きが出ました。 [物件情報]

今回ご紹介する物件は、有楽町線「江戸川橋」[電車]分の駅チカ[exclamation]神楽坂も徒歩7分でいけちゃう好立地[犬][猫][るんるん]

さらに言うと、こちらの物件は江戸川橋の中で一番人気のある、「[かわいい]地蔵通り商店街[かわいい]」の中にある物件なのです。

駅チカで商店街で買い物便利・・・言う事無しですね[exclamation×2][exclamation×2]

~所在地~


大きな地図で見る

 

~外観~ 商店街の中といっても住居スペースは奥になりますので、とても静かです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

全画面キャプチャ 20121114 145731.bmp.jpg  全画面キャプチャ 20121114 122619.bmp.jpg

~洋室~

全画面キャプチャ 20121114 122512.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 122500.bmp.jpg

全画面キャプチャ 20121114 122515.bmp.jpg

~キッチン~

間取は1Rですが、キッチンが独立型ですので、1kタイプとしてお使い頂けます。

全画面キャプチャ 20121114 122520.bmp.jpg

~独立洗面台~

脱衣所に収納ありますので、水周りの物やタオルなど色々収納できちゃいます[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

これだけ大きい収納なかなか無いです[パンチ]

全画面キャプチャ 20121114 122517.bmp.jpg

 

~バス・トイレ~

全画面キャプチャ 20121114 122531.bmp.jpg全画面キャプチャ 20121114 122522.bmp.jpg

~物件情報~

全画面キャプチャ 20121114 122703.bmp.jpg

 

そろそろ引越しシーズンに入ってきますね。

早い方ですと、もう探している方もいらっしゃいます。

何度もくどいですが、地蔵通り商店街の中の住居は、なかなか空きが出ません!!

 出てもすぐ決まってしまう人気の立地なのです。

是非[exclamation]是非[exclamation]早めのお問合せお待ちしております[ひらめき]

物件担当 松田


nice!(214)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 214

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。