SSブログ

A と B (゚ω゚`●)Ξ(●´゚ω゚) 今日はどっちがお好み?? [地域情報]

今回は。。江戸川橋と神楽坂の中間。とっても美味しぃランチのお店をご紹介しまぁす♬(●´∀`●人)

ネット上にも出てこない、隠れた名店なんですが・・とってもお勧めですよぉ(●´ω`●)[ぴかぴか(新しい)]

お店の名前は [かわいい]Cafe談唱室KADO(カド)[かわいい]

談唱室 KADO-1.jpg 

なぜお店の名前が「KADO」かというと・・マップを見てもらうとわかる通り

早大通り江戸川橋通り の角地のマンションの1階にあるからなんです[exclamation×2]

さて、何がAかBか[exclamation&question]

こちらのKADOさん。日替わりでお魚とお肉のランチを選ぶことができるんですヾ(●´∀`●)ノワァーィ♪

談唱室 KADO-2.jpg

外にメニューが飾っています!どちらも美味しそぅ。。お肉かお魚か。。迷いますよね・・

 A? (゚ω゚`●)Ξ(●´゚ω゚) B?  ・・・  (σ´.ω.`;)...。ウーン・・・

談唱室 KADO-3.jpg

お店は喫茶店&カラオケパブの作りで夜はカラオケパブに変身しまぁ~す(● ̄0 ̄)[カラオケ]~♪ ♪♪

談唱室 KADO-4.jpg

お店に入って注文を取ると、まずはサラダが登場[ぴかぴか(新しい)] 貝殻のお皿がとってもキュートです[揺れるハート]

食事前にしっかり野菜を食べるって良いんですよね[るんるん]

談唱室 KADO-5.jpg 談唱室 KADO-6.jpg

       [かわいい]鶏肉のトマトフォンデュ[かわいい]                   [かわいい]ブリのムニエル和風ソース[かわいい]

そして、メインの登場ですw(●^▽^●)w ワホーイ♬

いや・・どちらも美味しい[ハートたち(複数ハート)] こんな美味しい料理が日替わりで食材も味付けも変わって提供されるんですよ!

サイドに付いている温野菜もポイント高いですよねぇ(●´∀`●人)♡

ちなみに・・・・・

談唱室 KADO-7.jpg 談唱室 KADO-2-1.jpg

こちらは、ある日のお肉のメニュー(●´艸`●)♬

お野菜たっぷりのった、彩り鮮やかなハンバーグ[exclamation×2] ほ~ら!美味しそうでしょう!   さて・・食後は。。

談唱室 KADO-8.jpg

デザートのヨーグルト登場!

こちらは、毎日手作りの自家製カスピ海ヨーグルトなんですよ ヾ(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

談唱室 KADO-9.jpg 談唱室 KADO-10.jpg 

あとは、食後の紅茶かコーヒーを選びます[るんるん]

お店の雰囲気も落ち着いているし、ついつい長居して談話したくなっちゃう[かわいい]Cafe談唱室KADO[かわいい]

みなさんも是非行ってみてくださいね(●^▽^●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

場所はココ ☟


大きな地図で見る

 

店名:Cafe談唱室KADO

住所:東京都新宿区山吹町291-1

営業: 11:30~14:00 ランチ営業、夜はご確認ください。


nice!(424)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 424

コメント 14

獏

お魚が好みですが・・・迷いますねぇ(^m^)☆

by 獏 (2013-01-24 16:43) 

サンダーソニア

合い盛りでお願いします^m^
by サンダーソニア (2013-01-24 17:20) 

楽しく生きよう

お立ち寄りありがとうございました。

値段に対して値頃感有りますね。
by 楽しく生きよう (2013-01-24 18:28) 

rabbit

迷います・・・・どちらも美味しそうで素敵です。
by rabbit (2013-01-24 20:47) 

kazu-kun2626

美味しそうですね~
僕は鳥かな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-01-24 20:56) 

足立sunny

ありましたね、このお店。入ろう入ろうと思っていたのですが、やっぱり即座に入るべきだったと痛感しました!

by 足立sunny (2013-01-24 20:59) 

pandan

おいしそう〜リーズナブルなお値段だし、
どっちも魅力的。
by pandan (2013-01-25 05:18) 

ameya

たしかにAかBか迷っちゃいますね。
サラダもたっぷりでありがたい。
おなかすいてきました(^_^)
by ameya (2013-01-25 07:36) 

ひでぷに

セットでこのお値段はお得ですね~!
おいしそう~(@ ̄¬ ̄@)
by ひでぷに (2013-01-25 08:22) 

momiji

野菜たっぷりで、気遣いが美味しい店ですね(^_^)
by momiji (2013-01-25 13:59) 

chima

これは迷いますね~
by chima (2013-01-25 19:02) 

水無月

これ¥1000以下で食べられちゃうんですか~
美味しそうですね!
by 水無月 (2013-01-25 21:02) 

はなだ雲

付け合せのお野菜が、お手製感まんさいで
あたたかみがあって美味しそう
このお値段でこの内容は文句ないです♪
by はなだ雲 (2013-01-27 11:26) 

monta

住みたい町No,1の神楽坂です
こんど寄れることがあったら行ってみます!!
ん~美味しそう!!
by monta (2013-01-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。