SSブログ

アニバーサリーでケーキを買おぅっと♬ ε=ε=┏(●´∀`)┛ [地域情報]

今回ご紹介するお店は・・早稲田で有名な洋菓子店[るんるん]

  [リボン] アニバーサリー [リボン] さんです(●^▽^●人)[ぴかぴか(新しい)]

美味しくて可愛くて甘ぁいお菓子が揃う・・癒し系洋菓子店[かわいい]

困った時はコチラのお店で[プレゼント][ぴかぴか(新しい)] っていうくらい素敵なお店です(●^3^●)-★

なので・・社内のみんなが 定期的に買いに行くお店なんですよぉ<(●`∀´●)>[揺れるハート]

外観.jpg

外観は可愛いメルヘンチックなお店[揺れるハート]

店内も期待を裏切りませんよぉヽ(●´∀`●)ノ[ハートたち(複数ハート)]

ショーケース.jpg

アニマルケーキは見ているだけで癒されます(●´∀`●)ホェェェ[かわいい]

ショーケース2.jpg

ズラッと並ぶ美味しそうなケーキ( #●´艸`)キャア♡

焼き菓子.jpg

焼き菓子も揃ってます(●´¬`●)ジュル。。

イチゴのミルフィーユ.jpg イチゴ.jpgオレンジ.jpg ハート.jpgピュアダムール.jpg クリボー.jpg

ケーキのお値段は少し高めですが。。どれを選んでも間違いない美味しさ(●´v`●)[ハートたち(複数ハート)]

そして見た目の華やかさについつい・・選ぶのに迷ってしまいます(●´艸`●)ウフ

上の玉ねぎちゃんみたいな子は・・栗ちゃんでぇすヾ(*ゝω・*)ノ[ぴかぴか(新しい)]  ← 文章追加しましたw

 

そして。。お値段はとってもお手頃で、見た目に華やかさもない・・コチラの早稲田ロール・・

実は・・これとっても美味しぃのです[exclamation×2] ∑o(●・ロ・●)o

早稲ロール.jpg 早稲ロール 断片.jpg

モッチリ生地に包まれた、生クリームとカスタードクリームのハーモニ~。。

口に入れるたびに幸せな気分になれるのです(●´~`●)ん~シアワセ[揺れるハート]

シンプルなのに飽きのこない・・老若男女問わず好まれる味だと思います[るんるん](●`□´●;)ゝロウニャクニャンニョ・・

クッキー.jpg

社内でも大人気のクッキー(●´艸`●)

ホロホロ食感は・・何個でもいけちゃいそうです[揺れるハート]

スグなくなっちゃうので・・早い者勝ちですね(●´~`●)サクサク・・サクサク・・サクサク・・・

みなさんも美味しぃ可愛いケーキ屋さん [リボン] アニバーサリー [リボン] にレッツラゴ~ε=ε=┏(●´∀`)┛

       *** mari ***

場所はココ☟


大きな地図で見る

 

■ 店舗情報

  アニバーサリー 早稲田店

  • 住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町519 石垣ビル 1F
  • TEL:03-5272-8431
  • 定休日:水曜日
  • 営業時間:10:00~19:00
  • URL:http://www.anniversary-web.co.jp/
  •  


    nice!(417)  コメント(30)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 417

    コメント 30

    yakko

    こんばんは。
    どれも美味しそう ! 迷いますね σ(^◇^;)
    by yakko (2013-02-08 20:08) 

    raomelon

    うちの娘パティシエの卵なんですよ^^
    全部味見したい~(*^-^)ニコ
    by raomelon (2013-02-08 21:04) 

    ゆうのすけ

    見ているだけでも楽しめそう!
    実際食べれるとしたら 間違いなく 迷っちゃいますね!^^☆
    by ゆうのすけ (2013-02-08 22:30) 

    raffles

    こんばんは〜
    ココ、いいですね!早稲田ロール 美味しそう。
    今度、買いに行こうと思います。
    住所メモメモしちゃいました。ステキなインフォメーションありがとうございます。
    by raffles (2013-02-08 22:45) 

    chima

    キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
    かわいいですね~
    たまりません
    by chima (2013-02-08 23:44) 

    ゆりあ

    こんなにかわいくておいしそうなケーキがいっぱいだと、どれにしようか目移りしちゃいそうですね^^
    by ゆりあ (2013-02-09 00:45) 

    ラン

    とってもかわいいスイーツのお店ですね!!
    見てるだけでもワクワクします(*^_^*)
    by ラン (2013-02-09 01:52) 

    hypo

    これは、食べなくては…。
    by hypo (2013-02-09 05:24) 

    pandan

    有名なお店なんですね〜
    アニマルのケーキかわいい
    他のもみてるだけで幸せな気分になりますね。
    by pandan (2013-02-09 05:54) 

    yutakami

    「レッツラゴ~」でちょっとお歳が分かったような・・・妄言多謝!
    by yutakami (2013-02-09 08:22) 

    楽しく生きよう

    どれも特徴有る造りですねー。
    そしておいしそー。
    by 楽しく生きよう (2013-02-09 09:25) 

    エコピーマン

    できれば ショートケーキの 名前を書いてもらうと もっと味のイメージがわいてきて こんな味だろうな~って感じられたような (‥。 )”うーん
    by エコピーマン (2013-02-09 12:04) 

    サンダーソニア

    どれも凝ったケーキですね。
    反則イエローカードもんです。
    by サンダーソニア (2013-02-09 13:29) 

    土芽

    アニマルケーキいいですね。
    たまねぎみたいなの栗ですか?
    by 土芽 (2013-02-09 18:23) 

    ヨッシーパパ

    楽しそうなケーキが揃っていますね。
    by ヨッシーパパ (2013-02-09 18:41) 

    kazu-kun2626

    アニマルケ-キは癒され
    ますね~
    マロンちゃんも超可愛いですね(笑)
    by kazu-kun2626 (2013-02-09 19:34) 

    beny

     左党でも我慢できません。
    by beny (2013-02-09 20:22) 

    rabbit

    お店も洒落てますね・・・ちょっと覗きたくなります。
    ケーキもいろいろあって素敵ですね。みんな美味しそう・・・

    by rabbit (2013-02-09 20:34) 

    シービーちゃん

    メルヘンなスイーツがたくさんあって、子供や女性が喜びそう。それとは逆に、早稲田ロールは硬派な感じですね。一度食べてみたいです。
    by シービーちゃん (2013-02-09 22:06) 

    はなだ雲

    たまねぎ(たまねぎ?)型の斬新なケーキ
    どんな味だろうと思ったけど
    たまねぎじゃないのかな、たまねぎにしか見えないけど・・
    by はなだ雲 (2013-02-09 22:51) 

    駅員3

    早稲田のどこだろう・・・
    早稲田は良くいくのに、知りませんでした。
    ネットで調べてみよ!!
    by 駅員3 (2013-02-09 22:59) 

    ちょろっとぶぅ

    たまねぎちゃん?それとも・・・マロンちゃん?
    気になるぅ~~~w(^-^)w
    by ちょろっとぶぅ (2013-02-10 03:38) 

    ふぢたしょうこ

    バリーさんのケーキがっ!
    by ふぢたしょうこ (2013-02-10 05:24) 

    ameya

    どのケーキにするか迷っちゃいますね!!
    by ameya (2013-02-10 07:06) 

    ours

    めちゃくちゃ美味しそうですね!!
    by ours (2013-02-10 08:07) 

    しきみ

    アニマルケーキ、包丁入れられませんね^^;
    勿体無い(>_<)
    by しきみ (2013-02-10 10:18) 

    maru

    どれもおいしそう
    久々にアニバーサリー行ってみようかな
    by maru (2013-02-10 10:27) 

    Cazz

    たまねぎみたいなケーキなんなんでしょう?
    笑ってるし・・・かわいい♪
    by Cazz (2013-02-10 14:27) 

    獏

    アニマルケーキ 可愛いですねぇ!!(@@)

    by 獏 (2013-02-10 15:57) 

    sachi

    食べるのがもったいない位可愛いですね(^_-)-☆
    大人も・・・ですが、小さいお子さんがいるお宅に行く時にもっていったら、
    大喜びしそう(^^♪
    by sachi (2013-02-10 21:16) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。