SSブログ

神楽坂野菜計画!進行中~~(★ ̄∀ ̄★) [地域情報]

さてさて、実は、このタイトル。創作ではありません!

店舗名が「神楽坂野菜計画」さんなんです! いや~営業方針を全面的に出した良いお名前ですよね!

今回は神楽坂にある珍しい、そして、どれもこれも美味しいお野菜や果物を集めて販売されている

[かわいい] 神楽坂野菜計画 [かわいい] さんをご紹介したいと思いますヾ(´▽`*)ゝ" 

神楽坂野菜計画-1.jpg

神楽坂野菜計画-1-1.jpg 神楽坂野菜計画-14.jpg 

お勧めお野菜が掲示板に告知されていますよね!お店も八百屋さん!って感じではなくて、

一つ一つの商品を丁寧にディスプレイされていて。どれもオススメ商品[ぴかぴか(新しい)]なんだろうな~って分かりますね! 

神楽坂野菜計画-2.jpg 神楽坂野菜計画-13.jpg

大人気のハニーキャベツ!?ただのキャベツではありませんよぉ☆甘味がたっぷりなんです[るんるん] 

そして、隣のかぼちゃは、

なんと・・・皮や種ごと食べれるんです[exclamation×2] Σ(゚д゚●)

神楽坂野菜計画-15.jpg

生のまま頂きましたが、シャキシャキして、甘みがあって美味しかったです♬

かぼちゃが 生で食べれるって凄くないですか!?

神楽坂野菜計画-4.jpg 神楽坂野菜計画-5.jpg

店内にも珍しいお野菜が満載[ぴかぴか(新しい)] ご主人にお話をお伺いしたら、神楽坂でレストランをやられている方も

珍しい野菜ばかりなので買いに来るそうですよ[るんるん]

神楽坂野菜計画-7.jpg 神楽坂野菜計画-6.jpg

美味しいお野菜って、やっぱり[ぴかぴか(新しい)]栄養満点[ぴかぴか(新しい)]らしいです!

野菜がまずいって、やっぱり問題あり。ここで、お子様の野菜の好き嫌いを直す計画を立ててもいいですね! 

神楽坂野菜計画-16.jpg 神楽坂野菜計画-17.jpg

神楽坂野菜計画-8.jpg 神楽坂野菜計画-10.jpg 

右を見ても新鮮でついつい手を伸ばしたくなる野菜ばかり。実は、4坪の店内にギュ~~と集められてるんです[exclamation]

神楽坂野菜計画-11.jpg 神楽坂野菜計画-9.jpg

私も取材したその日にバーニャカウダ用の野菜をゲットしました!\(●^▽^●)/[ぴかぴか(新しい)]

生でも美味しく食べれる野菜が沢山だと、ついつい色々な野菜に手を伸ばしちゃいますね。

どうやって食べれば良いのか分からない野菜も・・店員さんに聞いてみると、丁寧に答えてくれますよ!

是非皆さんもこの野菜計画にはまってみて下さい!

心も体もスッキリすること間違いなしですから[るんるん]

場所はココ↓


大きな地図で見る

店名:神楽坂野菜計画

住所:東京都新宿区細工町1-15

電話:03-6280-7335 


nice!(401)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 401

コメント 24

まー坊

産直野菜 いいですね~
先日は温かいお言葉、本当にありがとうございました<m(__)m>
by まー坊 (2013-02-11 10:21) 

繭

美味しそうです((b´∀`))ネ♪
最近、野菜は丸ごと皮まで食べるってのが良いようですが、この野菜なら皮でもなんでも美味しそうです v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-02-11 14:58) 

久慈川鮎

いやぁー トマトが美味そうですね。
回りの新聞紙が英字でオシャレです~!!
by 久慈川鮎 (2013-02-11 15:15) 

moto_mach

こりゃ凄い
どれもこれも、その辺じゃ売ってませんぜ
by moto_mach (2013-02-11 16:20) 

がり

八百屋さんとは呼べない感じの素敵なお店ですね。
by がり (2013-02-11 16:29) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-02-11 16:39) 

yakko

かぼちゃが 生で食べれるのにはビックリ(゜ロ゜)しました。
by yakko (2013-02-11 17:13) 

ヨッシーパパ

生で食べられるトウモロコシは頂いたことがありますが、カボチャは無いかな?
ソーメンカボチャという珍しいのは、奈良で頂いたことがありますが。
by ヨッシーパパ (2013-02-11 19:01) 

風来鶏

不動産屋さんだけど、家庭用菜園を管理している会社がありました^^;)
by 風来鶏 (2013-02-11 19:45) 

kazu-kun2626

楽しい名前のお店に
楽しいディスプレーで
道の駅状態ですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-02-11 20:17) 

rabbit

産地直送の新鮮な品ぞろいで、買い物が楽しめる素敵なお店ですね。
by rabbit (2013-02-11 20:34) 

toshi

いいですね。
私は野菜大好き人間です。
by toshi (2013-02-11 20:42) 

momiji

ハニーキャベツってのがあるんですか。
生で食べるカボチャも珍しい。こんな八百屋さん近所に欲しいです。
by momiji (2013-02-11 22:29) 

ゆりあ

どのお野菜も色が濃くておいしそう^^
ディスプレイも手に取りやすいようになっているのですね~♪
by ゆりあ (2013-02-12 00:00) 

駅員3

面白いお店の名前ですね。
野菜のキャラ君たちがかわいらしい(^^)
by 駅員3 (2013-02-12 01:08) 

pandan

新鮮でおいしそうな野菜がたくさん〜
いいですね、
野菜がおいしくたべられそう
by pandan (2013-02-12 04:44) 

チングルマ

生かぼちゃ 食べたーい (*^^*)
by チングルマ (2013-02-12 05:39) 

ameya

こういう場所あるといいですね。
どの野菜もおいしそう!!
by ameya (2013-02-12 07:34) 

chima

生かぼちゃ食べてみたいですv
by chima (2013-02-12 15:47) 

junko-a

このお店 いいなあ
こういうお店が近所にほしいです
皮ごと全部食べられるのはとっても栄養価が高いと聞きましたよ
by junko-a (2013-02-12 16:47) 

hypo

アハハハ!ここも絶対行きます~。
by hypo (2013-02-12 18:43) 

まる

 こんばんは。
野菜の色が鮮やかなことにびっくりしました。
絶対に美味しいですよね。
野菜嫌いの息子に食べさせたい。
もっと近くにあったらいいのに・・・。残念です!
by まる (2013-02-12 22:54) 

kuwachan

おはようございます。
お野菜が大好きなので、記事を拝見して
行ってみたくなりました。
最近は面白い?^ ^お野菜が増えましたよね。
by kuwachan (2013-02-13 10:36) 

beny

 場所だけに値段がはりそうですが流行ってそうですね。
by beny (2013-02-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。