SSブログ

神楽坂で美味しいピッツァはいかが!?(*^皿^*)ノ∮))ょッ♪ [地域情報]

まずは・・・不動産屋さんは現在繁忙期中中々ブログアップはできないわ、お礼も言えないわで・・(_ _|||) 

これかもらアップしていきますので.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス[たらーっ(汗)] 

さて、今回ご紹介するのお店は、神楽坂で美味しいピッツァを提供してくれる

Pizzeria & Trattoria Hide Margherita (ヒデ・マルゲリータ)をご紹介させて

頂きたいと思います!(カッコウつけないで、ピザとこれから言います・・(p・Д・;)アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)]

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-1.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-4.jpg

神楽坂の通り沿いにあるこちらの「ヒデ・マルゲリータ」2階建で、一階はカップル等の

二人席がメイン2階が団体さん等入れる席になっていますよ!

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-2.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-3.jpg

お店の雰囲気はとっても落ち着いて良い感じ!さてさて、ワインに合うのを注文していきましょう~(。´∀`)ノ

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-5.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-6.jpg

[かわいい]生ハムとサラミの盛合わせ[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]チーズの盛合わせ[かわいい]

パルマ産の18ヶ月熟成生ハムと迷ったんですが・・盛合わせにしちゃいました。(*)´ー`(*)”モグモグ 

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-9.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-8.jpg

[かわいい]彩り野菜のグリル[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]サバのコンフィーマッシュポテト添え[かわいい] 

サバのコンフィーはタップリ香草をつけて食べてください!サバの味が強めなんですけど、香草でサッパリ!

マッシュポテトで優しい良いお味になります! モヒ( ・ω・c)モヒ 

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-11.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-12.jpg

[かわいい]ピザだけのメニュー[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]マルゲリータ[かわいい]  

さてさて、メインはピザ!沢山メニューがある中・・シンプルにここはマルゲリータでしょ! 

いや~出てくるまで一番早く温かいメニューがピザ!そして、やっぱり一番オススメはピザですからね!

カリッとモチっとシンプルだからこそ美味しい~クゥーッ!!”(*>∀<)o美味い 

Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-13.jpg Pizzeria-&-Trattoria-Hide-Margherita-15.jpg

[かわいい]1階の厨房[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]ピザの窯用の木材[かわいい]   

1階のピザ専用の窯でささ~~って焼いちゃいます!早いですよ~

最近は、美味しいピザを提供してくれるお店も多くなりましたが、やはり前から美味しいこちらのお店は

絶対外せないお勧めのお店です!

そして~~。こういったレストランでは珍しいんですけど、ピザをテイクアウトできます。

是非一度ご賞味あれ! 

場所はココ↓ 


大きな地図で見る

店名:マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店 (【旧店名】ヒデ マルゲリータ) 

住所:東京都新宿区神楽坂5-27-2

営業:11:30 - 15:00(L.O14:30) 17:00 - 23:00(L.O22:00)日曜営業 

電話:03-3513-8824 


nice!(263)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 263

コメント 20

まー坊

やっぱりピザは マルゲリータでしょ!(^^)!
by まー坊 (2013-02-22 20:33) 

tooshiba

ご盛業の由、ご同慶の至りです。
どうぞお体に気をつけてお励みください。(^_^)b
by tooshiba (2013-02-22 21:35) 

johncomeback

マルゲリータってこんなに種類があるんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
by johncomeback (2013-02-22 22:34) 

ゆりあ

マルゲリータって、トマトソースにモッツアレラトバジリコだけって思ってたら、マルゲリータ○○って言うので種類も豊富なんですね^^
ワインに合うおつまみもとってもおいしそうです^^
生ハムとサラミの盛り合わせ、かなり惹かれちゃいました^^
by ゆりあ (2013-02-23 00:40) 

さくらこ

お野菜がおいしそう!って思うのは歳をとったから?
マルゲリータも好きです。
シンプルイズベスト〜!!
by さくらこ (2013-02-23 01:38) 

pandan

イタリアン〜いいですね〜
おいしいピザが食べたいです。
by pandan (2013-02-23 05:31) 

hypo

やっぱり、ピザは焼きたてが一番美味しいですよね~。
トロ~リとトロケルチーズがたまらない…。
お腹が鳴ってきました!
by hypo (2013-02-23 05:39) 

toshi

美味しいピザ、食べたいですね。
by toshi (2013-02-23 05:45) 

旅爺さん

目の前の釜で焼いてくれるなんて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2013-02-23 05:51) 

土芽

あら、美味しそう。行ってみたいなぁ。
by 土芽 (2013-02-23 09:57) 

ours

めちゃくちゃ美味しそうです!!
by ours (2013-02-23 11:21) 

ikamasa

こんにちは。お店の雰囲気がすてきですね。神楽坂らしい、モダンな感じがします。メニューもこだわっていますね。
by ikamasa (2013-02-23 12:28) 

ヨッシーパパ

メニューが豊富で、何を選んだら良いか、迷ってしまいますね。

by ヨッシーパパ (2013-02-23 18:31) 

DEBDYLAN

ピザはモチロン、ほかの料理も美味そう!!
近くにこんな店があるってイイっすね^^。

by DEBDYLAN (2013-02-23 21:36) 

はなだ雲

あーそっか
新生活がそろそろ始まるこの季節
不動産屋さんは、一番の繁忙期ですね
みなさんお身体には十分お気を付けて
美味しいものたくさん食べながら、がんばってください♪
by はなだ雲 (2013-02-24 09:54) 

楽しく生きよう

ハムがたくさん種類あっておいしそう。
ピザを焼くのが薪だってまたすごい。

それからお祝いありがとうございました。
やっと安心しました。
by 楽しく生きよう (2013-02-24 12:42) 

macinu

全てが美味しそうです~!1お酒進みそう~!!
by macinu (2013-02-24 14:38) 

足立sunny

ピザは、やっぱり窯焼きでないと!ですね。
ウチの近所にも、ピザ世界一獲得というお店があるのですが、一度も入ったことがなく・・・。
神楽坂沿いには、いいお店が多いですね。当方の母校もありますし(落第・中退しましたが)。
by 足立sunny (2013-02-24 22:44) 

マユマユ

やっぱりピザはマルゲリータですよね~
めちゃめちゃ美味しそうです
by マユマユ (2013-02-25 07:12) 

chobi

おすすめに従い行ってきました♪
コーヒーに合うピザ、コーラに合うピザ
ビールに合うピザ、いろいろある中
ここはワインに合うピッツァですね!
ピッツァの「ふち」で白ワインを堪能してきました(^^)
by chobi (2013-02-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。