SSブログ

秘密の隠れ家風 Σ(●゚д゚●) [地域情報]

ついにこの季節がやってきましたね・・・

今年はものすごいらしいですよ・・・・・花粉il||li(つд-。)il||liゴシゴシ

今からガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))している私が今回ご紹介するのは

神楽坂にある創作フレンチのお店L'Etoile KAGURAZAKA(レトワール神楽坂)】さんでっす(●´ω`●)b

外観.jpg

外観からも、THE☆神楽坂な感じの隠れ家っぽい雰囲気を漂わせていますよね~(゚∀゚*)フォー

内装.jpg

内装もシンプルでオッシャレ~な感じですよ~ミ☆

さっそく席に着いて・・・カンパーイ☆Yヽ(´∀`)ノ

ワイン.jpg

次々と料理が運ばれてきます(人*´∀`)ワーオ[ぴかぴか(新しい)]

ワカサギ.jpg 前菜.jpg 

          【マリネ】                    【前菜の盛り合わせ】

まずはさっぱりなマリネからモグモグ(๑→‿ฺ←๑)モグモグ

前菜には大好きなキッシュが入っていてテンションあがっちゃいます(*b´∀`)bヒャッホウ

サラダ.jpg 香草.jpg

        【ニース風サラダ】            【姫鯛の香草パン粉焼き】

姫鯛はふわっとした食感(*´▽`*)

肉.jpg ペンネ.jpg

       【ローストポーク】          【スモークサーモンと白菜のペンネ】

ローストポークはお肉がやわらかくって(人´∀`)ウットリ

パスタももっちもちでおいしかったです[揺れるハート]

そして最後はお待ちかねのデザートでっすヽ(*’∀’*)/ヒャッホーイ

デザート.jpg

         【落花生のブランマンジェ】

落花生をギュッとしたクリーミーで濃厚なお味でしたよぉ(。→∀←。)♡

 

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'☆・ .:*:・ .:*:・' ・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'☆・ .:*

 

閑静な住宅街にあるお店なので、知る人ぞ知る[exclamation×2]って感じの雰囲気ですよぉぉぉヽ(*´∀`)ノ

ランチもやっていて、Aコース(¥1,500)Bコース(¥2,000)の2種類があります

フレンチのコースをこのお値段で食べれるなんてお得ですよね~(・艸・。)

ぜひ1度足を運んでみてくださいね(*・∀-)☆

☆☆☆YUKI☆☆☆

↓場所はココ


大きな地図で見る

 

【L'Etoile KAGURAZAKA(レトワール神楽坂)】

〒162-0835

東京都新宿区中町3番地

海野マンション1F

OPEN 平日 11:30~15:00(L.O14:00)

         18:00~23:00(L.O21:30)

    土日祝 11:30~15:30(L.O14:30)

          18:00~22:30(L.O21:00) ※日曜日のディナーは営業しておりません。

定休日 月曜日 

【HP】  http://www.letoile-kagurazaka.com/index.html

 


nice!(338)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 338

コメント 17

chobi

隠れ家ですよね~(^^)
店の奥の突当りが小さな庭になっていて
そこで天気のいい昼下がり
ケーキセットをいただくと…
あ~、早く暖かくならないかなぁ…
by chobi (2013-02-26 12:09) 

ameya

いいですねえ、こんな隠れ家があったら毎日通いたくなります(^_^)
by ameya (2013-02-26 12:38) 

風来鶏

ランチコースがそのお値段とは良いですね^^
by 風来鶏 (2013-02-26 13:34) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 20:07) 

chima

花粉もう辛いです…
落花生のブランマンジェ食べてみたい
by chima (2013-02-26 23:54) 

pandan

乾杯〜いいですね
どの料理もおいしそう
ランチもよさそう〜
by pandan (2013-02-27 04:57) 

moto_mach

今回もご馳走様ですしかし安いっすね
by moto_mach (2013-02-27 05:44) 

土芽

美味しそうですね。
こういうお店は高そうだけど、ランチならいけそう。
by 土芽 (2013-02-27 06:53) 

もーもー

花粉症だし  最盛期  だし  忙しいでしょうが
美味しいの食べて  踏ん張るベーー
by もーもー (2013-02-27 09:54) 

momiji

美味しそうなところばかり、よくもたくさんご存知です(^^)
by momiji (2013-02-27 10:51) 

まー坊

フレンチのコースをこのお値段・・・お得ですね~
姫鯛の香草パン粉焼きを食べてみたいです^^;
by まー坊 (2013-02-27 16:14) 

ikamasa

こんにちは。この値段で、これだけのランチが。すてきですね。
by ikamasa (2013-02-27 20:43) 

johncomeback

先ずはランチに行ってみたいです(^▽^)/
by johncomeback (2013-02-27 20:47) 

toshi

美味しそうなランチですね。
食べてみたいです。
by toshi (2013-02-27 21:37) 

raffles

機会があったらぜひ行きたいランチですね。
メモメモしちゃいました。
by raffles (2013-02-27 23:34) 

さくらこ

一緒にカンパーイしたい。
呼んでください!
by さくらこ (2013-02-28 00:07) 

ゆりあ

おいしそうなお料理の数々良いな~^^
前菜の盛り合わせ、生ハムで包まれているのがキッシュかな?^^
ニース風サラダもおいしそうだし、ロースとポークもとってもボリュームありそうですね^^
by ゆりあ (2013-02-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。