SSブログ

こんなに食べちゃっていいの (○つω<○)??? [地域情報]

今回またまたおいしいLunchのお店をご紹介しまーす└(o゚∀゚o)┘

クロストンで管理をしている物件のオーナー様の奥様に「ココおいしいのよ~(*´ω`*)[揺れるハート]

というお話を聞いたので、早速行ってきましたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ビューン

江戸川橋通り沿いにある【PIATTI CASTELLINA(ピアッティ カステリーナ)】さんでっす☆

看板.jpg 外観.jpg

西麻布にある【Ristorante CASTELLINA(リストランテ カステリーナ)】の姉妹店なんですよ[exclamation]

お店に入ると店内は女性のお客さんでいっぱいΣ(●゚д゚●)ワオ

私たちが席に着いたら満席になっちゃいました(*゚▽゚)セーフ[ぴかぴか(新しい)]

テーブル.jpg

店内は白を基調とした清潔感のある内装で、ウエイターさんはビシッとしたスーツ姿でしたよ(●´艸`)フフ

Lunchのメニューはこーんな感じ♡

メニュー.jpg

今日はちょっと贅沢に¥1,050のランチにプラスして本日のドルチェ(¥350)と紅茶(¥100)を頼みました(。´▽`。)ウキウキ

本日のパスタとドルチェは2種類から1つ選びます[るんるん]

2人で行ったのでお互い別のメニューを選んでシェアすることにしました(๑╹ڡ╹๑)

これでいろんな種類が楽しめます(*Φ∀Φ*)フフフ

前菜.jpg

 

 

[かわいい]前菜3種[かわいい]

 サラダ・キッシュ・はと麦を使った酸味のきいた・・・(名前覚えてなくてすいません[たらーっ(汗)])

どれもおいしかったのですが、キッシュのパイ生地部分のサクッとした感じがお気に入り[揺れるハート]

もっと食べたーい(。→∀←。)と思っちゃいましたww

 

 

 

 

フォカッチャ.jpg

 

 [かわいい]自家製フォカッチャ[かわいい]

もっちもちのふっわふわでおいしーい(๑→‿ฺ←๑)♫

いつも付け合せのパンはあんまり食べない私ですが、

コチラはペロリと完食ヽ(●´ω`●)ノ

食べ終わったらもう1つお皿に乗せてくれました・・・それも完食ヽ(●´ω`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

フォアグラ.jpg

 

 

 [かわいい]フォワグラのフラン[かわいい]

まさかこのお値段(¥1,050)で、フォワグラを口にするとは思わなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

臭みもなく、とってもクリーミーでおいしかったですよぉd(´∀`)

 

 

 

 

ボロネーゼ.jpg

 

 

[かわいい]ボロネーゼ[かわいい]  

お肉の旨みがとってもジューシー(o→ܫ←o)♫

菜の花の苦味もアクセントになっておいしーい[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 あさり.jpg

 

[かわいい]あさりのオイルベース[かわいい]

あさりたっぷり♡

さっぱりしたオイルベースにピリッと辛さがあって

食欲をそそります(●´∀`●)モグゥ

 

 

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

はいっ(@`▽´@)/

ここまでで、¥1,050ですよっ[exclamation×2](パスタは1種)

コスパがとーっても魅力的だと思いませんかぁ(*´Д`*)???

パスタまででも大満足なんですが、やっぱり女子は甘いものがだーいすきっ(人´∀`)[揺れるハート]

ということで・・・

さーてココからはデザートいっくよおおおヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ワーイ

バジルのソルベ.jpg  チョコレート.jpg  紅茶.jpg

   [かわいい]バジルのシャーベット[かわいい]   [かわいい]チョコレートとジンジャーのソルベ[かわいい]

バジルのシャーベットは後味がサッパリでとっても爽やかな味(*ゝωб*)[ぴかぴか(新しい)]

ジンジャーのソルベはバニラ味に刻んだ生姜が入っていてこちらもサッパリ(○>▽<○)[ぴかぴか(新しい)]

甘ーいチョコレートとのバランスは最高でっす(*´∀`*)ゞ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

ホントにビックリするくらい魅力的なコスパLUNCHを、皆さんも一度体験してみてくださいね(○ゝω・○)♡

☆☆☆YUKI☆☆☆

↓場所はココ


大きな地図で見る

【PIATTI CASTELLINA(ピアッティ カステリーナ)】

〒162-0808

東京都新宿区天神町68-3

橋本ビル1F

LUNCH   11:30 ~ 15:00(L.O13:30)

DINNER  17:30 ~ 23:30(L.O21:30)

定休日    日曜日


nice!(321)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 321

コメント 30

raomelon

このランチはお財布に優しくていいですね♪
by raomelon (2013-04-17 09:58) 

junko-a

ランチで満足しても
やっぱり私もデザートははずせません

by junko-a (2013-04-17 10:04) 

mimimomo

こんにちは^^
パスタが美味しそう~デザートもね(^^
by mimimomo (2013-04-17 10:39) 

macinu

どれもこれも激美味そうです~!!前菜だけでかなり飲めちゃいそうです~(^O^)v
by macinu (2013-04-17 10:57) 

ピンキィモモ

安いですね。
この値段なら、ドルチェを追加できますね。
by ピンキィモモ (2013-04-17 11:22) 

kuwachan

ドルツチェまでついてこのお値段って嬉しいですね。
私もこのお値段だったら絶対にドルチェ付きにします(笑)
by kuwachan (2013-04-17 12:55) 

toshi

安い値段で豪華なランチですね。
パスタが、とても美味しそうです。
by toshi (2013-04-17 15:18) 

ニッキー

えっ、こんなにお洒落で美味しそうなランチがこのお値段なんですか(@_@)
これは絶対にドルチェもいっちゃいます(^O^)
by ニッキー (2013-04-17 18:00) 

hirochiki

ランチをシェアはいいですよね。
お洒落で美味しいランチがこのお値段でいただけるのは嬉しいです。
by hirochiki (2013-04-17 18:08) 

リキマルコ

これで1,050円なんて!!
お腹すいてきましたよ・・・この時間に見るんじゃなかった(笑)
ブログタイトル変えて再スタートです!これからもよろしくお願い致します♪
by リキマルコ (2013-04-17 18:09) 

ma2ma2

これはサラリーマンに嬉しいランチですね(^^)
by ma2ma2 (2013-04-17 19:13) 

ヨッシーパパ

近くに良い店があって羨ましいですね。
by ヨッシーパパ (2013-04-17 19:19) 

昆野誠吾

たしかに安いですね~
前菜3種だって結構量ありますし、
味も良しじゃ評判になりますね♪
by 昆野誠吾 (2013-04-17 20:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問、コメントありがとうございます。
いつもステキなお店の紹介を
楽しみに拝見させて頂いております。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-17 21:03) 

銀狼

オシャレな上にリーズナブルなのがいいですね^^
by 銀狼 (2013-04-17 22:40) 

pandan

豪華なランチ〜
食べちゃっても良いと思います。
by pandan (2013-04-18 05:08) 

hypo

確かにこの内容で1050円は安いですね~。
by hypo (2013-04-18 05:51) 

チングルマ

日曜日は営業して欲しいですね。
by チングルマ (2013-04-18 06:29) 

ameya

フォアグラまで食べられて大満足ですね( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-04-18 06:39) 

風来鶏

食べ過ぎです(^^)
まあ、東京は下り坂と同じ位"登り坂"が多い(当たり前ですが)街ですので、
しっかり歩いてカロリーを消費して下さい^^;)
by 風来鶏 (2013-04-18 08:00) 

RuddyCat-Lalah

女性のお客様でいっぱいというのも頷くけますね。
テーブルセッティングがこれほど清潔ですから。
こういった所はすぐチェックしてしまいます(*^_^*)
ランチだけあってリーズナブルですが、手をぬいていない!って
いう感じが素敵です。
ここは複数人で行って、シェアするのが良いかも(*´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-18 08:09) 

しきみ

凄い安いですね。
ドルチェと紅茶つけても、大満足なお値段。
そして内容!
by しきみ (2013-04-18 11:41) 

サンダーソニア

地元は外食が高い地方なので(競争が激しくないため?)
こんなにコスパがよいお店ってないです。
パスタとサラダだけで1000円越します。^^;
by サンダーソニア (2013-04-18 12:28) 

いっぷく

こんなにいろいろ食べられると大満足ですね。
ジンジャーのソルベ、どういう味なのか興味あります。
by いっぷく (2013-04-18 17:11) 

rabbit

豪華なランチ、これは安い・・・しかもみんな美味しそうです。
by rabbit (2013-04-18 20:05) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ランチプレートは、絶対どなたかとご一緒が良いですね♪
美味しそうでお写真拝見でさえワクワクします。
by つなみ (2013-04-18 21:20) 

★motti★

やっぱりドルチェは外せない♪
ハジルのシャーベットって食べたことないなぁ。
興味涌きます。
by ★motti★ (2013-04-18 22:10) 

moto_mach

これ安いですね
特にフォカッチャが美味しそうだわ
by moto_mach (2013-04-18 22:38) 

ikamasa

こんにちは。ランチメニューとは思えぬ、芸術品ぞろいですね。見せることに対しても意欲的なお店なのですね。
by ikamasa (2013-04-19 09:41) 

はなだ雲

フォアグラもすごいですが
「バジルのシャーベット」と「ジンジャーのソルベ」に
とっても惹かれます♥ 美味しそう^^
by はなだ雲 (2013-04-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。