SSブログ

(人●´ω`) ♡雑貨大好き♡ (´ω`●人) [地域情報]

今回ご紹介するのは・・

神楽坂にある可愛い雑貨屋さん( #●´艸`)[るんるん] 

名前は [かわいい]MAGNET POINT(マグネット ポイント)[かわいい] さんです[ぴかぴか(新しい)]

看板.jpg

神楽坂の駅近くにこんなに可愛い雑貨屋さんがあったんですね[exclamation×2]

場所は アルパージュさん とか WOODMAN’S CAKEさん の近くです[るんるん]

知らなかったぁ・・もっと早く知りたかったぁ(´・ω・`) [ダッシュ(走り出すさま)]

外観.jpg お花.jpg

お店の前は植木鉢が可愛らしく並んでいました(●´▽`●)♬ 

店内.jpg

そんなに広くはない店内ですが・・

所狭しと雑貨が並べられていて、見てるだけでテンション上がっちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

雑貨8.jpg 雑貨7.jpg

店内に入ってすぐに便箋やぽち袋のコーナーがあって・・もぅ全部欲しい[exclamation×2] キラ―――(☆ω☆)―――ン

ヒルナンデス!っていうTV番組でも今年の3月頃紹介されたそうですね(●´▽`●)b[ぴかぴか(新しい)]

雑貨4.jpg

紙ふうせん・・昔ながらのものなのに、こんなに可愛らしくてビックリ[exclamation×2]∑(●・ω・●ノ)ノ

雑貨2.jpg 雑貨3.jpg

赤ちゃんや子供用雑貨も可愛いぃ(●´艸`●)

雑貨6.jpg

雑貨5.jpg 雑貨.jpg

水回り雑貨も揃っていて・・ 私、一人でここに2時間以上居れる自信が有ります[exclamation×2] (`・ω・´)ノ[ぴかぴか(新しい)]

可愛い雑貨囲まれてるだけで幸せぇ(´。✪ω✪。`)[ぴかぴか(新しい)]

  ・・でも仕事の合間なので、そうも言ってられず・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](´・ω・`)

ポチ袋.jpg 紙石鹸.jpg

自分用に欲しかったポチ袋と、大好きなゆきちゃんへのプレゼント用に

紙石鹸(お揃いで自分用にも)をゲットしました(●´▽`●人)[ハートたち(複数ハート)]

今ではあまり見掛けなくなっかた紙石鹸・・一つ持っていると便利ですよねぇ[揺れるハート] (ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

 

神楽坂にはこういった雑貨屋さんってあんまりないんじゃないですかねぇ?

 知っている方は、是非教えて下さいね(●´▽`●人)[るんるん]

 *** mari ***

場所はココ☟


大きな地図で見る

■ 店舗情報

 まぐねっとPoint

  • 住所:〒162-0825東京都新宿区神楽坂6-23
  • 営業時間:平日12:00-19:00
  •        土日祝11:00-18:00
  • 定休日:毎週火曜日
  • TEL :03-3260-6646
  • HP:http://magnetpoint.jimdo.com/

  • nice!(278)  コメント(43)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:インテリア・雑貨

    nice! 278

    コメント 43

    ma2ma2

    神楽坂良く行きますが、このお店は知らなかったです。
    多分夜に行くことが多いので、もう閉まっているからですね(笑)
    by ma2ma2 (2013-05-18 17:30) 

    チングルマ

    「そでのした」… 欲しい! ヽ(●´ε`●)ノ
    by チングルマ (2013-05-18 17:42) 

    mimimomo

    こんにちは^^
    楽しそうですね~雑貨屋さん、わたくしも好き。
    欲しくなるからできるだけ足は向けないほうがいいけれど(><;
    2時間くらい時間潰せちゃいますよね^^
    by mimimomo (2013-05-18 18:17) 

    Onias・P

    こんなポチ袋なら欲しいな~。
    持ってたら、子供達にお小遣いを毎週あげちゃいそう(w)。
    by Onias・P (2013-05-18 18:34) 

    いっぷく

    雑貨屋さんってなんだかわくわくしますね。
    by いっぷく (2013-05-18 19:15) 

    ヨッシーパパ

    紙石鹸は、うん十年ぶりに見た言葉です。
    小学校の頃、良く女の子が持っていましたね。
    by ヨッシーパパ (2013-05-18 19:46) 

    風来鶏

    私も、「小遣いじゃ」と「そでのした」のポチ袋が欲しいです^^
    by 風来鶏 (2013-05-18 19:48) 

    johncomeback

    田舎もんの僕には、神楽坂とカワイイ雑貨屋さんが結びつきません。
    by johncomeback (2013-05-18 19:48) 

    平蔵

    可愛い物が一杯置いてありますね。

    by 平蔵 (2013-05-18 20:27) 

    なんだかなぁ〜。横 濱男です。

    雑貨やさんは、いろいろな物があり、
    見ているだけで楽しいですね。

    by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-18 21:06) 

    raomelon

    品揃えが豊富で時の経つのを忘れそう~^^
    紙石鹸懐かしいです(*´ω`*)
    by raomelon (2013-05-18 21:14) 

    さうざんバー

    雑貨や駄菓子♪大好きです(☆▽☆)v一日入り浸って居たいです(^^)v
    by さうざんバー (2013-05-18 21:22) 

    ja1nuh

    紙風船に紙石鹸懐かしいなー 紙石鹸は昔良く集めてました。今会っても便利ですね。
    by ja1nuh (2013-05-18 22:08) 

    サンダーソニア

    中身入りのぽち袋が欲しいですw
    by サンダーソニア (2013-05-18 22:20) 

    chobi

    か、紙石鹸…
    いきなり行きたくなりました!
    by chobi (2013-05-18 23:05) 

    カリメロ

    ここは、可愛いですね^^
    紙石鹸♪ 私も幼い時、集めていた事を思い出しました!!
    懐かしいな~♪
    by カリメロ (2013-05-18 23:15) 

    kuwachan

    見るだけでも楽しそうなお店ですね!
    見ていると欲しくなりますけど(笑)
    by kuwachan (2013-05-18 23:34) 

    はなだ雲

    「釣りはいらないぜ」のポチ袋、私も買いにいこう!
    この前このお店の前を通った時、「食事に行ってます10分で戻ります」って看板出てて
    短いランチ休憩だな~って、働き者だな~って、思ったのでした
    by はなだ雲 (2013-05-18 23:37) 

    ちゅんちゅんちゅん

    こんばんは!
    黄色いアヒルがいる~(@_@;)
    欲しい!!けど、購入後どうする?
    まさかお風呂に浮かべる・・・はナイし(笑)
    飾っておくのもいいけど、あひるは水に浮かべてこそ、あひるだし。
    こうやって考えるのも楽しいですね~(^^)
    by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-18 23:54) 

    pandan

    見てるだけでもテンション上がりますね〜
    楽しそう〜
    by pandan (2013-05-19 04:45) 

    YUTAじい

    おはようございます。
    確かに・・・時間忘れそうですね。
    by YUTAじい (2013-05-19 07:34) 

    kazu-kun2626

    おはようございます
    紙セッケンですか~
    懐かしいフレ-ズですね
    子供の頃、ありましたが
    最近、耳にしないですね~
    by kazu-kun2626 (2013-05-19 09:05) 

    sora

    雑貨屋さんに入るとテンションが上がるの、
    わかります(笑)
    by sora (2013-05-19 10:43) 

    ameya

    いろいろと可愛いものがたくさんありますね。
    これはテンションあがりそうです!!
    by ameya (2013-05-19 10:55) 

    junko-a

    ポチ袋 もったいなくて人にあげたくなくなっちゃう
    誰かこのポチ袋で私にちょうだいo(^_-)O
    by junko-a (2013-05-19 11:06) 

    駅員3

    素敵な雑貨屋さんですね。
    にゃんずのぽち袋に興味津々(^^)
    by 駅員3 (2013-05-19 11:36) 

    ふうまま

    雑貨屋さん、私も好きです。
    紙石鹸、紙風船懐かしい~♪
    今のはおしゃれですね!
    by ふうまま (2013-05-19 15:22) 

    RuddyCat-Lalah

    神楽坂にあるだけあって、オシャレですね。
    ここなら、待ち合わせにも使えそうです。
    お店の人には迷惑かも(O_O)
    by RuddyCat-Lalah (2013-05-19 16:06) 

    くるめっち

    こんにちは(^v^)♪
    東京に住んでいたころは、神楽坂はよく行ってましたが、
    このお店は知らないです(・・;)
    もう20年前だったので・・・(^_^;)
    雑貨屋さんって、ほんとに何時間いても飽きないですよね♪
    でも、長くいればいるほど、手にあふれてきて、帰るころには
    両手に大袋!なんていうことも(-_-;)
    by くるめっち (2013-05-19 16:12) 

    hasseyおやじ

    ご訪問&nice! ありがとうございました。
    神楽坂・・・。東京に住んでいた時の行動範囲に入ってませんねー。一度行ってみたいです。
    by hasseyおやじ (2013-05-19 16:36) 

    ikamasa

    こんにちは。ネコの雑貨やさんは知っていましたが、これははじめてでした。こんど寄りたいとおもいます。
    by ikamasa (2013-05-19 20:39) 

    PATA

    雑貨屋さんはいいですよね。私も長居しそうです。
    神楽坂って宝箱みたいな所ですね。
    by PATA (2013-05-19 21:44) 

    のんびりヒーロー001

    こんにちは。都会の雑貨屋さん、オシャレですね。
    by のんびりヒーロー001 (2013-05-19 22:05) 

    めい

    可愛い雑貨屋さんですね
    先週行ったばかりですが
    全く気が付きませんでした
    雑貨屋さん大好きなのでくやしい~~~^^;
    by めい (2013-05-19 22:37) 

    よいこ

    雑貨大好き
    見てるだけで幸せな気分になりますね
    by よいこ (2013-05-19 23:26) 

    momiji

    可愛らしいいいお店ですね。
    そんなお店をご紹介するCROSTONさんも素晴らしいです(^_^)
    by momiji (2013-05-20 00:09) 

    hypo

    僕も気づきませんでした、可愛い雑貨が沢山置いて有るのですね、今度寄ってみます!
    by hypo (2013-05-20 05:39) 

    moto_mach

    小遣いのポチ袋は私も気になってしまいました
    by moto_mach (2013-05-20 06:36) 

    macinu

    楽しそうな小物がいっぱいあって楽しそうです~!!(^O^)v
    by macinu (2013-05-20 07:21) 

    こうすけ

    おはようございます。楽しそうな雑貨屋さんですね。都心ではなかなk見られませんね。
    by こうすけ (2013-05-20 09:08) 

    yuzuhane

    マグネットポイント大好きでよく行きます。ポチ袋類も充実してますよね。後ちょっとした外国の雑貨もセンスがいいものがいっぱいで2時間いられるという気持ちよくわかります。店員さんもオーナーさんも素敵な方ですよね。
    by yuzuhane (2013-05-21 00:21) 

    みど

    かわいいお店カワ(・∀・)イイ!!
    行ってみたいです☆彡
    by みど (2013-05-23 18:17) 

    beny

     そう言えば紙石鹸ってありましたね。洗面器に浮かべるとスイスイと動きまわして喜んでいました。

    by beny (2013-05-24 08:54) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。