SSブログ

(o´ω`o)季節野菜のデリカテッセン(o´ω`o) [地域情報]

以前ご紹介した音ノ葉 oto-no-haさんのお隣にOPENしたばかりのカフェ

【野菜倶楽部 oto-no-ha Cafe】に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ (過去のブログですよ!)

外観.jpg 入口.jpg

5月25日にOPENした、オシャレなカフェです[ぴかぴか(新しい)]

メニュー.jpg 看板.jpg

お店の前にはやっぱりお花がいっぱいヾ(☆‘∀‘☆)

花2.jpg花4.jpg

カフェの中で野菜の販売もしていますよ(。ゝω・)ノ☆

野菜.jpg野菜2.jpgジュース.jpg

静岡県富士市にある自社農場、【オトワファーム】で農薬と化学肥料を一切使わない野菜を作っているそうですよ[かわいい]

野菜倶楽部という名前のとおり、野菜にこだわってるんですねぇ~Σ(゚∀゚*)スゴイ

内装も明るく開放的な雰囲気(*бωб*)[ぴかぴか(新しい)]

内装.jpg 内装2.jpg

内装3.jpg 内装4.jpg

こちらのお店、ペットのお散歩中にもランチできちゃうんですよUo・ェ・oU<ワンワン♪

ペット.jpgテラス.jpg

こんな明るいテラスで、わんちゃんとお食事もいいですねUゝェ・`U-☆

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

ランチメニュー.jpg

 

【LUNCHメニューは3種類】

[かわいい]TODAY'Sデリランチ

[かわいい]旬菜サラダバーランチ

[かわいい]ベジタリアンカレー

 

 

 

今回は【TODAY'Sデリランチ】【旬菜サラダバーランチ】をチョイスしました(๑→‿ฺ←๑)

 スープとパン.jpgプレート.jpg

                   [かわいい]TODAY'Sデリランチ[かわいい]

いろんな味がちょっとずつ楽しめていいですよね(*´艸`*)フフ

POP.jpgサラダバー.jpg

                     [かわいい]旬菜サラダバーランチ[かわいい]

ココから好きなものを好きなだけ取ることができちゃうんです♪

ドレッシングの種類も多いのがイイですよね(>∀<)

サラダ.jpgサラダセット.jpg

こちらのランチにはラザニアとスープとパンがセットになっていますヽ(´∀`ヽ)

明るく開放的な店内で、ゆったりとしたランチを楽しんでみてください(人´З`)[揺れるハート]

☆☆☆YUKI☆☆☆

 

↓場所はココ


大きな地図で見る

 

【野菜倶楽部 oto-no-ha Cafe】

住所:東京都文京区関口2-11-31

電話:03-3942-1077

OPEN   9:30~17:00(L.O16:30)

LUNCH  11:30~14:00

定休日  月曜日


nice!(374)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 374

コメント 35

YUTAじい

こんにちは。
開放的でインテリアも素適ですね・・・若い人には良さそう。
私では浮いて仕舞いそうです(笑)。
by YUTAじい (2013-06-12 11:12) 

johncomeback

都心とは思えない空間。
オサレ過ぎて、田舎モンのオッサンは入れませんな。
by johncomeback (2013-06-12 11:24) 

raomelon

早速行かれたんですね♪
こだわりの新鮮な野菜がたっぷり食べれて
ヘルシーなランチ美味しそうですね^^
わんちゃんとテラスでお食事。。。行ってみたいな~^^
by raomelon (2013-06-12 12:26) 

ミケシマ

外のお花もきれいだし、店内のインテリアもステキ☆
お野菜がいっぱい食べられるのもいいですねー
by ミケシマ (2013-06-12 16:05) 

駅員3

とても心地良さそうな空間ですね♪
長居してしまいそう(*^^*)
by 駅員3 (2013-06-12 16:07) 

ma2ma2

椿山荘の手前にこんなお店があるのですね!
いつも車で通り過ぎるだけなのでなかなか気がつかないです。
今度自転車で行ってみよう(^^)
by ma2ma2 (2013-06-12 17:32) 

ヨッシーパパ

すぐ隣で取れた新鮮な野菜が、こんな都会の一等地で食べられるんですね。
by ヨッシーパパ (2013-06-12 17:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

中々ステキなお店ですね。
テラスでノンビリと食事したいです。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-12 19:52) 

カリメロ

いいですね~^^
こんな素敵な所で、ゆったりと時間を過ごして見たいです♪
by カリメロ (2013-06-12 20:44) 

kazu-kun2626

素敵なお庭にヘルシーな
料理、いいですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-12 21:30) 

昆野誠吾

お料理も花も店内もとても綺麗ですね。
しかしながら、写真の撮り方が最も
影響しているように思います。
いつも美味しそうに写されているので
お料理の魅力が最大限出されていますね♪

by 昆野誠吾 (2013-06-12 23:10) 

hasseyおやじ

hasseyおやじ、若い人と一緒じゃないと入れなさそう・・・。
by hasseyおやじ (2013-06-12 23:21) 

moto_mach

なんてお洒落なお店なんでしょか
by moto_mach (2013-06-13 00:20) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
デトックスが期待できそうな
素敵なお店ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-13 01:23) 

繭

素敵です~♪
行って見たいです(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2013-06-13 02:16) 

chima

こんなに素敵なお店なのに
混んでないんですか~@@
by chima (2013-06-13 09:29) 

風来鶏

美味しそうなパンですね^^
by 風来鶏 (2013-06-13 10:12) 

いっぷく

ペットOKなら流行るでしょうね
by いっぷく (2013-06-13 11:16) 

ameya

色とりどりの野菜。
こうなるとサラダもごちそうですね!!
by ameya (2013-06-13 11:32) 

ポートス

すごくおしゃれで、すごく美味しそう。
お昼はこういうところで食事したいですね。

by ポートス (2013-06-13 12:12) 

RuddyCat-Lalah

こちらが以前紹介されたカフェですか。
天井が高くて素敵な空間ですね。
メニューが写真ではなく、イラストタッチで描かれているのもポイントUP
です( ´艸`)

by RuddyCat-Lalah (2013-06-13 14:08) 

チングルマ

私もプランターで野菜作ってますよ。
冷奴に採ったばかりの大葉をのせて
ビールでした。 !(^^)! ウマ!
by チングルマ (2013-06-13 14:32) 

めい

オシャレなお店ですね
外観もすてき
女性が好きそうなお店です
ちなみに私は外観でお店を選んでしまう傾向があります
もちろんお料理がまずかったら二度と行きませんが
まず見た目から(笑)

by めい (2013-06-13 16:00) 

pandan

おいしそう〜
ペットと一緒にいいですね。
by pandan (2013-06-14 04:56) 

twinkle

東京のお店なのですね!
どこかの高原にあるのかと思ってしまいました♪
素敵なインテリアにお食事(*^^*)
by twinkle (2013-06-14 10:41) 

よいこ

とってもおしゃれな店ですね
写真もお上手だわ ^^
by よいこ (2013-06-14 13:13) 

ゆう

おっしゃれ~なお店ですね。。
サラダ、山盛り食べたいです。。v(⌒o⌒)v
by ゆう (2013-06-14 17:35) 

がり

素敵なお店♪
農薬と化学肥料を一切使わない野菜
おいしそうですね。
こんなお店が近所にあればいいのに。
by がり (2013-06-14 19:48) 

junko-a

居心地よさそうな魅力的なカフェですね♥
by junko-a (2013-06-15 00:16) 

macinu

オープンしたんですね~!!どれもこれも彩豊かでなおカツ!激しく美味そう&ヘルシー!!私これでビール飲めます~(笑)
by macinu (2013-06-15 10:33) 

こうすけ

こんにちわ!開放感あふれる素敵なお店ですね。安全な新鮮な野菜がとれるのも魅力的ですね。
by こうすけ (2013-06-15 16:05) 

はなだ雲

デリランチの右下の、白いつるんとしたものは
なんでしょう・・・気になる
じつは最近サラダバーとか、取りに行くのが面倒くさくって
しょうしょう・・やばい傾向かも^^
by はなだ雲 (2013-06-15 17:13) 

ja1nuh

明るい室内でランチも美味しそうですね。 最近は野菜を多く食べくなって来ました。 昔は肉肉肉だったのですが。
by ja1nuh (2013-06-15 18:17) 

Onias・P

農薬と化学肥料を使わない野菜って、安心感ありますけど、大変なんですよ~。
我が菜園も極力使わないんですが、毎日、数十匹のアオムを闇に葬ってます。血塗られた私の右手(w)。
でも、「土に混入すれば根から吸収されて、植物全体に効く!」なんて農薬は・・・、残留基準をクリアーしてても、なんか嫌ですよね・・・。

by Onias・P (2013-06-15 20:40) 

ikamasa

こんにちは。野菜とパンのセット、おいしそうですね。見ているだけで健康になります。自然のままの姿で作られた野菜、果実は、エネルギーが充満しているという感じですね。出かけてみたいお店です。
by ikamasa (2013-06-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。