SSブログ

気になる・・・お店でLUNCHヾ(*ゝ∀・*)ノ [地域情報]

今日はランチを食べに外へGO→♪(* ̄ω ̄)v ウキウキ

神楽坂駅近くにある【SOPRA ACQUA】さんをご紹介します(`・v´・ )ノ=☆

こちらのお店のシェフはテレビ等にも出演している有名な方なんだそうですよぉ~(*´д`*)ヘェ

この日は雨が降っていたので外観写真暗めになってますが・・・

外観.jpg

まず、外観がこだわってますよね~(*゜∀゜*)<カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

内観.jpg

店内も落ち着いた雰囲気(人´∀`)

今日のパスタランチのメニューはコチラですよ(o^ー')b

メニュー.jpg

パスタランチはサラダ・パン・飲み物がsetになっています♪

さ・ら・に!!

手打ち.jpg

[ぴかぴか(新しい)]限定10食[ぴかぴか(新しい)]に限り、手打ちパスタに変更もできちゃうんですよーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

生パスタ大好きなわたしたちは迷わず手打ちパスタに変更(●´3`)~♪

pop.jpg

こちらのPOPも気になりますねぇ~( *´艸`)ウヒヒ

サラダ.jpg パン.jpg

        [かわいい]setのサラダ[かわいい]                   [かわいい]setのパン[かわいい]

    トマト.jpg   

[かわいい]チョリソーソーセージと揚げ茄子 ポテトのトマトソース[かわいい]

    クリーム.jpg

[かわいい]乾燥小海老と芽キャベツ 枝豆のチーズクリームソース[かわいい]

今回もシェアしてたべましたよぉ(ノ°Д°)

こちらの生パスタは私が今まで食べた事がある食感とちょっと違うんですけど

美味しかったですよ!! 

食後は自家製デザート(o´ω`o)♪

ジェラート.jpg

   [かわいい]キャラメルとパイナップルのジェラート[かわいい]

濃厚なキャラメルと果肉が入った爽やかなパイナップル・・・

どっちもおいしくておなかがいっぱいなのに、おかわりしたいくらいでした(*´ο`*)=3フゥ

やっぱりデザートは別腹(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ウヒ[ぴかぴか(新しい)]

パスタ好きな方は是非行ってみてくださいね! 

☆☆☆YUKI☆☆☆

↓場所はココ


大きな地図で見る

【SOPRA ACQUA】

〒162-0805

東京都新宿区矢来町43

ライオンズマンション矢来町 1F

TEL 03-5228-4567

HP:http://www.sopra-acqua.net/Top.php


nice!(326)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 326

コメント 21

ピンキィモモ

美味しそう!
by ピンキィモモ (2013-07-10 10:44) 

aloha

パスタランチのメニューがどれも凝っていて、美味しそうです。
それに、サラダ・パン・飲み物が付いて、都内なのにこのお値段はいいですね!
by aloha (2013-07-10 11:56) 

kuwachan

お店の雰囲気も良さそうですし、
何と言ってもお値段が素晴らしいです!
by kuwachan (2013-07-10 12:52) 

raomelon

サラダ・パン・飲み物がsetになって嬉しいお値段ですね(^^♪
自家製デザートも美味しそうですね~^^
by raomelon (2013-07-10 13:42) 

風来鶏

店の雰囲気も落ち着いていて、手打ちパスタも美味しそうですね^^
by 風来鶏 (2013-07-10 13:45) 

YUTAじい

こんにちは。
先日、妻とランチに、お洒落で落ち着いてディナーも行きたいと思ってます。
実家の直ぐ傍で・・・お店続いてくれると良いのですが。
by YUTAじい (2013-07-10 14:06) 

Hide

外観も店内もオシャレなお店ですね〜
いや〜みんな美味しそうですよ。
自家製デザートも食べてみたいな・・・
by Hide (2013-07-10 14:50) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

パスタも美味しそうだけど、
暑いから、ジェラートの目が行っちゃいます。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-10 16:01) 

チングルマ

何かつまんで飲んでる時が… シアワセ♪
by チングルマ (2013-07-10 16:10) 

ヨッシーパパ

限定10食には、誘われますね。
by ヨッシーパパ (2013-07-10 16:32) 

moto_mach

確かに店構えからして
こだわりがありそうです
チョリソーのトマトソースが
夏にはピッタリかなと
by moto_mach (2013-07-10 17:30) 

ma2ma2

今日は朝4時起きで5時にはホテルを出て、8:15シドニー発のJALでさっき帰ってきました。
今日は帰国報告だけですが、明日から少しずつ復活します(^^)
by ma2ma2 (2013-07-10 20:12) 

Ginger

いつも素敵なロコ☆情報、ありがとうございます!
by Ginger (2013-07-10 21:50) 

hasseyおやじ

今、東京に住んでいればなぁー、行けたのになぁー・・・残念。。。
by hasseyおやじ (2013-07-10 23:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
全種類 制覇したいです♪
デザートもしっかり美味しそう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-11 01:57) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
雰囲気がすっごく素敵です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-11 02:13) 

ミケシマ

手打ちのフェットチーネ…食べたい!!
さっきごはん食べたばかりなのに、胃袋に隙間ができました…
by ミケシマ (2013-07-11 12:18) 

駅員3

店内外の雰囲気が最高だと思ったら、料理も素晴らしいですね♪
by 駅員3 (2013-07-11 14:55) 

ikamasa

こんにちは。限定品の手打ち、ですか。ちょっとかわった食感が期待できそうですね。いってみたいお店ですね。
by ikamasa (2013-07-11 18:23) 

pandan

パスタランチ良いですね〜
手打ちって魅力的〜
by pandan (2013-07-12 07:56) 

はなだ雲

手打ちパスタ、間違いなく美味しそうだけど
平日のランチで、1890円は・・・チョット手が出ないかな~
by はなだ雲 (2013-07-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。