SSブログ

神楽坂。大人気の大衆中華料理屋さん!チャーハンを食べたいなら・・(ノ≧∀≦)ノここでしょ [地域情報]

神楽坂で食事をするってどんなイメージですか!?

『ちょっとお値段張るお店多いんじゃない!? 』今現在、神楽坂は観光地になっているので、

もし、そうお考えの方がいても間違いじゃないと思います。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ただ~し!昔ながら変わらず気軽に食べれて人気がとってもあってメニューも豊富で、更に美味しい!

そんな名店も数多くあるのが神楽坂!今回はその中で中華料理屋さんをご紹介したいと思います!バンザーイ∩(≧∇≦)∩

テレビや雑誌でも沢山紹介されているお店。中華料理[ぴかぴか(新しい)]龍朋[ぴかぴか(新しい)]さんをご紹介します!(v^ー°) ヤッタネ

今回は、お客さんでごったかえす前に、写真を撮るため、オープン11時に入店!一番乗り~

?龍朋-1.jpg 龍朋-2.jpg

こちら、大通りから一本中に入った場所にあります!どうです雰囲気ありますよね!?

龍朋-3.jpg 龍朋-4.jpg

さてさて、一番乗りなので、通常お客さんで満席ですが、まだ誰もいない。。こりゃ撮り放題!

龍朋さんのメニュー全てテイクアウトできるそうです。ラーメンも!?どうやって!??(o゜ー゜o)??

龍朋-5.jpg 龍朋-6.jpg

龍朋-7.jpg

 ラーメンで人気がある看板メニューがこちらの

  [ぴかぴか(新しい)]龍朋ラーメン[ぴかぴか(新しい)]です!(●*'v`*人).

 注文する前に、「どんなラーメンですか!?」と伺うと

 「タンメンみたいなラーメンよ!」と教えてくれました!

 確かに確かに!お野菜タップリなんです。

 とってもアッサリ系のこちらのスープと、これから紹介する

 お店自慢のチャーハンと交互に食べる方多いみたいですよ!

 

 

龍朋-8.jpg

 さて、何といっても、ダントツ一番人気なのが、

 こちらの[ぴかぴか(新しい)]チャーハン[ぴかぴか(新しい)]です!(●*'v`*人).

 見て下さい!とっても美味しそうでしょ!

 味付けは、龍朋ラーメンと違い、しっかり味

 がついているどっしり系です。中には、

 大きめのチャーシューがゴロゴロ! これは、

 お昼でも夜でもガッツリチャーハン食べたい方には絶品です!

龍朋-9.jpg

 

 

 もう一品、『つけ麺』も頼みました!(●*'v`*人).

 こちらは、ビックリするぐらいつけスープがあっさり系!

 夏、疲れた~食欲でないよ~って方でも

 つるつる~~って食べれちゃうお味でした!

 癖がないのが特徴!&人気の秘密なんでしょうね!

 

 

 

さてさて、如何でしたか!? どれもこれも美味しそうですよね!

メニューも豊富なので、次は「これ食べよう~」とかなりますよね!

是非、気軽に食べれる美味しい中華を神楽坂で堪能してください!┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ

龍朋の場所はココ ↓


大きな地図で見る

店名:龍朋 (りゅうほう)

住所:東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル B1

電話:03-3267-6917

営業:[月~金]11:00~23:00[土]11:00~22:00


nice!(277)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 277

コメント 33

beny

 どうやってテイクアウトするんでしょうね。
by beny (2013-07-19 10:22) 

よーじっく

こんにちは。
チャーハンってチャーシューの大きさでかなり印象が変わりますね。
普通の美味しさでも、ゴロゴロっ感じのチャーシューが入っているだけで
絶品!なんて思ってしまう・・、結構 単純な私です。(^^ゞ
by よーじっく (2013-07-19 10:51) 

いっぷく

盛りのいい炒飯ですね
ラーメンは発泡スチロールのドンブリで
テイクアウトですかね
by いっぷく (2013-07-19 12:27) 

kuwachan

お野菜たっぷりのラーメン食べたいです!
神楽坂は、和洋中なんでも揃っているんですね。
羨ましいです^^
by kuwachan (2013-07-19 12:39) 

Hide

龍朋は行きたいお店ですね〜
テイクアウト出来るなんて珍しいですね、近くのラーメン屋では
断られて食べに行くしかないんですが、矢来町まで15〜20分?
駄目だろうな〜〜〜
by Hide (2013-07-19 14:31) 

アルマ

昔ラーメンの屋台が良く回ってきて丼を持って行ったものですが、さすがに家から丼を持ってくるって事はないでしょうしね~(^^ゞ
やはりテイクアウト用にこぼれない工夫のされた丼があるのでしょうね。
しかし美味しそうですね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-19 14:51) 

もーもー

暑い日に  熱いラーメン  良いですね(*゚▽゚*)
めっちゃ美味しっそうです
by もーもー (2013-07-19 15:05) 

昆野誠吾

見ただけで美味しい!ってわかるような
見事なチャーハンですね~
是非味わってみたいです♪
つけ麺もラーメンも美味しそう!
by 昆野誠吾 (2013-07-19 16:07) 

チングルマ

ここのチャーハンが食いて~! (^'^) ガォー!
by チングルマ (2013-07-19 16:20) 

kinkin

龍朋ラーメン旨そうですね、こう言った塩系のラーメンには目がありません^^;
by kinkin (2013-07-19 16:42) 

YUTAじい

こんにちは。
以前は良く行きました・・・もう神楽坂では古い方ですね。
好きな味です・・・暑いので毎日大変ですね。
by YUTAじい (2013-07-19 17:06) 

ヨッシーパパ

久しく炒飯を食べていないですね。
美味しそうです。
初めはそのままで食べて、その内、スープを炒飯にかけて食べるのが楽しみです。
by ヨッシーパパ (2013-07-19 17:12) 

獏

たまには炒飯食べたいです~☆(^m^)☆

by 獏 (2013-07-19 17:21) 

駅員3

えっ、ひょっとして、ラーメン、チャーハン、つけ麺・・・三人前食べられたのですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
by 駅員3 (2013-07-19 17:34) 

ma2ma2

チャーハンに半ラーメンで食べたいですね!
美味しそうなチャーハンです(^_^)v
by ma2ma2 (2013-07-19 17:59) 

suzuran6

良く行きました。
以前は神楽坂駅のこの近くの入り口が通勤経路だったんですもの。
by suzuran6 (2013-07-19 18:58) 

raomelon

暑い夏には中華料理いいですよね~
やはりチャーハンに目が行ってしまいます^^
メニユーが豊富で美味しいとまた行きたくなりますね(^^♪

by raomelon (2013-07-19 19:18) 

風来鶏

チャーハンが美味しそうですね!!
若い頃の胃袋なら、ラーメン+チャーハンを軽くいけたのに、今では“半チャン(ラーメンとチャーハンが1/2の量)”でもちょっとキツイですね^^;)
by 風来鶏 (2013-07-19 20:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

野菜タップリのタンメンが美味しそう。。
チャーハンの色とタマゴ、チャーシューの混ざり具合がいい。。
nice5個。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-19 20:48) 

繭

(*'▽'*)わぁ♪
なんか鮮やかで可愛い色合いに見えちゃいます(´艸`)ムププ♪「
美味しそう~♪
by 繭 (2013-07-19 22:54) 

hasseyおやじ

チェーン店じゃないこのような中華屋さん、さいこー(ё)v
by hasseyおやじ (2013-07-19 22:57) 

t-yahiro

おひとりで3人前食べたのではないですよね・・・?
by t-yahiro (2013-07-19 23:12) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
う~ん チャーハンいいなぁ♪
この お山を崩しながら食べ進みたい(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-20 01:31) 

moto_mach

ラーメンのテイクアウトの絵を見てみたいですね
by moto_mach (2013-07-20 05:25) 

hishikawablog

定番のメニューって感じでいいですね!

すげー美味しそう!
by hishikawablog (2013-07-20 07:25) 

ゆう

夏は、つけ麺かな。。。。
ミニ炒飯セットがあればいいのにな。。(^^)
by ゆう (2013-07-20 09:52) 

ameya

いいですね。
こういうお店でがっつりいきたいです( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-07-20 10:00) 

Ginger

わ~お!ロコならではの貴重な情報ですにゃ!
by Ginger (2013-07-20 13:57) 

銀狼

チャーハンが大好きなので、是非一度は食べてみたいです!^^
あっさり系のつけ麺にも惹かれますねぇ。。。^^
by 銀狼 (2013-07-20 14:19) 

rabbit

チャーハンのボリューム半端じゃない・・・これ普通?
by rabbit (2013-07-20 15:31) 

little_snow

おいしそうなチャーハンですね。
でもどうやってラーメンのテイクアウトするんだろう?
すっごく気になります~!!
by little_snow (2013-07-20 18:36) 

macinu

きゃ~このチャーハン間違い無く美味そう~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 07:39) 

マユマユ

炒飯にラーメンの組合せでガッツリ食べたいです(笑)
by マユマユ (2013-07-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。