SSブログ

みんなで食べよう味噌ラーメンっヾ(●´∀`●)ノ人気ラーメン屋さん第19弾! [地域情報]

今回味噌厨がお送りするのは、人気ラーメン屋さん第19だぁーん\(●´ω`●)/

ご紹介するお店は札幌に本店がある【さっぽろ純連 東京店】さんでっす(*´∀`∩)

外観.jpg 

味噌ラーメン大好きっ子なので、ラーメン屋さんはテンション上がります[グッド(上向き矢印)]└(o゚∀゚o)┘ワッショイ

まずはメニューを選んで、食券を買いましょう( ´∀`)ノヨーシ

メニュー.jpg 食券.jpg

メニューがけっこう多いですねぇ~( ゚Д゚)オォ

味噌廚のわたしはもちろん【みそバターコーンラーメン+味玉トッピング】ですよおおおヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛

店内.jpg

ビール.jpg メンマ.jpg

営業さんたちは先にビールとおつまみで乾杯してましたヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ

あっという間にラーメンの登場ですよおおお(●ノ∀`●)σ

みそラーメン.jpg みそラーメン2.jpg

          [かわいい]みそバターコーンラーメン[かわいい]

味玉.jpg 辛.jpg

 [かわいい]みそバターコーンラーメン+味玉[かわいい]           [かわいい]辛みそラーメン+味玉[かわいい]

チャーシュー.jpg チャーシュー2.jpg

     [かわいい]みそチャーシューラーメン[かわいい]

全員みそ味頼んでる(●´艸`)フフ

あっさり系のみそ味でちゅるっと食べれちゃいました(ゝ。∂)☆

ちぢれ麺がスープによぉ~く絡んで、おいしかったです(*Φ皿Φ*)ニシシ

北海道の本店で食べたときよりもあっさりしていた気がするな~ 

これからもどんどんおいしいみそラーメン[ぴかぴか(新しい)]のお店を紹介していきますよー[るんるん]

お楽しみにっヾ(*´Q`*)ノ [揺れるハート]

☆☆☆YUKI☆☆☆

↓場所はココ


大きな地図で見る

【さっぽろ純連  東京店】

東京都新宿区高田馬場3-12-8

高田馬場センタービル 1F

OPEN 11:00 ~ 22:35

TEL 03-5338-8533


nice!(362)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 362

コメント 39

がり

みそバターコーンラーメンに惹かれます~♪
by がり (2013-07-25 16:57) 

昆野誠吾

味噌ちゃーしゅー味玉バターコーンラーメンにしたいです^^
by 昆野誠吾 (2013-07-25 17:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

みそバターコーンラーメンは、定番ですね。
懐かしいから、食べてみたいです。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-25 17:24) 

ヨッシーパパ

味噌バタコーンは語呂も良いし、組み合わせも抜群。
子供も好きですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-25 17:56) 

ma2ma2

やっぱりサッポロラーメンは味噌ですね!
冬のなまら寒いときには体が温まるんでないかい!(北海道弁を使ってみました)
by ma2ma2 (2013-07-25 18:13) 

moto_mach

+味玉が美味しさを更に引き立ていますね
by moto_mach (2013-07-25 18:45) 

楽しく生きよう

味噌の色とトッピングがおいしそうです。
by 楽しく生きよう (2013-07-25 18:59) 

assimane

ラーメン博物館ですみれ(純連)の味噌ラーメン食べました。
高田馬場なら寄っていこう。
やっぱり味噌バターコーンかな。

by assimane (2013-07-25 19:00) 

風来鶏

私は"塩バターコーンラーメン"の方が好きです(^^)
by 風来鶏 (2013-07-25 19:56) 

kuwachan

高田馬場に東京支店があるのですか!
今度行ってみよー(^^)/
by kuwachan (2013-07-25 20:04) 

raomelon

ラーメンでは味噌が1番好きです(^^♪
辛みそラーメン食べてみたいかも^^
by raomelon (2013-07-25 20:32) 

よーじっく

こんにちは。
みそラーメン、大好きです。
バターコーンとなれば、格別ですね(^^)ニコ
by よーじっく (2013-07-25 21:04) 

rabbit

みそラーメン、美味しそう・・・暑いこの時期もしっかりいけますね。
by rabbit (2013-07-25 21:05) 

hasseyおやじ

あぁー、美味そう。
やっぱり社員食堂のラーメンじゃ我慢できません(>_<) 
by hasseyおやじ (2013-07-25 22:37) 

mry311

純連って東京にもお店だしていたんですね^^知らなかった
by mry311 (2013-07-25 22:45) 

いっぷく

おー純連ですか
濃いですよね、味が。
ご飯つけたくなります
by いっぷく (2013-07-26 07:25) 

駅員3

おー、良いですねぇ♪
実はラーメンの中で一番好きなのが「味噌」なんです(^^)
食べたいなぁ・・・・
by 駅員3 (2013-07-26 07:33) 

マユマユ

アメリカ人のお友達キムさんは味噌ラーメン大好きなので、食べさせてあげたいー
by マユマユ (2013-07-26 08:13) 

macinu

おつまみメンマにチャーシュー私もこれ良くやります~!!これがうまいんだ~!!みそバターコーンラーメン+味玉トッピング鉄板ですね~!!ワカメが有ったら私ワカメもIN~~!(^o^)v
by macinu (2013-07-26 08:46) 

ikamasa

サッポロといえば、コーンいりのラーメンですね。「みそ」「バタ」「コーン」の三種混合は組み合わせとしては最強なんだとあらためて。チャーシュ、いい色にやけておいしそうですね。
by ikamasa (2013-07-26 09:00) 

YUTAじい

おはようございます。
馬場・・・激戦区ですが、美味しいですね。
もう少し涼しくならないと、無理そうです。
by YUTAじい (2013-07-26 09:30) 

チングルマ

味噌ラーメンにサッポロ黒ラベルか~♪ 
いいな~ (^^)

by チングルマ (2013-07-26 09:55) 

銀狼

北海道人としては定番中の定番のお店なので、
いつ行っても安心感があります^^

by 銀狼 (2013-07-26 13:26) 

Hide

約40年程前、高田馬場には友人〜クライアントが居ましたので
良く飲みに行きました!今でも行こうと思えば近いので
行けますが、なかなか時間が取れません・・・
辛いな〜〜
by Hide (2013-07-26 17:17) 

lamer

昨日、高田馬場に行きました。
四川料理 麻棒唐府で暑気払いでした。
by lamer (2013-07-26 18:05) 

ミケシマ

ラーメンもとってもおいしそうだけど、チャーシューとメンマをアテに黒ラベルが魅力的です~ 笑
by ミケシマ (2013-07-26 19:04) 

sachi

辛味噌ラーメン気分です(^-^)
・・・で麺を食べ終えたら、白米INしたいです♪
by sachi (2013-07-26 22:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
自分は 味噌チャーシューでお願いします。
いつ食べても味噌は美味しいですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-27 00:42) 

pandan

コーンが甘くておいしそう〜
ラーメン食べたい〜
by pandan (2013-07-27 08:02) 

ゆう

やっぱり、ビールはサッポロ生ですか。。。。(*^.^*)
by ゆう (2013-07-27 19:44) 

青山実花

いつも美味しいお店のご紹介ありがとうございます。
行ってみたいと思ったレビューは、
お気に入りに入れさせていただいています。
こちらのラーメンもとても美味しそうですね。
お腹が空いてきました(笑)。
by 青山実花 (2013-07-27 22:21) 

はなだ雲

ラーメン屋さんで、ビールのおつまみといったら
メンマとチャーシュー!
いいですね、ダイレクトで♪
by はなだ雲 (2013-07-27 23:42) 

achami

むか〜〜〜し、札幌の店に行きました^^
by achami (2013-07-29 14:51) 

足立sunny

純連、函館のラーメン村で食べようと思ったのですが、なんでか工事中で。
カップラーメンで食べたんですけど・・・東京店が、ここにあったんですね。
by 足立sunny (2013-07-29 18:32) 

ポートス

味噌バターコーンラーメン、大好きです!!
よだれが出そう。
私も最近ラーメンをよく食べるようになって、
色々と試すようになりました。
やっぱりラーメンは国民食ですよね(^^♪
by ポートス (2013-07-30 10:47) 

momiji

札幌ラーメンといえば「みそバターコーンラーメン」ですよね(^^)
あっさりしててワタクシもだーい好きです。みんなで食べたいです(^^)
by momiji (2013-08-02 07:29) 

ameya

わー、ラーメン食べたくなりました。
札幌の味噌ラーメン、いいですねえ。( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-08-03 07:19) 

macinu

如何お過ごしですか~、夏休み?(^o^)v
by macinu (2013-08-03 09:10) 

海のアングラーしんちゃん

サッポロ味噌ですか、、。
最近はあまり食べてませんね。
でも、味噌よコーンはめちゃ合いますよね!
以前、東京に住んでた頃、成増北口にあった、すり鉢に入った味噌ラーメン屋さんには、よく行ってました。
肉味噌&ニンニク&もやしがメチャ旨かったのを覚えてます。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-08-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。