SSブログ

幸せの時間♪ お肉モグモグ(●´¬`●)モグモグ [地域情報]

今日ご紹介するのは、有楽町線 要町駅近くにある、焼肉屋さん[るんるん]

けむり屋さんです[ぴかぴか(新しい)]ヽ(●^▽^●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

外観入口.jpg

 ↑ 外観良い感じに写真が撮れましたが・・ じつは・・・

外観1F.jpg 外観2F.jpg

一軒家のこのお店は・・お世辞にも綺麗とは言えない物件(´ω`;) 外には冷蔵庫も置いてあります[あせあせ(飛び散る汗)]

外観はさておき、こちらのお店では 黒毛和牛A5ランクのお肉と希少部位にこだわる店 

でとっても美味しいんです[ハートたち(複数ハート)] (←※私個人の感想です) 今回は2度目の訪問でした[るんるん]

1Fは厨房とカウンター席のみで、2Fにはテーブルが4卓あります[exclamation]

店舗2F.jpg テーブル.jpg

今回もテーブル席に通されましたが、私たちで満席でした(●´ω`●)[ぴかぴか(新しい)]

まずは、コーラ片手にナムルをいただきます[exclamation] 美味しいですよねぇナムルって[るんるん](●´~`●)モグモグ

ビール&コーラ.jpg ナムル.jpg

          [かわいい]ビール & コーラ[かわいい]                               [かわいい]ナムル[かわいい]

お肉メニュー.jpg

希少部位のメニューですヽ(●´▽`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]  迷っちゃいますよねぇ(●´艸`●)

三角バラ.jpg ねぎタンサンド.jpg

           [かわいい]三角バラ[かわいい]                [かわいい]ねぎタンサンド[かわいい]

ねぎタン&三角バラ.jpg あ~ん♪.jpg

ねぎタンは、ネギを蒸すようにササッと焼きます[ぴかぴか(新しい)](●´ω`●) パクリ

三角バラも霜降り具合がハンパないので、火加減に気をつけてサッと焼きます[ぴかぴか(新しい)](●´ω`●) パクリ

はぁぁ~~(●´○`●)~~~[かわいい] 美味しいぃぃ~~(●´○`●)~~~[かわいい]

ホッピー.jpg

相方のお酒もドンドンすすみます♪ ε= (●^ε^● )ノ[ビール] ぷはっ♪

ハチノス&上ホルモン&上ミノ.jpg ホルモン&ニンニク.jpg

      [かわいい]ハチノス & 上ホルモン & 上ミノ[かわいい]                [かわいい]にんにくホイル焼き[かわいい]

なんとも言えない絶妙なタレで食べるホルモンも美味しかったです[るんるん] 

そして、ここ最近体調不良が続いていたので、あえてのニンニクで٩(๑`^´๑)۶[ぴかぴか(新しい)]

トモサンカク.jpg

      [かわいい]トモサンカク[かわいい]

希少部位の追加です♪ 「さばきたてなので、軽く炙って食べてください」 ということで・・(●´ω`●) パクリ

新鮮だからこそ出来る美味しい食べ方ですよね(●´艸`●)[るんるん]

ユッケジャンスープ&ご飯(大.jpg ユッケジャンクッパ.jpg

    [かわいい]ユッケジャンスープ & ご飯(大)[かわいい]     で、〆にユッケジャンクッパを作りました(●^v^●人)[ぴかぴか(新しい)]

 ピリ辛なユッケジャンクッパが食欲をそそり、満腹中枢が刺激されたので最後に冷麺を頂きました[るんるん]

ひとくち冷麺.jpg

      [かわいい]ひとくち冷麺[かわいい]

さっぱりあっさり、ツルツル美味しかったです~(●´○`●)~~[かわいい]

お腹いっぱいいただきましたが・・

食べ過ぎたことと、にんにく臭いことは禁句ですよ (´・ノω・`)コッソリ[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さいね[るんるん]

                  *** mari ***

場所はココ↓


大きな地図で見る

■ 店舗情報

    けむり屋

  • 住所:東京都豊島区要町1-12-2
  • 営業時間:  【月~土】17:30~0:30 (ラストオーダー0:00)

              【日・祝】 17:00~0:00(ラストオーダー23:30)

  • 定休日:無休
  • TEL :  03-3972-1129

  • nice!(480)  コメント(36)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 480

    コメント 36

    Hide

    これは美味しいでしょうね〜
    希少部位はVサイン間違い無し!
    ユッケジャンクッパが食べたくなりました〜
    昨夜は焼き肉でニンニク食べ過ぎ〜つい調子に
    乗ってね・・・今は困ってます・・・
    by Hide (2013-08-29 12:42) 

    johncomeback

    どれも美味しそう、特に内蔵系が好きなんですが、
    痛風なので自粛しています(T_T)
    by johncomeback (2013-08-29 12:46) 

    サンダーソニア

    希少部位 制覇してみたいです。
    by サンダーソニア (2013-08-29 13:13) 

    イヴママ

    自分ちでBBQもいいけど、
    上げ膳据え膳も魅力だわ~。
    by イヴママ (2013-08-29 13:45) 

    アニ

    美味しそうですね~(^.^)
    今日は焼き肉の日だってネットで見ました。この年になってくると
    たくさん食べるというよりは美味しいところを少しずつ食べたいと
    なってきたので、このお店是非行ってみたいです☆
    by アニ (2013-08-29 13:51) 

    がり

    お肉が食べたい。
    おいしそうです~♪
    by がり (2013-08-29 14:03) 

    JUNKO

    お店の名前が面白いですね。一度聴いたら忘れないでしょう。食べてみたいですね。
    by JUNKO (2013-08-29 16:14) 

    YUTAじい

    こんにちは。
    A5ランクで・・・リーズナブルですね!驚きの価格・・・
    最近夏バテ気味で・・・私もニンニクで行きたいです。

    by YUTAじい (2013-08-29 16:40) 

    raomelon

    焼き肉とビール最強ですね^^
    これで夏バテ知らずですね~!(^^)!
    by raomelon (2013-08-29 16:50) 

    アビッチ3号

    今夜は、生ビールと上ミノで乾杯せにゃならんて思いました(^_-)-☆
    by アビッチ3号 (2013-08-29 16:58) 

    ma2ma2

    焼き肉だとビールが進んじゃいますね(^^)
    by ma2ma2 (2013-08-29 18:16) 

    ヨッシーパパ

    焼き肉も旨そうですが、締めの炭水化物のダブルがたまりませんね。
    たまには、カロリーも気にせずに食べ尽くしたい気分です。
    by ヨッシーパパ (2013-08-29 18:39) 

    なんだかなぁ〜!! 横 濱男

    ホルモンが食べたいです。。。
    ユッケジャンクッパも美味しそう。。。。
    焼き肉、暫く食べてないなぁ~

    by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-29 19:39) 

    beny

    すべて新鮮な感じ。
    by beny (2013-08-29 21:38) 

    えのみ

    希少部位も食べてみたいけど
    ねぎタンサンドが食べてみたいです。
    別におしゃれなお店じゃなくても美味しければ良いのです(^_^;)
    by えのみ (2013-08-30 01:31) 

    moto_mach

    今日の記事は男性陣ですか?
    ガッツリ行ってますね~♪
    旨そ~
    by moto_mach (2013-08-30 05:37) 

    ameya

    わー、肉最高ですね( ̄¬ ̄) ジュル…
    by ameya (2013-08-30 07:22) 

    マユマユ

    しびれますぅー(笑)
    by マユマユ (2013-08-30 08:19) 

    シービーちゃん

    美味しそうなお肉。要町は、昔、椎名町に住んでいたので、よく行ってましたが、このお店は気づきませんでした。
    by シービーちゃん (2013-08-30 16:36) 

    いっぷく

    名前がいいですね、けむり屋
    by いっぷく (2013-08-31 02:12) 

    pandan

    やっぱりお肉はスタミナがつきそうですね。
    by pandan (2013-08-31 08:33) 

    junko-a

    これは美味しそう
    ウ~ン ビールに手がでるな(^o^)
    by junko-a (2013-08-31 10:14) 

    Ginger

    お仕事かんばるみなさまのフルコースにガーリックは必須!
    「その後で」を飲んでおけば大丈夫~。
    by Ginger (2013-08-31 21:04) 

    はなだ雲

    「要町病院」近辺、なつかしい
    以前、お隣に、友達が嫁入りしたお好み焼き屋さんがありました
    by はなだ雲 (2013-08-31 23:03) 

    まる

    こんばんは。
    美味しそうです。希少部位なら、また格別なのでしょうね。そろそろ夏の疲れが出てくるころなので、スタミナをつけたいですよね。
    by まる (2013-09-01 00:12) 

    macinu

    やっぱ!!肉~~ですよね!!この暑さを乗り切るためには~!!すべてが激しく美味そうです~!!今日は肉たべよ~!!(^o^)v
    by macinu (2013-09-01 11:02) 

    ikamasa

    こんにちは。写真の具合もありますが、肉はおいしそうでよい色ではないでしょうか。一軒家の焼き物系は下町あたりでも、はずれはなし、といわれています。ここもそうですね。にんにくは、新鮮なものほど、ひきずりますので、ご用心……です。
    by ikamasa (2013-09-01 20:38) 

    TOQ

    ご訪問ありがとうございます。当方は地域記事とは
    言い難くたかだか3ヶ月その地に暮らしたに過ぎぬ
    札幌の魅力を内地の人間が伝えたい衝動に駆られて
    書いております。そのあたり評価戴けたのであれば
    ブロガー冥利に尽きます。nice有難うございました。
    by TOQ (2013-09-01 21:25) 

    newton

    美味しそうですね。途中下車ですのでチェックします。

    by newton (2013-09-02 15:33) 

    海のアングラーしんちゃん

    おおおっ!
    最高ですねぇ~
    まさに、まいう~状態ですね!
    けむり屋さんですか、、。
    チェックしておきます。
    ちなみに、予算は一人あたり、いくらぐらいでしょうか?
    たとえば、焼き肉3皿にライス大盛り+キムチ+スープ+冷麺で。
    あっ、プレミアムモルツ×3杯を追加です。
    一度は行きたいですね!

    by 海のアングラーしんちゃん (2013-09-02 17:33) 

    ポートス

    お肉~!!!
    美味しそう!
    焼肉は、どうしても食べ過ぎちゃいますよね。
    最高です。
    by ポートス (2013-09-03 10:13) 

    のりりん

    美味しそうすぎます!!
    三角バラ〜♪
    by のりりん (2013-09-03 10:48) 

    twinkle

    どれも美味しそう♪
    そういえば最近焼きを肉食べていません
    お肉を食べてスタミナをつけたいです☆
    by twinkle (2013-09-03 13:06) 

    ゆう

    タンでネギをサンドする。。。
    このアイディア、いただきます。。(^^)♪♪♪
    by ゆう (2013-09-03 18:33) 

    ゆきぽん

    おいしそ~ぅ!食べたい!
    by ゆきぽん (2013-09-04 11:50) 

    ちゅんちゅんちゅん

    こんばんは!
    ホルモンを山ほど焼きたいです~(^^)
    〆は冷麺で♪
    by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-05 03:18) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。