SSブログ

江戸川橋からすぐだ! [物件情報]

 ご成約致しました。ありがとうございました。

 やっべー遅刻したー

まだ改札だよ。てかマジ30近くになると2段飛ばしきついし、エレベーターつくれよ。

ベビーカーのママさん困ってんのになー

江戸川橋駅.jpg 江戸川橋駅1.jpg

おっ!笑笑から魚民にかわってるよ。今日行こうかな。

江戸川橋駅3.jpg

ってヤバイ!本当に会社に間に合わなくなって、しまわなーい!

何故なら今回の物件は駅近オフィス【向井ビル】のご紹介だからです♪

江戸川橋3番出口から一直線、私の歩幅で確か67歩ぐらいです。

向井ビル外観2.jpg向井ビル外観.jpg

エレベーター横には不停止キーがあり、入退出時に各テナント様の鍵で回して頂きます。

エレベーター上がり直接オフィスにつながるタイプ。イケメンな言い方ですとダイレクトイン!!

エントランス2.jpg室内.jpg

窓が多くて明るいオフィス!角物件なので視認性が高い!とチラシに載ってそうな文ですが、その通りです。

追加で言うのならコンセント・フロアープレートが多いので、配線関係が綺麗にまとめられます。

室内2.jpg室内4.jpg室内3.jpg

ミニキッチン・トイレになります。

男女別トイレではないのですが、トイレ前には洗面台があるので、

クッション代わりになり良いです。

キッチン2.jpg キッチン.jpgトイレ.jpg

近くにコンビニ、さらに進むと商店街。

飲食店も最近増えているので、昼飯・仕事終わりに一杯などにも困らない立地です。

コンビニ.jpg

明日からGW。弊社こよみ通りに5月7日から営業させて頂きます。

1日・2日は営業しておりますので、ご用のお客様のご来店お待ちしております!!

では飲みいってきます~♪  担当:石渡

 


 

113向井ビル(2F)図面.jpg

 


☆チョコレート天国☆ [地域情報]


大きな地図で見る

 

外観1.jpg

路地から見えるオシャレな建物の中に素敵なお店があります。

 

神楽坂にあるチョコレート屋さん『GELATERIA THEOBROMA』

 

チョコレート好きじゃなくても、一度は名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 バレンタインの時期に特設会場などでも絶対名前を見かけますよね!

 外観2.jpg

外観がとってもオシャレで、さすが神楽坂だなぁーと感心[ぴかぴか(新しい)]

 

こちらの店舗は、唯一のジャラート専門店☆

 

看板.jpg

メニューボードには季節の限定メニューやオススメ商品の紹介などが載っていました。

 

どれにしようか迷っちゃいますね(・ω・。) 

 

お店に着いた瞬間からソワソワ('-'*)[揺れるハート]

 



実はあたし。。。チョコレートが大好きなんです(/ω\*)[黒ハート]

 

 

チョコは毎日欠かさず食べていますよ( ̄^ ̄)ゞキリッ

 



数種類の味のジャラートから1つ選び、フルーツのトッピングも自由に2つ選べるというスパイラルジェラート[揺れるハート]

 

あたしは迷わず[黒ハート]ビターチョコレート[黒ハート]のジャラートをチョイス☆

 

 

トッピングは色合いが微妙カナーと思いましたが(笑)、『マンゴー』と『フランボワーズ』をチョイス☆

 

 

最後にアーモンドとピスタチオが選べたので『ピスタチオ』にしました。

 

店内.jpg

 

待っている間にソワソワしながら店内をキョロキョロ(・.・ )( ・.・) ♪

 

オシャレなシャンデリアやキレイにディスプレイしたお菓子たちがならんでいました。

 

おしゃべりして待つこと数分。。。

 

ジェラ.jpg

ついにキター\(*゜∀゜*)/

 

ジャラートが運ばれてきましたっ!!

 

ビターチョコレートがとっても濃厚☆




おいしいものを食べると基本的に無言でもくもくと食べちゃいますよね[るんるん]

 

 

選んだフルーツは下のほうに入っていましたよ☆




濃厚なチョコレートと酸味のあるフルーツでとっても幸せな味がしました(*゜ω゜*)

 

 

あっというまにペロリと完食σ(゚~゚)☆

 


ごちそうさまでしたヽ( ̄ω ̄*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

最後にお土産を買って会社に戻りました。

 


お土産に買ったチョコレートゎこちら↓

 チョコ.jpg


〇ワサビ 〇シパオ(キャラメルジンジャー) 〇トマト 〇ララ(はちみつ)

 ワサビ特有のツンと鼻にぬける感じや、トマトの酸味、ほのかな生姜の風味と、口いっぱいに広がるはちみつ☆

 どれも個性があってとってもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)

 

THEOBROMAには定番のチョコレートの他に、

ケーキや焼き菓子、コンフィチュールなどいろんな種類の商品が揃っています。


 

甘いモノには癒しのパワーがありますよね[るんるん]

 

ちょっと疲れたトキや、自分へのご褒美にあまぁーいデザートを食べに来るのはいかがですか?

 

☆☆☆YUKI☆☆☆


緑地の多い文京区「目白台」のリノベーションマンション!! [物件情報]

今回は文京区目白台にあるリノベーション物件「目白台サンハイツ」のご紹介をさせて頂きます!間取りは3LDKの68.44㎡となります!!

「リノーベーション」という言葉を最近よく聞きますが、原状回復の意味合いが強いリフォームとは違いリフォームの枠を超えてその建物に機能性・デザイン性の向上などその時代のニーズに合った空間に大幅に変更する事を言います。

リノベーション(Renovation) → 「改善」「修復」という意味になります。


大きな地図で見る

 

文京区目白台...住所の響きがとても良いですよね。1度は住んでみたいと憧れている方も多いのではないのでしょうか?

①目白通り.jpg

「外観」

レトロな雰囲気の漂う外観です...。しかしこの後に室内とのギャップに私も驚かされる事となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

②外観.jpg

「玄関」

既に期待が高まりますね!!何気なく靴を履くときなどに座れる腰掛があります[いす]

③玄関.jpg

「リビング・洋室」

窓が多くとても明るい室内です!南北2面にバルコニーがあり風通しも良好です[るんるん]カウンターには既に椅子が用意されております!リキュールなどのボトルを並べてご友人にも自慢できるBarスペースなど作ってみてはいかがでしょうか[バー][夜]

④リビング1.jpg④-2カウンター.jpg⑤洋室1.jpg

「キッチン」

女性の方が特にこだわるキッチンは...3口ガスコンロ・ビルトイン食器洗浄器付[グッド(上向き矢印)]写真のシャワーヘッドは蛇腹ホース付で伸縮可能です!

⑥キッチン.jpg

「浴室・洗面所」

気になる水周りも完璧に仕上がっています[グッド(上向き矢印)]オートバス(追い焚き有)・浴室換気乾燥機・シャンプードレッサーなど標準装備。脱衣所も広く使いやすいと思います!

⑦浴室.jpg⑧洗面所.jpg

「和室」

1番のおすすめ[ひらめき]和室というより和スペースといったところでしょうか...正方形の畳がとてもお洒落ですね!!アジアン調の家具などとてもお部屋に合いそうですね[ぴかぴか(新しい)]何気なくバリアフリーになっているのも嬉しいポイントです[わーい(嬉しい顔)]  

⑨和室2.jpg⑩和室収納.jpg

こちらの物件の最寄り駅は平成20年に開通した東京メトロ副都心線「雑司が谷」駅となります[電車]

渋谷・新宿・池袋を1本で繋ぐなんとも便利な路線です!平成25年には東横線とも接続予定ですので横浜まで1本で行けるようになります[手(チョキ)]お買い物は駅前に「マルエツ プチ」があります[るんるん]

⑪雑司が谷駅.jpg⑫マルエツ.jpg

徒歩2分程の場所に目白台運動公園があります!日中はお子様連れのお母様方で賑わっていますがジョギングされている方も多く、テニスコートやフットサルコートも併設されていますので運動好きの方にはぴったりではないでしょうか[テニス]

図面.jpg

こちらのブログでは載せきれない室内写真[カメラ]を沢山掲載しています!!収納も多くお薦めの物件です!

http://www.croston.jp/5863674c1/

お問い合わせ・ご質問などは物件担当の吉田まで。お問い合わせお待ちしております[猫] 

 

 

 


30㎡超え!平成19年築浅賃貸マンション 空き出ました!!! [物件情報]

今回ご紹介する物件は有楽町線「江戸川橋」徒歩4分の30㎡超え!平成19年の築浅[ぴかぴか(新しい)]賃貸物件です。
 
 
 
「所在地」 
 
大きな地図で見る
 
 
 
「カンフォーレ江戸川橋」 (202号室が、4/30退去したばかりの為、写真は801号室のものになります)
 
 
外観
 
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(sya).jpg
 
 
 
広々9.5帖の洋室、一通り物を配置しても余裕ですね!窓も多く、ベランダも広いので、開放感のあるお部屋[ぴかぴか(新しい)]
 
 
424J22カンフォーレ江戸川橋(801-1).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-3).jpg
 

 設備も一通り  シャンプードレッサー・システムキッチン・オートバス・etc、充実してます[ぴかぴか(新しい)]
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(801-2).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-5).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-4).jpg
 
広々バルコニー[手(チョキ)]
 
ベランダ.jpg
 
方角は北向きですが、
 
北向き=暗いのイメージとは逆に[exclamation×2]
 
眺望もよく[目]、2面採光で前が開けておりますので[晴れ]明るいお部屋[晴れ]になります。
 
眺望1.jpg眺望2.jpg
 
 
最近の単身者用物件では、25平米以上の造りが主流になっておりますが、
 
まだまだ、単身者向けの築浅物件探すと、20㎡前半のものが多く、30㎡以上の物件は数が少ないんです。
 
あと、もう少し広さが欲しいといった方におすすめです[exclamation][exclamation][exclamation]
 
30㎡[飛行機]越えのゆったりとしたお部屋、是非一度ご覧下さい[犬]
 
~お買い物情報~
 
地蔵通り商店街
 
物件から140メートルの所に、商店街がございます。
 
スーパー・ドラッグストア・クリーニング・100SHOPから、お肉屋さん・お魚屋さん・八百屋さん等 商店街ならではお店も、
 
数多く揃っており、活気がある[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]賑やかな場所[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]です[ひらめき]
 
 
 
物件情報
 
801号室
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(801).jpg
 
 
202号室
 
424J22カンフォーレ江戸川橋(202).jpg
 
 
尚、こちらの物件は、空きが出てから決まるまでのスピードが速い為[新幹線]
 
早い者勝ちになります[位置情報]
 
お問い合わせは物件担当の松田まで。お待ちしております[モバQ]
 
 
 
 
 
 
 
 


文京区人気のエリア「小日向」にある、希少なペット可(小型犬)物件のご紹介です。 [物件情報]

 
ご成約致しました。ありがとうございました。
 
今回ご紹介する物件は有楽町線「江戸川橋」徒歩5分の閑静な高級住宅街に立地する物件です。
 
 
「外観」
 
外観2.jpg外観1.jpg
 
「小日向レジデンス」102 (現在102がリフォーム中の為、画像は201号室反転タイプのものになります。)
 

お部屋の使い方、自由自在。1R~仕切りをいれて1DKにもできちゃいます。

 

 530G44小日向レジデンス(s201-1).jpg530G44小日向レジデンス(s201-2).jpg
 
料理好きにはたまらない広々3口キッチン。1ルームにこのサイズのキッチンはかなり珍しいですね!
 
 530G44小日向レジデンス(s201-3).jpg
 
お部屋の号室は1階ですが、実際は2階になります。
 
1階だから・・・と思っていた方!必見です。高台に立地するので、眺望もバッチリ!530G44小日向レジデンス(s201-5).jpg
 
お散歩コースとしては、神田川沿いにある江戸川公園がオススメです!
 
今の時期ですと桜並木が続いていて、とても綺麗です。
 
 桜2.jpg 
 
ペットを飼われている方が増えている中、まだまだペット可物件の数が少ないですよね。
 
私も、ペットを飼っているので、引越しの際、物件数が少なくびっくりした経験があります(笑)
 
希少なペット可物件是非一度ごらん下さい!
 

 530G44小日向レジデンス(102).jpg

 
「物件詳細」↓↓↓↓↓↓↓
 
お問い合わせは物件担当の松田まで。是非宜しくお願い致します。 
 

単身者にピッタリ!早稲田のワンルーム! [物件情報]

みなさん、初めまして!営業の石渡です。

ブログ始めてなので、つたない文章になりますが宜しくお願いします。さて、保険もかけたので物件紹介まいります!!

今回紹介の物件は、緑と花のコントラストが良い早大通り沿いの【牛山第一マンション】です!

 早大通り1.jpg早大通り3.jpg

建物外観です。一階がローソンで買物も便利!

外観1.jpg

建物裏側が居住者専用のエントランスになっています。、エレベーターホールも綺麗ですね。 

エントランス1.jpgエントランスホール1.jpg 

間取りは通常の1Rタイプなんですが、天井が高く、窓が大きいため開放感があるつくりになっています。

バス・トイレは一緒ですが、通常の大きさよりもゆったりしています。

 室内1.jpg浴室1.jpg

バルコニーからはケヤキの木が見え、なんだか心落ち着きます。もう少しで緑がわーっとなります。

ちなみに日曜日は歩行者天国になるので、住民の憩いの場にもなっています。 

バルコニーからの眺め2.jpgバルコニーからの眺め1.jpg 

エントランス隣にはオーナーの牛山さんが営業しているお惣菜屋さんがあります。

お袋的なお惣菜が並んでいますが、どれも全部おいしそうです。

がんもは味がよくしみててご飯だけでなく、ビールでもいっちゃいたいです!

牛山さん お惣菜1.jpg牛山さん お惣菜2.jpg 

実はこちらのマンション地下に駐車場も完備しています。

 

駐車場2.jpg 

家賃は税込28,000円になり。敷金・礼金はどりらも無です。

多少出し入れに時間かかりますが、セキュリティーはしっかりしているので、

車を大事にしている方や出し入れが頻繁でない方にお勧めかもしれません。

駐車場1.jpg駐車場3.jpg

なんだ長くなってしまってすいません。

下が間取です。

424D44牛山第一マンション(xx3).jpg

下記アドレスが、詳しい情報となっています。

http://www.croston.jp/6066299c1/

 

是非是非お問合せお待ちしております!


 

 

 

 

 


とっておきの低層分譲マンションを(賃貸)をご紹介します!! [物件情報]

皆さん、憧れの住まいってありますよね。

高層マンションを好まれる方もいらっしゃる方もいますが、最近注目を浴びているのが

低層マンション。

今日は、そんな低層分譲マンションの中でもとっておきの物件を皆様にいち早くご紹介したいと思います!

物件名は『ヒルズ目白坂

外観2.jpg外観1.jpg

この物件はなんと敷地面積が1700坪を超えており、文京区内の第一種低層住居専用地域に

建つマンションとしては最大級の規模を誇るんです。

目玉は、はやりその広大な敷地をゆったり使った中庭!

マンションの中に中庭があるんですよ!

こちらがエントランス。

エント3-1.jpg

そして、こちらが中庭です!

中庭4.jpg中庭5.jpg

夜の写真も乗っけましたが、雰囲気がガラリと変わり、マンションの中なのに

まるで、椿山荘の中庭を歩いているかのような錯覚を覚えます。

(椿山荘ホテルは有名でヒルズ目白坂から100mほどの場所にあるんですよ!)

まだまだ写真は続きます。載せても載せても載せたりないぐらいだから。。

中庭9.jpg

真ん中に見えるケヤキの大木がこのマンションのシンボルになっているんですよね。

私も、ちょっとした休憩に中庭のベンチでひと休憩していたら、鳥のさえずりと

木漏れ日にすっかり癒されてしまったりして。。。ここが都会のマンションということを

お部屋を紹介するプロでありながら、すっかり忘れてリラックスしていました。。

マンションの周りの環境もすごいんです!

周辺11.jpg

今の季節はなんと言っても桜!このマンションから見下ろす場所に

江戸川公園(神田川沿いの公園)があります。

マンションから距離で200m下るとすぐこの景色を楽しめるんです!

下の写真は新江戸川公園!こんな素晴らしい景色の公園も

楽しめたりするんです。

周辺12.jpg周辺13.jpg

他には、歩いて2分程度の距離にある椿山荘

庭園の素晴らしさと広さは都内のホテルの中でもトップクラスです。

他にもまだまだ紹介したい施設が周辺に目白押しな場所に堂々と建つ『ヒルズ目白坂』

皆さん。見ないと本当に損ですよ!

529H52ヒルズ目白坂(207).jpg

が間取りです。2LDKでゆったりした間取り。

お子様がいらっしゃるご家庭から、二人だけで楽しみたいと思われているご夫婦まで。

幅広く募集しております!

詳しくは下記アドレスから!

http://www.croston.jp/7179935c1/


募集開始をしたら、即お話を頂けるとってもプレミアな物件です!

是非皆様、ご内見お待ちしております!!


江戸川公園の桜祭りを見に行ってきたよ☆ [地域情報]

今回は 『江戸川公園花まつり』が開催されている、江戸川公園の桜を見に行ってきました。

 

大きな地図で見る

桜1.jpg


まだ満開\(*゜∀゜*)/というには少し早い八分咲き?くらいでしたが、

たくさんの人が桜を見るために訪れていました。



私たちが写真を撮っている横にはケータイ片手にパシャリと撮っている人や、

通りがかりに足を止める人がたくさんいました。

桜2.jpg



公園を歩いていると、桜のそばにはたくさんの貼紙。


なんだろう?と思って近づいてみるとお花見の席を取る為のものだったみたいです。


皆さん、気合いが入っていますね!

 桜3.jpg


お弁当を持ってきてお花見をしている親子、桜並木を手を繋ぎながら歩くカップル、

どちらも幸せそうで羨ましくなってしまいました。


桜には笑顔や幸せを運ぶパワーがあるのかもしれませんね☆


『江戸川公園花まつり』は4月10日(火)まで開催しています。


ちょうど週末あたりが満開\(*゜∀゜*)/の見ごろだと思うので、

皆さんも桜を見ながら幸せを感じに来ませんか?

 

☆☆☆YUKI☆☆☆


オシャレで綺麗な由緒ある神楽坂の「赤城神社」 [地域情報]

今回は 東西線「神楽坂駅」下車、飯田橋寄りの「出口1(神楽坂口)」から徒歩1分

鮮やかで大きな鳥居が目をひく「赤城神社(あかぎじんじゃ)」をご紹介します!


大きな地図で見る

 1鳥居.jpg

祀られている神様は、 「岩筒雄命(いわつつおのみこと)」 相殿として、「赤城姫命(あかぎひめのみこと)」。

殖産興業、厄難削除、学問芸術の神徳を持ち、大火の多かった江戸時代には特に 火防 ( ひぶせ ) の神として

崇敬を集めました。

2009年から2010年にかけて「赤城神社 再生プロジェクト」の工事が行われた為、新しく綺麗ですが、

伝承によれば、正安2年(1300年)からの由緒ある神社です。  こちらか昔の写真です↓

 1.5神社(昔).jpg

そして現在です↓

 2境内①.jpg

このプロジェクトは、老朽化した社殿全体を建て替え、隣接していた幼稚園は少子化等の理由で閉園。

その跡地に定期借家の分譲マンションを建設し、建物内にホールやギャラリー、カフェ等の施設を併設するというもの。

定期借地権の期限が来たらマンションを解体し神社の杜に戻す予定だそうです。

取材中にも、参拝者は学生さん集団からご年配の方まで幅広い年代が訪れていまいた。

早稲田大学や東京理科大学など学校が多い為、学生さん達も多いんですね!

3境内②.jpg 4拝堂.jpg

マンションの内外に神社と調和する意匠が施されていて、境内の樹木についても一部が切り倒されましたが、

保存・活用が図られ、2011年度グッドデザイン賞を住宅部門とビジネスソリューション部門の両方で受賞!!

素晴らしい経歴の持ち主(神社)ですね☆

 5おみくじ.jpg

境内でおみくじ発見!おみくじ好きの私としては、迷わず運試し!…見事に「大吉」getです☆(●^▽^●)ヤッター

「大吉」なんて何年ぶりでしょう・・・ここ最近は「凶」をひく事 シバシバ・・・良い事ありそうです!

 6あかぎcafe.jpg

さて上機嫌で隣接されているカフェに入ってみました!メニューはLunch、Afternoon、Dinner に分かれており、

もちろん Dessert 、Drinkも充実!ビールやワイン等のお酒だってありますよ(笑)

食事は会社で済ませてしまったので、Dessert 注文のみで我慢です・・・。

8特製御神酒ジェラート.jpg  7オレンジケーキ.jpg

迷った末、お勧めの特製御神酒ジェラート と 本日のケーキ(オレンジブランシュ)を注文♪ 美味しかったデス!!

 

9三つ鳥居.jpg 10三つ鳥居②.jpg

カフェを出て、本殿横の階段を下りると鳥居が3つ並んでいます。鳥居好きには堪りませんよ☆

ここは赤城出世稲荷神社・八耳神社・葵神社の3つ神様が祭られています。しっかりお参りをして来ました。

 

ちなみに赤城神社の狛犬って、とっても可愛らしいんですよ。 思わずミニ狛犬を買ってしまいました(笑)

是非確かめに行って見てくださいね!!

 


神楽坂の中でも上るのが大変な坂!ベスト2をご紹介! [地域情報]

神楽坂と言えば、やはり『坂』が多い事を上げられる方も多くいらっしゃるほど

坂が大変多い地域なんです。

今回は、そんな坂の中でも、当社の営業が電動自転車でも上るのに一苦労するという

坂を二つご紹介いたします。(注意書き:坂があっても、良い地域には変わりませんから!!)

まずは、相生坂」


大きな地図で見る

 

 相生坂1.jpg相生坂2.jpg

坂の長さは、上り始めから上り終わりまでの距離が大体180mぐらいで、

坂の海抜差は下は10mから、上は18m。

一見すると大した事内容に思われるかもしれませんが、これが結構な距離なんです。

由来については様々なサイトで書かれているので、割愛しますが、

この坂の周辺の五軒町は大型の分譲マンションが多く立ち並び、新たな住居区として発展

しているんです。

次にご紹介する坂は「赤城坂」。

 

大きな地図で見る

赤城坂1.jpg赤城坂2.jpg

名前の通り、赤城神社の隣を登る坂道なんです。

この坂がもっとも上りきるのが大変な坂なんです。

坂の長さは、上り始めから上り終わりまでの距離が大体200mぐらいで、

坂の海抜差は下は10mから、上は21m。

赤城坂の説明にも記載してありますが、

「峻悪にして車通るべからず…」とあり、 江戸の頃から大変厳しい坂の一つだった事がよくわかります。

そんな坂も大事な日常使われる道路として、今でも多くの人に利用されているんですよね。

厳しい道を登りきってからこそ、神楽坂で飲むお茶や、お酒の味が更においしくなるのかもしれませんね。

以上、神楽坂の「坂」についてでした!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。