SSブログ

江戸川橋駅の癒しスポット付きドトール! [地域情報]

懐かしい~。何が懐かしいかって、10代後半に池袋のドトールで働いていたんです。

今回は、地元である有楽町線「江戸川橋駅」1b出口より徒歩3分のドトールを紹介します!

ドトール外観.jpg 

まあ、紹介と言っても、ドトールは皆さんご存知でしょうから、このお店の特徴を。。

店舗が日火江戸川橋ビルの1Fにあるんですけど、お店の目の前にちょっとした広場があり、

外でランチができたりします。

ドトール外-1.jpgドトール外-2.jpg 

さらに、癒しポイントが。。

水場がついているですが、そこに可愛い金魚や、鯉がゆったり泳いでいるんです。 

疲れてるときには、アイスコーヒー片手に金魚を「じぃ~~~~~」・・・と見て下さい。

きっと癒されます。まあ・・・周りからは危ない人と思われるかもしれないんで

そこらへんは注意が必要です。。ヾ(´ε`;)ゝ…

ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース.jpg 

今回注文したのは ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース と

ミラノサンド-チキンと生ハムのアボカドソース.jpg

ミラノサンド チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~ を注文しました。

両方とも390円。(ノ´▽`)ノ

食べなれてらっしゃる方も多いと思いますが、この価格で、この内容はやっぱり良いですよね!

デザートも美味しいドトール。(バイト時代で、バイト仲間ではドトと言ってました。)

暑い夏場にひと休憩の時なんて如何ですか?

 @takeda@

ドトールコーヒーショップ 江戸川橋新目白通り店

東京都文京区関口1‐45‐15

03-5229-4012


大きな地図で見る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。