SSブログ

ど~どんが~ドン!!(つ´∀`):・/山吹町会祭りだ~~! [地域情報]

さて・・山吹町会祭りとは・・それは、早稲田大学まで続く

環境美化を目的として作られた通り「早大通り」またの名を「グリーン通り」で年に一度

通りを封鎖し行う青島 け〇じ もビックリのお祭りなんです! 青島け〇じ「早大通り封鎖できません!」

( ´Д`)=○ )`ъ’)・:’.,「年に一度はできるんじゃあ~」

そんなこんなで、本題のお祭りをご紹介します。

会社が終了し、後片付けをしていると、太鼓の音が。。∑(`∀゚´*)オォ!!!

山吹町会祭り1.jpg

近づいてみると、早大通りが封鎖されている!そう。2012年の早大通りの夏祭りが始まっていました!

山吹町会祭り2.jpg山吹町会祭り3.jpg

路上でゆったりお祭りを楽しんでいる皆さん。。いやいや。マッタリした雰囲気いいですな~(人´3`*)フンフフ~ン♪

 山吹町会祭り4.jpg山吹町会祭り5.jpg

出店がでとる・・美味しそうな香りと楽しそうな皆さんの笑顔。。

いや・・美味しそうな焼き鳥や、とうもろこしを食べれない私の顔だけは・・暗かったかもしれないです・・(´;д;`)ウッ…

あ!お祭りで聞く太鼓の音は、通常録音されたものを流すのに!!

山吹町会祭り6.jpg

そこのお兄さん!かっこいいじゃないか!

こりゃ、男が男にほれるケースか!?Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

・・・・・(私は既婚者なので・・違います・・) 

 お祭りは大人も子供に戻って楽しめる最高のエンターテイメント。。しかし!!

やっぱり一番の主役は・・↓

山吹町会祭り7.jpg

可愛い子供たちでした!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

来年は、是非、お祭りに参加してみてくださいね! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。