SSブログ

常連客さんでお昼は一杯!懐かしい~昭和の中華屋さん! [地域情報]

さて、常連になるってどういうことでしょうか。

美味しい食べ物があふれている中、やっぱり食べなれた親しみやすい味を提供してくれる

お店が常連になる一つだと思うんですけど。

今回ご紹介するお店は、男性から、女性まで、すこ~しだけ人生の先輩方が常連の

お店をご紹介したいと思います! (言い回しが失礼だったらすいません・・)

お店の名前は[かわいい]善の家[かわいい]アットホームな雰囲気漂う中華屋さんです!

善の家-1.jpg 善の家-2.jpg

中華屋さんといえば、真赤なビニールテント(庇)が印象的ですよね!

お店に入って、イスのシートが破けてるのはご愛嬌です!

善の家-4.jpg 善の家-3.jpg 

意外とメニューが豊富なんです!ちゃんと、中華の部。料理の部等、分かれているんですよ!

善の家-5.jpg 善の家-6.jpg

そのテレビ、映らないですよね!?いや、ビデオ用なのかも。インテリアかも。

テレビがなくても、店内には有線で音楽が流れています!懐メロからちょっと前の音楽まで。

さ~~、今回はなぜかワンタンメンを頼むことに。ワンタンメン単独とチャーハン付です!

善の家-7.jpg 善の家-8.jpg 

ワンタンメン登場!凄い量のワンタンにビックリです!ワンタンのツル~っとした食感って

本当に良いですよね!麺は中細麺。麺とワンタンとスープの相性もバッチリでした!

善の家-9.jpg 善の家-10.jpg

こちらが半チャーハンセット!この半チャーハン。とっても懐かしい家庭的な味なんです。

2口、3口と食べれば食べるほどやみつきになりそうな味でした!

新しい店舗が増える中、こういった家庭的な味を求める常連さんがまだまだ

沢山いることに、なんとなくホッとしますね!

 

場所はココ↓


大きな地図で見る

 

店名:善の家

住所:東京都文京区関口1-9-13 


nice!(321)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。