SSブログ

30㎡超え!平成19年築浅賃貸マンション 空き出ました!!! [物件情報]

今回ご紹介する物件は有楽町線「江戸川橋」徒歩4分の30㎡超え!平成19年の築浅[ぴかぴか(新しい)]賃貸物件です。
 
 
 
「所在地」 
 
大きな地図で見る
 
 
 
「カンフォーレ江戸川橋」 (202号室が、4/30退去したばかりの為、写真は801号室のものになります)
 
 
外観
 
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(sya).jpg
 
 
 
広々9.5帖の洋室、一通り物を配置しても余裕ですね!窓も多く、ベランダも広いので、開放感のあるお部屋[ぴかぴか(新しい)]
 
 
424J22カンフォーレ江戸川橋(801-1).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-3).jpg
 

 設備も一通り  シャンプードレッサー・システムキッチン・オートバス・etc、充実してます[ぴかぴか(新しい)]
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(801-2).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-5).jpg424J22カンフォーレ江戸川橋(801-4).jpg
 
広々バルコニー[手(チョキ)]
 
ベランダ.jpg
 
方角は北向きですが、
 
北向き=暗いのイメージとは逆に[exclamation×2]
 
眺望もよく[目]、2面採光で前が開けておりますので[晴れ]明るいお部屋[晴れ]になります。
 
眺望1.jpg眺望2.jpg
 
 
最近の単身者用物件では、25平米以上の造りが主流になっておりますが、
 
まだまだ、単身者向けの築浅物件探すと、20㎡前半のものが多く、30㎡以上の物件は数が少ないんです。
 
あと、もう少し広さが欲しいといった方におすすめです[exclamation][exclamation][exclamation]
 
30㎡[飛行機]越えのゆったりとしたお部屋、是非一度ご覧下さい[犬]
 
~お買い物情報~
 
地蔵通り商店街
 
物件から140メートルの所に、商店街がございます。
 
スーパー・ドラッグストア・クリーニング・100SHOPから、お肉屋さん・お魚屋さん・八百屋さん等 商店街ならではお店も、
 
数多く揃っており、活気がある[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]賑やかな場所[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]です[ひらめき]
 
 
 
物件情報
 
801号室
 
 424J22カンフォーレ江戸川橋(801).jpg
 
 
202号室
 
424J22カンフォーレ江戸川橋(202).jpg
 
 
尚、こちらの物件は、空きが出てから決まるまでのスピードが速い為[新幹線]
 
早い者勝ちになります[位置情報]
 
お問い合わせは物件担当の松田まで。お待ちしております[モバQ]
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。