SSブログ

大人気!!究極のメロンパン゜+・(о´▽`о)゜+ [地域情報]

外はとっても寒いですね°゜°。。ヘ(;><)ノ [あせあせ(飛び散る汗)]

  

今回ご紹介するのは、江戸川橋駅前地蔵通り商店街にある

[ぴかぴか(新しい)]究極メロンパン[ぴかぴか(新しい)]が売っているお店!!!!

 

[スペード]アルテリア・ベーカリー[クラブ]ですっ´I`

 

店頭.jpgメロンパンとアップルパイ.jpg

 

パンの甘い香りがお店の外までほわ~~んと漂っておりましたOo。。( ̄¬ ̄*)

こちらのメロンパンなんと、一日に4000個も売ったそうですΣ(●゚д゚●) [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ポスター.jpg

 

それも納得できるくらいの行列ができてました~ [目][ひらめき]そしてみなさんお土産なのか、大量に買っておりました[ひらめき]

 

外観.jpg

開店祝いのお花がたくさん飾ってありましたよ(人´∀`).☆.。.:*・[かわいい]

外観(祝花).jpg 

すごー-い[かわいい]\(○^ω^○)/[かわいい] 

 

メロンパンの他にアップルパイクリームパイなどもあったのですが、

やっぱり最初は一番人気メロンパンプレーンですよね~[黒ハート][揺れるハート]

 

メロンパン(アップ).jpg

 

見た目からもサクサク感が分かりますよね[ひらめき]

写真からは伝わりませんが、とっても良い香りなんです!!ほんのり甘くて幸せな気分になる感じです(・ε-*)-

作りたてなのでホカホカしてました~[黒ハート]冬は温かいものや甘いものが食べたくなりますよね [ひらめき]

 

さっそく食べてみた感想を・・・(✿ฺ-ω-)

 

外側のクッキー生地がビックリするくらいサクサクしてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] まるでマカロンみたいなんですっ

そして中身はモチモチふんわ~りで外側と内側のギャップが物凄いです(●`・ω・´●)[手(チョキ)][揺れるハート]

味は甘すぎなくて、素材の味が生きていました[ぴかぴか(新しい)] 

 

メロンパンにしては軽めなので、お腹が空いていなくても一個ぺロッと食べちゃいました~ [ぴかぴか(新しい)]

今まで食べたメロンパンの中で一番美味しかったです(o'u≦o)[揺れるハート] 

 

これは絶対に家族にも買って帰りたい、でも持ち帰るとサクサクじゃなくなっちゃうんだろうなーなんて考えていたら

 

なんと!!!冷めても、翌日でも食感を大きく損なうことはないそうなんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Σd(ゝ∀・)やったあ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝食用に買って帰る方も多いそうですよ[るんるん] 

今回は食べなかったのですが、アップルパイもすご~く美味しそうです(人´∀`).☆.。.:*・ 

アップルパイ.jpg 

 

さっそく家族の分も買って、家で少し温めて食べたらサクサクのままでした~(。-∀-)ニヒ♪♫ ♫♬♪♫ ♫ 

朝食やおやつにみんなで食べてホッコリしちゃいましょう(*´∀`*)ゞ [喫茶店]

アルテリア・ベーカリーのメロンパン[かわいい]是非食べてみて下さい°+(*´∀`)b°+° 

アルテリア・ベーカリーさんの場所はココ↓

店舗名:アルテリア・ベーカリー

  • 住所:東京都文京区関口1-4-7

  • nice!(483)  コメント(29)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 483

    コメント 29

    mimimomo

    こんにちは^^
    見た目にも美味しそうです^^
    by mimimomo (2013-12-24 11:38) 

    旅爺さん

    当地でも売り出すと良いんだけどな~!”
    by 旅爺さん (2013-12-24 12:07) 

    ma2ma2

    究極のメロンパンいいですね!
    ただ、メロンパンはカロリーが高いのがネックです(笑)
    by ma2ma2 (2013-12-24 12:19) 

    cocoa051

    これは行ってみなければ・・・。
    わが家からはバスで行けるので近々行ってみます。
    by cocoa051 (2013-12-24 12:38) 

    チングルマ

    メロンパンにビール♪ … 試してみたくなりました。^^;
    by チングルマ (2013-12-24 14:42) 

    johncomeback

    う~ん、食べたい。でも、お江戸は遠い(*´∇`*)
    by johncomeback (2013-12-24 15:56) 

    昆野誠吾

    子供の頃食べたベチャっとした感じの
    メロンパンは薄甘くてメロン味じゃないしで
    あまり好きじゃなかったんですが、
    最近のこういったタイプは本当に美味しいですね♪
    by 昆野誠吾 (2013-12-24 18:10) 

    junko-a

    このメロンパン 食べたあぁぁぁぁぁぁぁぁいっ !!
    by junko-a (2013-12-24 19:47) 

    Take-Zee

    こんばんは!
    夫婦してメロンパン大好きです・・・
    これは美味しそうです。。でも東京までは買いに
    行けません。 残念です。

    by Take-Zee (2013-12-24 20:29) 

    なんだかなぁ〜!! 横 濱男

    メロンパン、食べたいです。。
    あちこちで、買うんですがハズレが多くて。。。
    イマイチなんですよね、味が。。。。
    このお店のは、期待できそうですね。。

    by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-24 21:01) 

    PENGUIN

    サクサクのメロンパン大好きです。
    美味しそうですね。食べてみたいです!
    by PENGUIN (2013-12-24 22:22) 

    ちゅんちゅんちゅん

    こんばんは!
    翌日でもOKってすごいですね☆
    食べたら音がしそう(^^)
    by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-26 01:27) 

    pandan

    見るからにおいしそうな
    メロンパンですね〜
    by pandan (2013-12-26 07:28) 

    ポートス

    メロンパン大好物です!!
    メロンパンのアップの写真を見ただけで、
    美味しいがわかります。
    サクサク、モチモチなんですね。
    是非食べたいです!
    by ポートス (2013-12-27 00:40) 

    つなみ

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
    クリスマスが終わるともうお飾りの用意ですにゃ(=^ェ^=)
    よい年末年始をお過ごしくださいませね。
    by つなみ (2013-12-27 12:13) 

    あざみ

    この時間に見ると、被りつきたくなりますね^^
    今年一年ありがとうございました^^
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい♪
    by あざみ (2013-12-31 00:31) 

    kyon

    よい年越しを。来年もどうぞ宜しくお願いします^^
    by kyon (2013-12-31 04:19) 

    ひろたん

    来年も宜しくお願い致します。
    by ひろたん (2013-12-31 08:32) 

    sarusan

    今年1年お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    佳いお年をお迎えください。
    by sarusan (2013-12-31 14:16) 

    youzi

    よいお年をお迎えください(*^_^*)
    by youzi (2013-12-31 16:30) 

    ぽちの輔

    今年一年ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年を^^
    by ぽちの輔 (2013-12-31 23:51) 

    Falcon

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    by Falcon (2014-01-01 09:35) 

    山子路爺

    明けましておめでとございます。
    本年も宜しくお願いいたします。

    by 山子路爺 (2014-01-07 02:13) 

    シービーちゃん

    最近はメロンパンの種類も、増えましたよね。それにしても1日4000個とは、凄い!作る方も大変そうです。
    by シービーちゃん (2014-01-08 09:05) 

    momiji

    またいい店紹介なさいますね(^^)
    メロンパンの味が評価されたと思いますが、ポスターのつくりもいいですね(^^)
    by momiji (2014-01-09 23:34) 

    つなみ

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
    いい季節になりましたね。
    お元気ですか?
    またご更新なされたら教えてくださいねー。
    また来ますよー(*´∇`*)ノシ
    by つなみ (2014-05-03 20:22) 

    Hide

    2015年 明けましておめでとうございます
    14ヶ月振りに戻って来ましたが、また本年より
    宜しくお願い致します。今年も素敵なお店の
    紹介を楽しみにしておりますので宜しく〜!
    by Hide (2015-01-03 14:19) 

    ゆりあ

    大変ご無沙汰してました^^;
    ふっくら大きくておいしそうなメロンパンですね^^
    アップルパイも美味しそう^^
    また、ブログ再開しますのでよろしくお願いいたします^^
    by ゆりあ (2017-12-14 02:56) 

    카지노사이트

    <a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
    <a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
    <a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

    by 카지노사이트 (2020-11-02 10:53) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。