SSブログ

居酒屋さんのランチメニュー [地域情報]

本日は居酒屋さんのランチメニューをご紹介致します[ひらめき]

江戸川橋駅徒歩2分!


大きな地図で見る

 

 __ 5.jpg

ご存知の方も多いかとは思いますが有名チェーン店さんです!!

__ 3.jpg__.jpg

 メニューは7つの中から選べます[右斜め上]定期的にメニュー変更もしているみたいなので毎日行っても飽きませんよ~[晴れ]

しかもライス大盛り無料サービスなんです!!

しかし普通盛りでも十分多いのでいつも私は「ライス少な目で !!」と言ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

がっつり食べたい方は是非大盛りを試してみてください!!

そして最近のお気に入りが...

__ 1.jpg

 

ビッグメンチカツ !! ¥680 

今日は+¥50でマカロニサラダを付けてみました!!

※写真のライスは少な目ですw 焼き鳥屋さんのメンチカツなので中に軟骨が入っています!!

 じゅ~し~な肉汁とコリコリした軟骨がたまらない一品です!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

他のメニューも美味しいので是非お試し下さい!!

 

■店舗情報

 店舗名:備長扇屋 江戸川橋店

 住所:東京都新宿区山吹町362

アクセス:東京メトロ有楽町線『江戸川橋』駅1b出口徒歩2分

TEL:03-3513-5780

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。