SSブログ

本日のスウィーツ♡ ~みんなの感想を添えて♬~ [地域情報]

今日のおやつは・・ケーキです(●´艸`)ウフフ[ぴかぴか(新しい)]

神楽坂駅(神楽坂口)より徒歩6分の「アミティエ 神楽坂」さんのケーキを買って貰いました[るんるん]

外観.jpg 店内.jpg

可愛らしい外観に、温もり優しい店内[かわいい] ショーケースの中には種類豊富なケーキたち[黒ハート]

そして焼き菓子コーナーも充実していて・・ あぁなんて落ち着く空間なんでしょぅ(о´∀`о)♬

ケーキ①.jpg ケーキ②.jpgケーキ③.jpg ケーキ④.jpg

  ↑ どれも美味しそうなケーキです[かわいい] 自慢の焼き菓子にもとっても こだわってますよ[るんるん]

 

そして、買ったケーキはこちら↓ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

全員集合.jpg 買った焼き菓子.jpg

 

それでは、食べたみんなにそれぞれ感想を聞いてみましょう[exclamation×2]

ではコーヒーゼリーtakedaさ~ん[カラオケ]_(・∀・*)[ぴかぴか(新しい)]

ゼリ子.jpg

 

男性ってコーヒーゼリー好きですよね!ちょっとほろ苦くて、味もさっぱりで夏にはぴったりな
このコーヒーゼリーも、アミティエ神楽坂さんのゼリーは一味違います。
ゼリー自体がとてもまったり柔らかく、口どけが優しいんです。それに、上にのっているクリームが、優しくコーヒーを
コーティングして、口の隅々まで味を行き渡らせてくれる役目をしている。。流石・・ケーキ屋さん・・コンビニとは違うぜ・・

最後に、上に載っているコーヒー豆に扮したチョコレートがアクセントになっちゃったりして。
決して甘すぎず、食べ飽きない!これはお勧めです!
 
 
 次はマング・フレッシュyukiちゃ~ん[カラオケ]_(^^*)[ぴかぴか(新しい)] と、 わたくし、ラ・ペッシュmariで~す[カラオケ](^□^*)[ぴかぴか(新しい)]
 
 
モモ&マンゴー.jpg

 

ふわっふわのスポンジとクリームの味がやさしいショートケー
マンゴーがたーっぷり入って、夏を感じるとっても爽やかなケーキでしたっ(●´)З`)))モグモグ

サックサクのタルトの上に、柔らかく煮た優しい甘さの桃と、
フワフワのスポンジ、生クリームがとってもアウ~ゥ(´ω`*)
とろける桃がとっても魅力的♪
見た目も味もとっても可愛らしいケーキです♡
 
 
つづいてシュークリーム石渡さ~ん[カラオケ]_(^◇^*)[ぴかぴか(新しい)] と、 エクレア松田さ~ん[カラオケ]_(^~^*)[ぴかぴか(新しい)] 
 

シュー&シュー.jpg

 

シュークリームはカスタードクリームが甘すぎず上品なお味ですこと。
食感も軽いシューはクリームとのバランスもとても良く、
サイズもちょうど良くて、男の自分でも2個ぐらいペろっといけちゃう感じっす。
OK~♪(b*ゝv゚)=☆ ←ローラ風
 
こちらのエクレアは、通常のエクレアよりも細くてとても食べやすく、端から端までクリームがぎっしり!
モカ味もめちゃくちゃ美味しいですよ~
 
 

みんなの個性豊かな感想が、とっても参考になりましたね Σd(゚∀^●)

でも、残念ながらこの日、吉田 はお休みでした[バッド(下向き矢印)]次回ご期待下さいね[るんるん]

 
以上、本日のスウィーツ♡~みんなの感想を添えて♬~ でした[かわいい]

 

                                         *** mari ***

■ 店舗情報                                        

パティスリーサロン・ドゥ・テ  アミティエ 神楽坂
H P:http://www.patisserie-amitie.com/
住所:東京都新宿区築地町8-10
    プリモ・レガーロ神楽坂1F
TEL:03-5228-6285 
定休日:火曜日
営業時間:AM10:00 ~ PM7:00
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。