SSブログ

とっておきの低層分譲マンションを(賃貸)をご紹介します!! [物件情報]

皆さん、憧れの住まいってありますよね。

高層マンションを好まれる方もいらっしゃる方もいますが、最近注目を浴びているのが

低層マンション。

今日は、そんな低層分譲マンションの中でもとっておきの物件を皆様にいち早くご紹介したいと思います!

物件名は『ヒルズ目白坂

外観2.jpg外観1.jpg

この物件はなんと敷地面積が1700坪を超えており、文京区内の第一種低層住居専用地域に

建つマンションとしては最大級の規模を誇るんです。

目玉は、はやりその広大な敷地をゆったり使った中庭!

マンションの中に中庭があるんですよ!

こちらがエントランス。

エント3-1.jpg

そして、こちらが中庭です!

中庭4.jpg中庭5.jpg

夜の写真も乗っけましたが、雰囲気がガラリと変わり、マンションの中なのに

まるで、椿山荘の中庭を歩いているかのような錯覚を覚えます。

(椿山荘ホテルは有名でヒルズ目白坂から100mほどの場所にあるんですよ!)

まだまだ写真は続きます。載せても載せても載せたりないぐらいだから。。

中庭9.jpg

真ん中に見えるケヤキの大木がこのマンションのシンボルになっているんですよね。

私も、ちょっとした休憩に中庭のベンチでひと休憩していたら、鳥のさえずりと

木漏れ日にすっかり癒されてしまったりして。。。ここが都会のマンションということを

お部屋を紹介するプロでありながら、すっかり忘れてリラックスしていました。。

マンションの周りの環境もすごいんです!

周辺11.jpg

今の季節はなんと言っても桜!このマンションから見下ろす場所に

江戸川公園(神田川沿いの公園)があります。

マンションから距離で200m下るとすぐこの景色を楽しめるんです!

下の写真は新江戸川公園!こんな素晴らしい景色の公園も

楽しめたりするんです。

周辺12.jpg周辺13.jpg

他には、歩いて2分程度の距離にある椿山荘

庭園の素晴らしさと広さは都内のホテルの中でもトップクラスです。

他にもまだまだ紹介したい施設が周辺に目白押しな場所に堂々と建つ『ヒルズ目白坂』

皆さん。見ないと本当に損ですよ!

529H52ヒルズ目白坂(207).jpg

が間取りです。2LDKでゆったりした間取り。

お子様がいらっしゃるご家庭から、二人だけで楽しみたいと思われているご夫婦まで。

幅広く募集しております!

詳しくは下記アドレスから!

http://www.croston.jp/7179935c1/


募集開始をしたら、即お話を頂けるとってもプレミアな物件です!

是非皆様、ご内見お待ちしております!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。