SSブログ

江戸川公園の桜祭りを見に行ってきたよ☆ [地域情報]

今回は 『江戸川公園花まつり』が開催されている、江戸川公園の桜を見に行ってきました。

 

大きな地図で見る

桜1.jpg


まだ満開\(*゜∀゜*)/というには少し早い八分咲き?くらいでしたが、

たくさんの人が桜を見るために訪れていました。



私たちが写真を撮っている横にはケータイ片手にパシャリと撮っている人や、

通りがかりに足を止める人がたくさんいました。

桜2.jpg



公園を歩いていると、桜のそばにはたくさんの貼紙。


なんだろう?と思って近づいてみるとお花見の席を取る為のものだったみたいです。


皆さん、気合いが入っていますね!

 桜3.jpg


お弁当を持ってきてお花見をしている親子、桜並木を手を繋ぎながら歩くカップル、

どちらも幸せそうで羨ましくなってしまいました。


桜には笑顔や幸せを運ぶパワーがあるのかもしれませんね☆


『江戸川公園花まつり』は4月10日(火)まで開催しています。


ちょうど週末あたりが満開\(*゜∀゜*)/の見ごろだと思うので、

皆さんも桜を見ながら幸せを感じに来ませんか?

 

☆☆☆YUKI☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。