SSブログ

可愛いランチ♬ (^▽^)台所(キッチン)★宇宙号(^▽^)/ [地域情報]

久しぶりにお外でランチです(●^▽^●)♬

江戸川橋の駅から徒歩1分の場所にある、可愛いお店をご紹介しまぁす(●´∀`●人)[揺れるハート]

お店の名前は・・・

  台所 宇宙号(キッチン ウチュウゴウ) 

外観.jpg

なんとも可愛らしい名前のこちらのお店♬

以前は「森のこぶた」というカフェがあった場所です(●'()'●)プヒプヒィ~[ぴかぴか(新しい)]

白と茶色でコーディネートされた、清潔感ある店内[ぴかぴか(新しい)] 

店内.jpg テーブル.jpg

店内にはさりげなく、可愛い雑貨がディスプレイされていて・・

思わず・・写真撮影会になってしまいました・・ (●´ڡ`●)[あせあせ(飛び散る汗)]

          [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]        [かわいい]

ディスプレイ④.jpgディスプレイ①.jpg ディスプレイ⑤.jpg

ディスプレイ②.jpg ディスプレイ③.jpg 切手.jpg

          [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]        [かわいい]

 

それではメニューのご紹介ヽ(●´∀`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

メニュ.jpg メニュー中.jpg

メニュー中2.jpg メニュー中3.jpg

うぅ・・迷いますよねぇ・・(●´艸`●)[ハートたち(複数ハート)] 

 

そして注文したのはコチラ[ぴかぴか(新しい)] ( ≧∀≦)σσ 

スープ.jpg

    [ぴかぴか(新しい)] ランチスープ [ぴかぴか(新しい)]

ドライカレー.jpg ナポリタン.jpg

  [ぴかぴか(新しい)] キーマドライカレー [ぴかぴか(新しい)]★          [ぴかぴか(新しい)] 鉄板ナポリタン [ぴかぴか(新しい)]

紅茶.jpg

      [ぴかぴか(新しい)] 紅 茶 [ぴかぴか(新しい)] 

 

ナポリタンは熱々鉄板の上に卵がひかれて、スパイシーなお味でした♬ 

卵さんと一緒に食べるとマイルド(●´∀`●)美味しぃ♬

キーマドライカレーも・・結構な量があって[exclamation]大辛じゃなくても・・美味しぃ辛さ(●´艸`●)ウマウマ♬

メニュー裏.jpg

ご馳走様でした(●´∀`●人)[るんるん]

 

                                 *** mari ***

 場所はココ↓


大きな地図で見る

■ 店舗情報

 台所宇宙号(キッチン・ウチュウゴウ)

  • 住所:東京都新宿区山吹町365 堀江ビル1F
  • 営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00(L.O.20:30) 
  •   ※変更となる可能性有

  • nice!(369)  コメント(28)  トラックバック(0) 

    nice! 369

    コメント 28

    川島

    宇宙メニューがあれば楽しいですね!
    スペースーパイコ←なぜか中華w
    by 川島 (2013-02-02 15:07) 

    johncomeback

    鉄板ナポリタン、大辛食べたい。
    by johncomeback (2013-02-02 16:47) 

    toshi

    私も、この中では鉄板ナポリタンが食べたいです。
    by toshi (2013-02-02 18:14) 

    mimimomo

    こんばんは^^
    メニューのオムライスって言うのも美味しそうだわ^^
    by mimimomo (2013-02-02 18:28) 

    ヨッシーパパ

    キーマカレーは、見つけると、食べたくなります。
    by ヨッシーパパ (2013-02-02 19:03) 

    がり

    ユニークだけど、素敵なお店のようですね。
    落ち着いた雰囲気もあり、いいですね。
    by がり (2013-02-02 19:31) 

    kazu-kun2626

    僕は鉄板オムライス食べたいな~
    目移りしちゃいますね~ (笑)
    by kazu-kun2626 (2013-02-02 19:44) 

    JUNKO

    どれも美味しそうですが私も鉄板オムライス食べてみたいですね。
    by JUNKO (2013-02-02 20:06) 

    rabbit

    お店の名前がおもしろい・・ユニークなネーミングを考えたものですね・・・

    by rabbit (2013-02-02 20:12) 

    昆野誠吾

    地元に愛されそうな店名ですね。
    近くにあったら馴染みになってしまいそうです♪

    by 昆野誠吾 (2013-02-02 20:55) 

    はなだ雲

    思わず入ってみたくなるような外観のお店
    置かれてる小物もかわいい♪
    コモディイイダの近くですね、探してみよう
    by はなだ雲 (2013-02-02 21:36) 

    Azumino_Kaku

    こんばんは、
    居心地のよさそうなお店ですね。価格も良心的です(^_^)
    by Azumino_Kaku (2013-02-02 22:09) 

    cheese999

    おいしそう~
    (^o^)ノ
    by cheese999 (2013-02-02 22:45) 

    はる

    とても惹かれるお店です。行ってみようかな…。
    by はる (2013-02-03 00:14) 

    ゆりあ

    かわいい雑貨がディスプレイされて楽しいお店ですねv^^v
    お値段もリーズナブルなのですね^^
    キーマドライカレーも鉄板ナポリタンもおいしそう^^
    卵と食べるのってマイルドになっておいしいのですねφ(∂_∂)メモメモ
    by ゆりあ (2013-02-03 00:33) 

    さくらこ

    卵の上にナポリタ〜ン!
    最強ですね☆
    by さくらこ (2013-02-03 00:59) 

    風来鶏

    “宇宙食”はないのですか^^;)
    by 風来鶏 (2013-02-03 01:08) 

    pandan

    お手頃価格でおいしそう〜
    キーマドライカレーつくろうかな〜 
    by pandan (2013-02-03 04:47) 

    hirochiki

    おはようございます。
    大変ご無沙汰しております。
    本日よりブログを再開することになりましたので
    また遊びにいらして下さい。
    by hirochiki (2013-02-03 07:43) 

    楽しく生きよう

    キーマドライカレーおいしそー。

    by 楽しく生きよう (2013-02-03 08:39) 

    ameya

    台所 宇宙号。。。なんて、夢があるお店ですね。
    店内の様子も楽しそう。そして料理もおいしそう(^_^)
    by ameya (2013-02-03 10:41) 

    macinu

    鉄板ナポリ~!!下に卵が敷いてあって激美味そうです~!
    by macinu (2013-02-03 11:44) 

    ピンキィモモ

    楽しそうなお店ですね。
    親戚の家があるのは江戸川橋でも東側の石切橋なので、西側は地蔵通り商店街しか行ったことがありません。
    そちらのほうが、いろんなお店があっていいですね。
    by ピンキィモモ (2013-02-03 12:17) 

    まー坊

    たしかに迷いますね~^^
    エビドライカレーも美味しそうですね^^;
    by まー坊 (2013-02-03 15:27) 

    駅員3

    う~ん、これはとても選択に悩みますね。
    そうだ、キーマドライとエビドライとカリビアンの三点盛りというのはどうでしょうか!?
    by 駅員3 (2013-02-03 16:45) 

    aya

    おお、いつのまにこんなお店が!
    実家を離れて早5年、久しぶりに行くとお店の移り変わりも
    いろいろありますね・・・。
    気になるお店としてチェックしておきまーす☆
    by aya (2013-02-03 21:38) 

    momiji

    お店がカワイイし、キレイでメルヘンですねー(^^)
    きっとご主人は夢があって心豊かなんでしょうね。
    江戸川橋行ったら寄ってみたいです。
    by momiji (2013-02-03 23:13) 

    moto_mach

    私はキーマをお願いします
    by moto_mach (2013-02-04 05:35) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。