SSブログ

優雅な時間を楽しむ至福のフレンチ♬(●´v`●) [地域情報]

最近は、暑かったり、寒かったり・・花粉が飛んだり、砂が舞ったり・・色んな天候が続きますが、

体調管理には充分気を付けてくださいね(●´▽`●)ゝ[ぴかぴか(新しい)]

さて、今回ご紹介するのは、とっても素敵な神楽坂の隠れ家的レストラン[exclamation×2]

 [かわいい]デジーノ[かわいい] さんです(●^▽^●[揺れるハート]

最初に言っちゃいます[exclamation×2] 

とっても評価の高いコチラのお店は、評判通り もぅ・・対応も味も最高でした[るんるん]  

外観.jpg デジーノ.jpg店内①.jpg 店内②.jpg

ディナーで予約をしたのですが・・・お昼に近くに寄る用事があったので、ご迷惑ながら・・・

明るいうちにと・・お店の写真撮影のお願いをしたところ、快く了承して下さいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](●´▽`●)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明るい店内に適度な照明の灯りがとっても お洒落[exclamation×2] 

テラスにはお花の鉢が飾ってあって可愛らしく、とってもセンスが良くて

居心地がいい空間になっています[るんるん]

お店の雰囲気と対応に、夜の食事の時間がますます楽しみになりましたぁ(●^v^●)[揺れるハート]

テーブル.jpg バラ.jpg

シャンパン&ミモザ.jpg ワイン.jpg

メニュ1.jpg メニュ2.jpg

今回頼んだコースは、ちょっとリッチに Materi<マテリア>¥6,500

前菜をメニューのスープ・魚介類前菜・肉類前菜から1品チョイス(●^v^●)[るんるん]

そして、上記の前菜からもう1品、もしくは魚料理から1品チョイス(●^w^●)[るんるん]

最後に魚料理か、肉料理から1品チョイスしまぁすv(●^▽^●)v[るんるん]

前菜.jpg 焼きたてパン.jpg

              [かわいい]アミューズ[かわいい]                     [かわいい]熱々ふかふか の パン[かわいい]

フォアグラロワイヤル.jpg イベリコ豚ノテリーヌ.jpg

[かわいい]フォアグラのロワイヤル カソナード ビュリュレスタイル イチジクのオレンジ赤ワイン煮[かわいい]
[かわいい]7日間熟成のフォアグラ入り イベリコ豚のテリーヌカンパーニュ グレックレジュームを添えて[かわいい]

サラダ仕立て.jpg ブイヨンスープ.jpg

    [かわいい]本日の鮮魚 タップナードサラダ仕立て[かわいい]            [かわいい]本日の鮮魚 真鯛のブイヨンスープ[かわいい]

メイン.jpg ウズラ.jpg

[かわいい]黒毛和牛ほほ肉の7時間赤ワイン煮込 クミン香る根菜のキャラメリゼ[かわいい]
[かわいい]ウズラのローストと肉厚シイタケ ジャガイモとベーコンのテリーヌ ジュドヴィアンドとピストー[かわいい]

デザートメニュー.jpg 紅茶のお菓子.jpg

デザート2.jpg デザート.jpg

  [かわいい]ガトーショコラ ナンシー風 赤い果実ソース[かわいい]      [かわいい]リンゴとドライフルーツのコンポート スパイス香るグラスバニラ添え[かわいい]

最後にデザートとは別に飲み物と小菓子がついてきます[るんるん] なんか嬉しいですよね(●^・^●)[ぴかぴか(新しい)]

お料理はとっても美味しくて、ボリュームもあって・・神楽坂でこのお値段はお得だと思いますよぉ[揺れるハート]

丁寧な対応も、お勧め出来るポイントの一つです[るんるん] 重要ですよね(●`艸´●)[ぴかぴか(新しい)]

場所を確認して、皆様も是非行ってみてくださいねb(●´ω`●)[ぴかぴか(新しい)]

                                        *** mari ***

場所はココ☟


大きな地図で見る

■ 店舗情報

 デジーノ

  • 住所:東京都新宿区矢来町61 日東商事ビル 1F
  • 営業時間:11:30~13:30(L.O)
            18:00~21:30(L.O)
  • 定休日:火曜日
  • TEL:03-5261-8210
  •  


    nice!(395)  コメント(15)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 395

    コメント 15

    junko-a

    あの広いウッドデッキから入って行くのですか?
    お料理もとてもセンスがいいわq(^.^)
    by junko-a (2013-03-11 22:35) 

    macinu

    優雅~!!で激甘そうですs~!!特に真鯛のブイヨンスープ 食べてみたいです~!
    by macinu (2013-03-12 11:07) 

    johncomeback

    対応が良い店は、だいたい料理も美味しいですよね。
    by johncomeback (2013-03-12 11:07) 

    RuddyCat-Lalah

    店内の空間もちょうど良く落ち着けそうですね。
    6500円ならかなり安いかと。
    by RuddyCat-Lalah (2013-03-12 15:38) 

    ヨッシーパパ

    素敵な店ですね。
    近くにあったら、通ってしまいます。
    by ヨッシーパパ (2013-03-12 18:40) 

    ニッキー

    どれも美味しそうですねぇ^^
    ただこのお値段のランチだと特別な記念日じゃないとなかなか行けそうにないです(*^_^*)
    by ニッキー (2013-03-12 21:35) 

    moto_mach

    彩りが良いですね
    by moto_mach (2013-03-13 06:18) 

    pandan

    おしゃれで素敵〜
    優雅な時間過ごしたいです。
    by pandan (2013-03-13 12:29) 

    toshi

    とても、美味しそうです。
    こういう店で、ゆっくり味わいたいですね。
    by toshi (2013-03-13 18:35) 

    風来鶏

    パンが美味しい店は、他も美味しいと思います(^^)
    by 風来鶏 (2013-03-13 20:46) 

    momiji

    美的センスあふれて、余計に美味しそうに見えますねー(^^)
    by momiji (2013-03-13 22:39) 

    beny

     フレンチって食後も後をひいて楽しく幸せになるのは何でだろう。
    by beny (2013-03-14 21:31) 

    ameya

    料理もきれいでおいしそうだし、店内の雰囲気や演出も素敵ですね!!
    by ameya (2013-03-15 11:05) 

    はなだ雲

    おととしのクリスマスに私も行きました
    フォアグラのコンフィーがとてもとても美味しかった
    特別な日にしか行けませんけどネ・・
    by はなだ雲 (2013-03-16 22:10) 

    株の買い方

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。
    by 株の買い方 (2013-04-14 13:13) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。