SSブログ

地域密着!地元のお弁当屋さん! [地域情報]

皆さん。お昼の食事って何を食べてらっしゃいますか!?(*´д`)?? 

私は・・早くて!安い!立ち食い蕎麦がメインです。ここ1ヶ月以上続いているかも。(よく飽きないな・・σ(∧_∧;)

ただ、最近見つけた地元のお弁当屋さん。そこの種類の豊富さと美味しさと値段に引かれ

最近通っているんです。地元密着のお弁当屋さん[かわいい]デリカキッチン オランプ[かわいい]さんを

ご紹介したいと思います!\(=^O^=)/'`*:;。・★

江戸川橋駅のお弁当屋さん。.jpg 江戸川橋駅のお弁当屋さん。1.jpg

入口は大きくないですよね。。昔はケーキ屋さんだったな~~ (・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン 

江戸川橋駅のお弁当屋さん。9.jpg 

本日のオススメが記載されています。日替わりの商品を要チェックですね!

江戸川橋駅のお弁当屋さん。3.jpg 江戸川橋駅のお弁当屋さん。4.jpg

どうですか!お惣菜がずら~~~って並んでいますよね!これを奥の調理室で全て作られているんです。

お弁当の種類だけでも二十種類近くあるのかな。。どれもこれも美味しそう~。

江戸川橋駅のお弁当屋さん。6.jpg 江戸川橋駅のお弁当屋さん。8.jpg

          [かわいい]チキンカツ五目弁当[かわいい]          [かわいい]サバ味噌弁当[かわいい]

さて、数種類あるお弁当。皆様のお好みはどれですか!?Σ(σ`・ω・´)σこの弁当ね!

江戸川橋駅のお弁当屋さん。5.jpg 江戸川橋駅のお弁当屋さん。7.jpg 

          [かわいい]ミックス弁当[かわいい]          [かわいい]しょうが焼き弁当[かわいい]

いや~どれも美味しそうでしょ。美味しいんです。

私のオススメはサバ味噌!このサバが柔らかかくて、味がしみてて。また、味噌の味もとっても優しい。 

大体500円から600円の間プラス50円お味噌汁が付きます。

地元密着で頑張るお弁当屋さん。 うちも地元密着で頑張る不動産会社として

美味しいお弁当屋さんに負けず頑張っていきます!!(`Д´)ゞ

場所はココ↓


大きな地図で見る

店名:デリカキッチンオランプ 


nice!(177)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 177

コメント 25

ikamasa

こんにちは。ご飯の盛り付けが豪快ですね。おかずもたっぷり。元気がでそうです。
by ikamasa (2013-04-03 17:51) 

アニ

いいな~こんなお弁当屋さんがうちの会社の近所にも
あったらな~と思うのですが、やはり物流センターは
基本へんぴな所にあるので、お弁当屋さんどころか
コンビニさえありません・・・><
by アニ (2013-04-03 17:52) 

johncomeback

今日は外食に出る時間が無くて、買い置きのカップ麺でした(T-T)
by johncomeback (2013-04-03 18:00) 

moto_mach

サバ味噌一つお願いします
by moto_mach (2013-04-03 18:55) 

昆野誠吾

うちの近所にもあってほしいお弁当屋さん!
立ち食い蕎麦屋もあったら週3は蕎麦でOKなのに・・・
バランスがよくてボリュームあるお弁当屋は流行ますよね♪
by 昆野誠吾 (2013-04-03 20:03) 

旅爺さん

こんなに沢山お弁当に種類があるなら選べていいですね。
by 旅爺さん (2013-04-03 20:14) 

風来鶏

「チキンカツ五目弁当」が気になります^^
by 風来鶏 (2013-04-03 20:41) 

kuwachan

種類が多くて目移りしてしまいそうです!
因みに私は毎朝自分でお弁当を作って持って行っています^ ^
by kuwachan (2013-04-03 20:47) 

銀狼

今は単身生活なので、
こういったお弁当屋さんがあるとありがたいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-04-03 21:28) 

chobi

ショーケースのカップの中身が気になります
by chobi (2013-04-03 22:50) 

DEBDYLAN

美味しそう!!
こういうチェーン店じゃなく、
自分のトコで作ってるお弁当屋さんってイイですね^^。

by DEBDYLAN (2013-04-03 23:40) 

RuddyCat-Lalah

まさにお店の店構えがかつてケーキ屋さんを想わせる
オシャレな造りですね。
そして小さなレストランのように店先のチョークで書いてある
メニューの看板。この佇まいだけで入ってみたくなるお店です。
陳列の仕方もオシャレで清潔そうなデリカですね。
女性1人でも入れる素敵なお弁当屋さんだと思いました。
強いて言えば、盛りつけられたお弁当を見ると
もう少し彩りを加えたら、弁当自体もオシャレになると思います。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 00:29) 

pandan

いいですね^
こういうお弁当をもって
お花見いきたい〜
by pandan (2013-04-04 07:09) 

ameya

職場の近くにおいしいお弁当屋さんがあるのっていいですよね。
こんなおいしそうなお弁当いいなあ。
by ameya (2013-04-04 08:34) 

raomelon

私はチキンカツ五目弁当♪
コレステロールが高い息子には
サバ味噌弁当がいいな。

by raomelon (2013-04-04 08:44) 

チングルマ

日替わり弁当にしよう! 今日は何かな?
by チングルマ (2013-04-04 08:57) 

ぽちの輔

この4種類から選ぶなら
チキンカツ五目弁当!
オススメのサバは痒くなるからダメなんですよ。
by ぽちの輔 (2013-04-04 10:33) 

macinu

いや~!!どれもこれも美味そうな手作り弁当~!!チキカツ五目激美味そうです~!!
by macinu (2013-04-04 10:35) 

ナツパパ

クルマを使うことが多いので、いつもファミレスです。
週の後半には確実に飽きます(笑)
by ナツパパ (2013-04-04 13:52) 

駅員3

こんなお弁当屋さんが近くにあったら、毎日通っちゃうかも!
by 駅員3 (2013-04-04 17:44) 

heroherosr

どれも美味しそうで迷ったらミックス弁当ですかね
by heroherosr (2013-04-04 18:43) 

ゆう

サバ味噌弁当で決まりですね。。ヽ(*^^*)ノ
by ゆう (2013-04-05 00:13) 

はなだ雲

おべんとうのチェーン店やコンビニも便利だけど
こんな手作りお弁当屋さんが近所にあったらいいなぁ
・・って近所でした
でも、土日は営業されて・・ないだろうな^^
by はなだ雲 (2013-04-07 09:22) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご家庭のお味なんですネー(*´∇`*)
美味しそう~(≧∇≦)食べたいです♪
by つなみ (2013-04-08 16:49) 

ふうまま

こんにちは
手作りって嬉しいですよね~♪
さば味噌、大きいですね
ボリュームもあって美味しそうです
by ふうまま (2013-04-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。