SSブログ

ビールを回せ!そこまで飲もう~!居酒屋大好き第一弾! [地域情報]

『ビールを回せ!そこまで飲もう~!あんたが一番。私が二番!はぁ~どんどん

って歌ご存知ですか?三好鉄生さん「すごい男の唄」です!よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪ 

そう、居酒屋といえば、まずはビール!飲んで食べて語らうって最高ですよね!

お酒飲みの方に喜んで頂けるお店を今後もご紹介したいと思います!

今回のお店の名前はチェーン店[かわいい]元祖やきとり串八珍[かわいい]さんです。 ヾ(@^▽^@)ノ

串八珍-1.jpg 串八珍-2.jpg

一本100円!一番高い一品料理でも380円の値段設定なんですよ! ♪(* ̄ω ̄)v イイデスな~

串八珍-3.jpg  串八珍-18.jpg

ここで、お酒を飲んで、気分を開放的に色々語らうわけですね。。(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ 

串八珍-4.jpg 串八珍-17.jpg 

                [かわいい]ビール大[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]お代わりし放題の大根おろし![かわいい]   

見てください!このビールサイズ!ちなみに、遠慮をしらない営業で一番飲んだ量がこのサイズで8杯!

この大根おろしが何度もお代わりし放題!これはオススメです! 

串八珍-5.jpg串八珍-6.jpg

  [かわいい]塩モツ煮込み 380円[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]串キャベツ 180円[かわいい] 

串八珍-7.jpg 串八珍-12.jpg

       [かわいい]ガツ刺し 320円[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]ほたるいかの黒づくり 280円[かわいい]   

串八珍-8.jpg 串八珍-9.jpg

 [かわいい]色々な串!100円×本数[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]色々な串!100円×本数[かわいい]

串八珍-10.jpg 串八珍-11.jpg

 [かわいい]色々な串!100円×本数[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]冷やしトマトサラダ 280円[かわいい] 

串八珍-13.jpg 串八珍-14.jpg

       [かわいい]梅きゅう 280円[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]納豆巻き 180円[かわいい] 

串八珍-15.jpg 串八珍-16.jpg 

        [かわいい]えいひれ 280円[かわいい] ← ヽ( ´¬`)ノ → [かわいい]鶏スープ 飲み放題[かわいい] 

(o_ _)ノ彡☆ばんばん  食い過ぎ!

飲みまくりました。食べまくりました!まあ、たま~に、熱く営業について話したり、女性の話題だったり

するには居酒屋って最高ですよね! 

こちらはチェーン店なので、各地、色々なところにあるかと思いますが、

鶏スープ大根おろしお代りし放題は大分嬉しいサービス!是非食べに行ってみてください。 

場所はココ↓


大きな地図で見る

店名:元祖やきとり串八珍 江戸川橋店

住所:東京都文京区関口1丁目14−10

電話(江戸川橋店):03-3268-9481

ホームページ:http://www.hoso-foods.co.jp/index.php 


nice!(270)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 270

コメント 35

いっぷく

大衆的な値段でいろいろ揃っていて楽しめそうですね
by いっぷく (2013-06-24 13:30) 

mimimomo

こんにちは^^
飲みながらもお野菜が沢山食べられるのが良いですね~

by mimimomo (2013-06-24 14:22) 

johncomeback

一人3000円でお釣りがきて、大満足できそうな店ですね。
by johncomeback (2013-06-24 15:01) 

ヨッシーパパ

焼き鳥屋って、安心して飲み食いがっで着るイメージですが、この店はさらに安心ですね。
by ヨッシーパパ (2013-06-24 17:07) 

junko-a

暑い中 元気になれるメニューですね(*^_^*)
by junko-a (2013-06-24 17:44) 

ikamasa

こんにちは。焼き鳥とビール、最高ですね。8杯はすごい。大根おろしは、何でもあうのでうれしいですね。ゆっくりできそうなお店のようですね。
by ikamasa (2013-06-24 17:57) 

JR浜松

うわぁ〜これまたniceなお店ですね。美味しくてその上にお財布に優しいとは、なんとも羨ましい〜。やきとり食べたい!
by JR浜松 (2013-06-24 18:09) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
串八珍ではないですか、、。
以前、麹町にある居酒屋でよく飲んでました。
確か、ズブロッカなる強烈なウオッカがあったような。
そうそう、串キャベツ、味噌につけて、美味いんですよね~
えいひれも好きです。
だいたい好みが似てますね、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-24 18:10) 

ma2ma2

CMで流れてましたね!
串焼きはビールがとっても進んじゃいますね(^^)
ビール飲みたくなってきた(^^)
by ma2ma2 (2013-06-24 18:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

焼き鳥美味しいから、
こういう安いお店いいですね。
毎日でも行きたくなります。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-24 19:45) 

raomelon

リーズナブルなお値段で楽しめますね(^^♪
大ジョッキ8杯の営業さんいいですね~
たま~に、熱く営業について話したり・・・するんですね^^
by raomelon (2013-06-24 19:58) 

まー坊

懐かしい曲ですね^^;
それにしても美味しそうな料理ばかりで・・・ でも茨城にこのお店無いです。たぶん。。。
by まー坊 (2013-06-24 21:09) 

kinkin

豪快に呑んで喰って、無いな・・・・・久々にやりたいです^^;
by kinkin (2013-06-24 21:14) 

銀狼

やっぱりこういう大衆的なお店はいいですよねぇ!^^
大ジョッキ8杯ですかぁ~。。。
私も飲む事は出来るでしょうが、多分その後が・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-24 22:11) 

hasseyおやじ

赤ちょうちんに弱いんですよね。誘われて入ると、安くて美味い店が多いんだよなぁ・・・。
by hasseyおやじ (2013-06-24 22:45) 

DEBDYLAN

イロイロ飲み喰いできる居酒屋はイイっすね^^♪

by DEBDYLAN (2013-06-24 22:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
大根おろしの放題はウレシイですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-25 00:46) 

moto_mach

今日も元気だ!
ビールが旨い!
by moto_mach (2013-06-25 05:20) 

YUTAじい

おはようございます。
此処も元気に成れるお店ですね!
安くてお酒が進み・・・呑み過ぎ注意ですが。
by YUTAじい (2013-06-25 06:08) 

駅員3

これは庶民である私にとってとてもお財布に優しいお店です(^^)
料理のクオリティーもあって、素晴らしい!!
by 駅員3 (2013-06-25 06:59) 

イヴママ

三好鉄生さんご存知なんですか~??
なんと、私と同じ赤平出身なんです。
by イヴママ (2013-06-25 11:13) 

aloha

この曲、CMで聴いたことがあります。
『すごい男の唄』というのですね!初めて知りました。
すごい題名だな~(笑)
by aloha (2013-06-25 11:58) 

ピンキィモモ

こんにちは。

この店、親戚の家に行った時に、通ったことがあります。
リーズナブルでいいですね。
by ピンキィモモ (2013-06-25 12:09) 

風来鶏

水だと、とてもじゃないが飲めない量でも、ビールだと飲めちゃうんですよね^^
「大腸カメラ」の検査前に飲む“腸内洗浄剤(2L)”は、もう“罰ゲーム”でしかありません(T.T)
by 風来鶏 (2013-06-25 13:44) 

チングルマ

これ唄って呑んでましたね~。
今じゃ これやると 翌日が… ^^;
by チングルマ (2013-06-25 14:12) 

こうすけ

こんにちは。本日外回り中、こんなの見ると無性に生ジョッキが飲みたくなります。
by こうすけ (2013-06-25 16:20) 

heroherosr

美味しそう、ああビールが飲みたくなりました。
by heroherosr (2013-06-25 18:05) 

RuddyCat-Lalah

これまでも紹介された串焼きや焼き鳥、その他居酒屋など、昔は
おじさんの店という店舗が多かったのですが、ここで紹介されている
それらの店は、騒々しさが聞こえてこなく、オシャレになってきましたね。
器や食器もオシャレになり、なおかつ、店内が油っぽく無いのが大きな
変化でしょうね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-25 21:49) 

kei

お酒飲めないですが居酒屋は大好きです。
ソフトドリンクで酔えます(笑)
by kei (2013-06-25 22:17) 

pandan

リーズナブルでおいしい焼き鳥〜
食べたいです。
by pandan (2013-06-26 07:56) 

マユマユ

串もの、、テンション上がりますねー
by マユマユ (2013-06-26 08:33) 

ameya

焼き鳥おいしそう。
それにちょっとした一皿もいいですねえ。
ビール飲みたい!!
by ameya (2013-06-26 09:13) 

chima

みんなおいしそ~ですね
いいなぁ
by chima (2013-06-26 12:46) 

でんさん

串八珍!懐かしい~(^-^)
結婚前、旦那と良く行きました♪

by でんさん (2013-06-27 11:15) 

はなだ雲

ビールを回せ、そこまで飲もうの
「そこまで」って、どこまで?
三好さん、いい声でした
by はなだ雲 (2013-06-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。