SSブログ

(m▼w▼)m★Halloween★m(▼w▼m) [地域情報]

秋の涼しさはいったいどこへ行ったのでしょうか?

まだまだ暑さが残る気候ではありますが、

某夢の国でもイチオシのイベント(m▼w▼)mHalloweenm(▼w▼m)の季節ですよね[ぴかぴか(新しい)]

色々な場所でいろんな催しがあると思いますが、今回ご紹介するのは神楽坂にある

【SHIMADA CAFE(シマダカフェ)】さんですL(●´ω`●)

外観.jpg

SHIMADA CAFEさんが入っているビルの前にこーんなカワイイ[黒ハート]ボードがありましたよ(●´∀`●)ワァ

 外看板.jpg 外メニュー.jpg

それでは、さっそくお店に行ってみましょうε=ε=ε=┌(o゚ ェ゚)┘⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

テラス側.jpg

明るいテラス側の席や・・・(*∂ω∂*`)[るんるん]

店内.jpg

落ち着いた雰囲気の店内・・・(人*´∀`)

でも、まず目に飛び込んできたのは・・・たくさんの飾り付けだああああ└(・∀・)┐└(・∀・)┐┌(・∀・)┘┌(・∀・)┘

鉢植え.jpg 鉢植えUP.jpg

店内2.jpg

店内4.jpg 店内3.jpg

店内は(m▼w▼)mHalloweenm(▼w▼m)の飾り付けでいっぱいヾ(o✪‿✪o)シ

見てるだけでワクワクしちゃいますよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

わたしたちも店内をキョロキョロしてテンションあがっちゃいました↑ ∩(゚∀゚∩)アゲアゲ

メニュー3.jpg メニュー2.jpg

メニュー酒.jpg メニュー酒2.jpg メニュードリンク.jpg

[三日月]バーになるのでお酒の種類もありますよ(´∀`*)

今回はランチに行ってきたので、コチラのメニューでっす(`・ω・´)キリッ↓

メニュー.jpg 

パスタやオムライスもありましたが、今日の目的は・・・・・フレンチトーストだあああああ└(o゚∀゚o)┘

デザートメニュー.jpg

今月いっぱいまで(m▼w▼)mHalloweenm(▼w▼m)プレートという特別メニューがあるみたいですよ[黒ハート]

わたしたちが頼んだのは神楽坂フレンチトーストヽ(●´∀`●)ノ

トッピング.jpg

このトッピングの中から、好きなものを3つ選べるんです(´ω`*)

それぞれ好きなトッピングを選びました[ぴかぴか(新しい)]

\\\ジャアアアアーーーーーーーーン///

ブルーベリー.jpg

         [かわいい]mari special[かわいい]

【ブルーベリーソース・生クリーム・季節のフルーツ(巨峰)】

こちらはmariサンが選んだプレートです(●゚∀゚)ノ

チョコ.jpg

                     [かわいい]yuki special[かわいい]

【チョコレートソース・生クリーム・バナナ】

こちらはわたしが選んだプレートです(*´з`*)

ものすごいテッパンですが、これがおいしいんですよねー(o´∀`o)ウフフ

外はカリッと中はふんわーりのおいしい食感[ぴかぴか(新しい)]

2日間かけて仕込んでるだけあって、とってもおいしかったです(。→∀←。)

中のトロトロ加減もわたし好みでした(●´I`●)[揺れるハート]

ドリンク.jpg

ランチはドリンクも付いちゃいますよ[かわいい]

今月中にもう1回行って(m▼w▼)mHalloweenm(▼w▼m)プレート頼んじゃおうかな

皆さんもぜひ、ふわっふわのおいしいフレンチトーストを味わってみてくださいね(* ´З`*)

☆☆☆yuki☆☆☆

↓場所はココ


大きな地図で見る

【SHIMADA CAFE(シマダカフェ)】

東京都新宿区神楽坂3-6 神楽坂3丁目テラス3F

OPEN  12:00 ~ 23:00(L.O 22:30)

定休日  月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休)

TEL    03-6265-3924


nice!(251)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 251

コメント 24

twinkle

神楽坂フレンチトースト 美味しそ~♡
食べに行きたくなりました^^
by twinkle (2013-10-17 11:59) 

チングルマ

きれいに飾られて楽しそうですね。
飾りが外されたとき… 寂しさをほんのちょっと、感じます。
by チングルマ (2013-10-17 13:25) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうなフレンチトースト。わたくし大好きなんですよね~
トッピングはチョコ系を除く三つでお願いいたしますよ~♪
by mimimomo (2013-10-17 14:22) 

ma2ma2

神楽坂フレンチトースト、美味しそうですね!
生クリームバナナもアイスティーに合いそうですね!
by ma2ma2 (2013-10-17 15:22) 

johncomeback

台風一過、仙台はかなり涼しくなりました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-17 15:23) 

Hide

こんにちは〜今日は、ありがとうございました。
神楽坂は遠くないです・・・それでも行けないのが残念。
神楽坂フレンチトースト、一度は味わいたいと思います・・・
ありがとうございました!
by Hide (2013-10-17 16:05) 

昆野誠吾

チョコに生クリームにバナナ、
わかります、その定番さ加減(笑
とりあえずいっとこう!って食べますもの♪
by 昆野誠吾 (2013-10-17 16:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3種類のトッピングがいいですね。
毎日少しずつ組み合わせ。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-17 16:47) 

YUTAじい

こんばんは。
美味しそうで・・・お腹が気になりますが、食べてみたいですね。
日曜日「和楽」さんでクラス会です。
by YUTAじい (2013-10-17 18:18) 

ヨッシーパパ

ハロウィンは、日本でもしっかり定着しましたね。

by ヨッシーパパ (2013-10-17 18:49) 

PENGUIN

フレンチトースト美味しそう。
全部トッピング試したいですね。
by PENGUIN (2013-10-17 21:39) 

hasseyおやじ

トッピングがすごいですねー(゚_゚)
by hasseyおやじ (2013-10-17 22:36) 

よいこ

外観もインテリアも、そしてお料理も
どれをとってもおしゃれで素敵な空間ですね ^^
by よいこ (2013-10-18 00:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うわ~、すてき~♪
盛り盛りですね~美味しそう~(#^.^#)
夜に行って「オトナのメロンクリームソーダ」といただきたいです☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-18 05:48) 

マユマユ

まゆまゆが作るフレンチトーストより断然美味しそう!!←当たり前だっ(笑)

食べたいぃぃ。
by マユマユ (2013-10-18 07:35) 

pandan

フレンチトースト〜おいしそう〜
ハロウィンの飾り付けもいいですね。
by pandan (2013-10-18 08:54) 

macinu

お店の可愛い飾り付けも1つのスパイスになってフレンチトーストもさらに美味しくですね~!!ああ~久々に作ってみようかな~(^o^)v
by macinu (2013-10-18 10:41) 

raomelon

ハロウィンの飾り付け ウキウキしますね♪
ふわっふわのフレンチトースト美味しそうですね~(*^^*)
by raomelon (2013-10-18 11:19) 

junko-a

これはおいしそう  食べたあい~\(^o^)/~
ハロウィンツリー かわいいね
by junko-a (2013-10-18 12:22) 

駅員3

手作り感満載のメニューは、見ているだけで、楽しいですね♪

しかも出てくる料理は本格派!!

今度寄ってみようかな♪
by 駅員3 (2013-10-18 12:24) 

chima

私はアイス・バナナ・チョコソースでおねがいしまっす!
by chima (2013-10-18 23:37) 

moto_mach

なんてお洒落な
見ているだけで幸せ気分ですな
by moto_mach (2013-10-19 05:33) 

ameya

街はすっかりハロウィン。
それにしてもなんておいしそうなフレンチトースト!!
食べたーい( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-10-19 07:15) 

はなだ雲

神楽坂フレンチトーストってあったんですね
知らなかった~^^
ハロウィンの飾り付けも、メニューも、すごいカワイイお店♪
by はなだ雲 (2013-10-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。