SSブログ

★激ウマ★フランスの香りの美味しぃパン屋さん(●´¬`●) [地域情報]

今回ご紹介するのは、パン屋さん通なら知っているかもしれませんねぇ(●´∀`●)b[ぴかぴか(新しい)]

その名も  [かわいい] PAUL 神楽坂店 [かわいい] です(●´艸`)ポール♡

外観②.jpg 入口.jpg

PAULは、1889年 パンづくりの名職人シャルマニヨ・メイヨによって

フランス北部の町リールに生まれた老舗ですヽ(●´∀`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

チェーン店として急成長し、 現在ではフランスに約250店の他・・

スペイン、オランダ、トルコ等、世界25カ国にお店が在るそうですよぉぉ∑(・∀・ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

日本でも、東京、神奈川、埼玉、大阪、兵庫、福岡にありまぁすヽ(●´∀`●)ノ[ぴかぴか(新しい)]

外観.jpg

今回は店舗設計・デザインを全て 『フランスと同じ』 にこだわった

お洒落な外観の神楽坂店をご案内します[かわいい]

店内.jpg

アンティークの家具が目を引く、可愛らしい店内はパンの焼ける香りが漂っていて・・

とっても幸せな気分になります(●´¬`●人)[揺れるハート]

店内・サンドイッチ③.jpg

店内・サンドイッチ②.jpg 店内・サンドイッチ.jpg

ショーケースの中にはサンドイッチやパン等がぎっしり・・どれも美味しそぅで・・

どれにしようか迷ってしまいます(●´艸`●) [ハートたち(複数ハート)]

アンシェン・パストラミ.jpg アンシェン・トン.jpg  アンシェンセザムサーモン.jpg クロワッサン・ジャンボンクリュ.jpg

具がぎっしり挟まったサンドイッチは、外がカリッとハードで、中はしっとりモチモチ(●´∀`●人)[揺れるハート]

美味しすぎてペロッと食べれてしまいます(●´艸`●)フフ♬

 

ショーケースの中は、パンと並んでスイーツも充実しています(●´v`●)[ぴかぴか(新しい)]

見た目も綺麗で、ず~っと見てても飽きません・・(●´∀`●)ボェェ

pan.jpg ケーキ類.jpgアップルパイ.jpg

ハートのチョコ.jpg チョコワッフル.jpg

どれを食べても美味しくって、私が最近好きなパン屋さん第1位に輝きましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ[ぴかぴか(新しい)] ←勝手ランキング

パン好きのみなさん[exclamation×2] 是非PAULのパンを食べてみてくださいねぇ[るんるん]ヾ(o´∀`o)ノワホーィ♪

私も次は、お店で温かいカフェと一緒に食べたいです(●´艸`●)[ぴかぴか(新しい)] 

                                           *** mari ***

 場所はココ↓


大きな地図で見る

■ 店舗情報

 PAUL 神楽坂店 (ポール)

  • 住所:東京都新宿区神楽坂5-1-4 神楽坂テラス 1F
  • TEL:03-6280-7723
  • 定休日:無休
  • 営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30) 
  •        ランチ営業、日曜営業
  • URL:http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

  • nice!(426)  コメント(32)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 426

    コメント 32

    獏

    実に美味しそうですね~(^m^)
    調理パン(こんな表現ではお店に大変失礼ですが~)
    大好きです☆
    ここは食べてみたい~!!


    by 獏 (2013-01-28 16:11) 

    まゆみっふぃ

    確かにPAULのサンドイッチはどれにしようか悩むな~^^
    by まゆみっふぃ (2013-01-28 16:26) 

    chobi

    明日、カフェ行ってきます!
    by chobi (2013-01-28 18:39) 

    raomelon

    大阪にもあるんだ~♪
    by raomelon (2013-01-28 19:20) 

    まー坊

    本当にどれも美味しそうっすね^^
    by まー坊 (2013-01-28 19:37) 

    シー

    兵庫県にもあると聞き、これは探さなければ(^^)
    by シー (2013-01-28 19:58) 

    moto_mach

    ちょっ旨そ~

    by moto_mach (2013-01-28 20:28) 

    サンダーソニア

    どのサンドも魅力的で選ぶのが大変そうですね。
    by サンダーソニア (2013-01-28 20:31) 

    アニ

    サンドイッチはこの写真のように固いパンで包んだものが
    好きです。
    by アニ (2013-01-28 20:34) 

    kazu-kun2626

    いや~
    美味しそうですね
    サンド゜イッチたべたいです~
    by kazu-kun2626 (2013-01-28 20:46) 

    Azumino_Kaku

    おおー(^_^)
    これはおいしそうです!!

    by Azumino_Kaku (2013-01-28 21:36) 

    ゆう

    スモークサーモン。美味しそう。。。(≧∇≦)
    by ゆう (2013-01-28 21:53) 

    sako

    PAULは私もよく行きます。
    当然『好きなパン屋さん1位です』^^
    by sako (2013-01-28 23:33) 

    ゆりあ

    神楽坂って和食の老舗があるイメージでしたけど、こんなおしゃれなパン屋さんがあるのですね^^
    スモークサーモンや生ハムのサンドイッチおいしそう~♪
    種類もいっぱいあるようですし、何回でも通えそうですねv^^v
    by ゆりあ (2013-01-29 00:27) 

    さくらこ

    是非食べてみたいです!!
    神楽坂…遠過ぎる…。
    by さくらこ (2013-01-29 00:42) 

    toshi

    美味しそうなパンですね。
    食べてみたいです。
    by toshi (2013-01-29 02:44) 

    pandan

    おいしそう〜テンション上がりますね〜
    四国にも出店して欲しいな〜
    by pandan (2013-01-29 04:56) 

    oko

    東京駅の近くにあるのと同じでしょうか?
    妹に連れて行ってもらった事があります。
    パンがおいしかったです〜♪
    by oko (2013-01-29 06:12) 

    マユマユ

    めちゃめちゃ美味しそうです!
    絶対行きたいぃー

    フランスパンのサンドイッチ大好きっ♪
    by マユマユ (2013-01-29 07:41) 

    七不思議

    おはよう御座います。
    素敵なお店☆
    パン屋さんって惹かれますよね(人′∀`*)
    スイーツまであるだなんてもう至れり尽くせり~♪
    by 七不思議 (2013-01-29 08:38) 

    駅員3

    へ~、おしゃれなお店で、とても美味しそう。
    東京にもあるのかな・・・さがしてみよ(^^)
    by 駅員3 (2013-01-29 08:55) 

    kuwachan

    おはようございます。
    フランスの街角や駅の構内でもよく見かけましたよ^ ^
    by kuwachan (2013-01-29 09:15) 

    ふぢたしょうこ

    神戸元町店にはよく行ってます~
    by ふぢたしょうこ (2013-01-29 10:38) 

    namie

    PAULとケーニスクローネには思い出があります。
    PAULはどうやらウサギがいる気がするんですよね。
    でも、名古屋のPAULはなくなってしまいました。

    by namie (2013-01-29 11:06) 

    mochamama

    大宮のエキュートにあるのでたまに買います!
    どれも美味しいですよね♪
    いつか神楽坂のお店に行ってみたいです。
    by mochamama (2013-01-29 16:19) 

    ヨッシーパパ

    ゴルフ場に行く途中にあると、立ち寄って食べに行けるんですが・・・。
    by ヨッシーパパ (2013-01-29 16:49) 

    sora

    美味しそうなパンが目白押しですね♫(>u<)♫
    すごく行ってみたいです!!
    近場を探してみようかな。

    ご訪問、ありがとうございました。(^^)
    by sora (2013-01-29 18:28) 

    ameya

    いや〜、おいしそうなパンがずらり。
    無性におなかがすいてきました( ̄¬ ̄) ジュル…
    by ameya (2013-01-30 07:46) 

    junko-a

    いいなあ このパン屋さん
    こんなお店 近くにほしいよ
    by junko-a (2013-01-30 12:36) 

    水無月

    大ファンで、いつも羽田で買って帰ります。
    以前、二子玉川でイートインしたのですが、あったかいキッシュがとても美味しかったです^^
    by 水無月 (2013-01-30 18:19) 

    raffles

    神楽坂にもお店があるんですね。
    私はいつもの品川駅や羽田空港を利用しています。
    バケットサンドはかみごたえたっぷりで、満腹感がありますよね。
    by raffles (2013-02-01 22:35) 

    ふうまま

    こんにちは。
    どれも美味しそうですね~♪
    神戸元町店、今度買いに行ってみますね。
    by ふうまま (2013-02-05 10:46) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。