SSブログ

大好きなイタリアン٩(๑´▽`๑)۶ [地域情報]

こんにちは(・∀・)」[ぴかぴか(新しい)]

最近のクロストンのブログが・・営業さん(男性陣)の手によっていつの間にか・・

ラーメンブログになってしまったので・・(=_=;)

ここらで事務(女性陣)の手も加えて、ちょっとずつ立て直して行きたいと思います(`◇´)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さてさて、今回ご紹介するお店は、久しぶりの神楽坂です(ノ≧▽≦)ノウフ♪

お店の名前は、トラットリア カリーナカリーナさん[かわいい]

以前ご紹介した、美味しいパスタのお店 PIATTI CASTELLINA(ピアッティ カステリーナ)さんの

グループ店だそうです[exclamation×2] これは期待度[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですね([ぴかぴか(新しい)] Д[ぴかぴか(新しい)])キラッキラ

看板.jpg 看板②.jpg

メニューはリーズナブルなこのお値段(ノ´ω`)ノ  ↑ ↑ ↑ 

Aコース850円・Bコース1,500円・Cコース2,900円から選べます[るんるん]

高いコースだとデザートや飲み物も付いていて、ゆっくりガッツリ食べたい時にはとってもイイですね ∑d(・∀・)

入口.jpg オープンスペース.jpg

カステリーナさんよりもカジュアルな作りの店内は、全面はオープンテラス!

奥にはテーブル席が並んでいて、とっても奥行があるんです!

結構なお店の長さにビックリしました(o´艸`)ププ

テーブル席.jpg

案内されたのは一番奥のテーブル席で、オープン一番乗りですヽ(*´▽`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

さて、さっそく850円のAコースを2つ注文します[かわいい]

サラダ.jpg フォカッチャ.jpg

      [かわいい]産直野菜のガッツリサラダ[かわいい]              [かわいい]自家製チーズフォカッチャ[かわいい]

名前の通りのボリューミーなサラダ[ぴかぴか(新しい)] 私の大好きなシーザーのドレッシングもたっぷりかかっています★

サラダの付け合せは鰹のタタキと、しっとりした鶏肉です・・名前は忘れましたが美味しかったぁ٩(๑´▽`๑)۶[ぴかぴか(新しい)]

アラビアータ.jpg マルゲリータ.jpg   

       [かわいい]ペンネアラビアータ[かわいい]               [かわいい]ピッツァマルゲリータ[かわいい]

パスタは、 ①ペンネアラビアータ  ②しらすのオイルパスタ   の2種類から選べて、ピッツァは

コースに+100円になります♪

アラビアータ結構唐辛子が効いていて、ちょっと辛め(●´日`●)ヒィ[どんっ(衝撃)]

マルゲリータは焼きたてアツアツで、薄い生地がモッチリ美味しいぃ(o→ܫ←o)♫

食後に紅茶(+100円)を注文しましたが・・即、飲んでしまったので・・写真を撮れませんでした[目][たらーっ(汗)]

美味しかったです[るんるん] ご馳走様でした[かわいい]

                             *** mari ***

場所はココ ☟


大きな地図で見る

■ 店舗情報

  カリーナ カリーナ

  • 住所:東京都新宿区神楽坂6-66-1 宝生堂ビル 1F
  • 営業時間:月~金 Lunch 12:00~14:00(Lo)
                  Dinner 17:00~24:00(閉店)
             土          12:00~24:00(閉店)
                   日曜日・祝日     12:00〜22:00(Lo)
  • 定休日:火曜日
  • TEL :  050-5869-4151 (予約専用番号)
           03-5261-4205 (お問い合わせ専用番号)

  • nice!(383)  コメント(32)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 383

    コメント 32

    YUTAじい

    こんにちは。
    ラーメン好きなので・・・何の疑問も・・・そうでしたか!
    これからは色々とお洒落なお店も、夏バテにピリリと効いて美味しそう!
    楽しみです。
    by YUTAじい (2013-08-27 14:36) 

    アニ

    ラーメンも楽しいので両方続けて下さい(・ω・)ノ
    by アニ (2013-08-27 15:06) 

    johncomeback

    あぁ~、クリスピーなマルゲリータ食べたい!
    by johncomeback (2013-08-27 15:36) 

    Hide

    カリーナカリーナさんは雰囲気のいい素敵なお店ですね〜
    料理も美味しそ〜マルゲリータ完食したい位美味しそ〜
    ラーメン?いつでも待ってますよ〜
    by Hide (2013-08-27 15:37) 

    風来鶏

    「しらすのオイルパスタ」がちょっと気になります(^^)
    by 風来鶏 (2013-08-27 15:56) 

    昆野誠吾

    言われてみれば男性陣による記事でしたね!
    やたら親近感がありましたから(笑
    by 昆野誠吾 (2013-08-27 17:16) 

    ヨッシーパパ

    850円でも、ランチなら十分ですね。
    ドリンクが+100円なのも、リーズナブル。
    by ヨッシーパパ (2013-08-27 17:41) 

    ma2ma2

    850円でフォカッチャも食べ放題でドリンクも付けても1000円でお釣りが来るのは嬉しいですね(^^)
    by ma2ma2 (2013-08-27 18:27) 

    足立sunny

    美容と健康のお店も、どうぞ!
    う~む、熾烈なブログバトルが始まりそうですね。
    えっと、うどんと蕎麦もよろしくおねがいします。
    by 足立sunny (2013-08-27 18:31) 

    ちぃ

    ご訪問、ありがとうございました♪
    パスタもピッツァも美味しそうー(^0^)
    by ちぃ (2013-08-27 18:37) 

    サンダーソニア

    フォッカッチャがおいしそうです。
    by サンダーソニア (2013-08-27 19:05) 

    ゆう

    安いですよね。。。
    いつも素敵なお店ばかり。。。
    かなり、食べ歩いていらっしゃいますね。。。(o^∇^o)ノ
    by ゆう (2013-08-27 19:12) 

    beny

    顔文字がきいてますよ。 
    もちろんお食事もおいしそうです。
    by beny (2013-08-27 20:17) 

    なんだかなぁ〜!! 横 濱男

    どおりで、ラーメンが多かったんですね。
    でも、好きだから、、楽しかったですよ。
    女性陣、立て直し頑張って下さいね。

    by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-27 20:44) 

    柴犬

    はじめまして〜♪

    ラーメン党の私の〜
    ..............イタリアンo(`ω´ )o

    も、良いですよ♪

    帰宅時、何時も「俺の〜イタ...」の前を通り過ぎております^ ^
    by 柴犬 (2013-08-27 21:38) 

    Ginger

    わはは!女子部も男子部も両方楽しみにしていますよー♪
    by Ginger (2013-08-27 22:20) 

    hasseyおやじ

    久々のイタリアン登場ですね、リーズナブルで美味しそうです(^-^)
    by hasseyおやじ (2013-08-27 22:39) 

    繭

    ラーメンブログと化してましたか(笑)!?
    それも良かったんですけど、やっぱりイタリアン(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
    by 繭 (2013-08-27 22:55) 

    さくらこ

    あら、女子力の高まりそうなお店♪
    でもラーメンも好きですよ。
    by さくらこ (2013-08-28 00:03) 

    爽

    イタリアンはいいですよね。外国に行っても、食べるものに困ったらイタリアンです。リーズナブルな値段だし、美味しいし。。。
    by (2013-08-28 01:02) 

    ちゅんちゅんちゅん

    こんばんは!
    アラビアータ、大の好物です~♪
    お店の雰囲気もいいですね。
    そこまで飛んでいきたいわ~(^^)
    by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-28 04:35) 

    moto_mach

    確かに今回は
    女性テイストが効いた記事に仕上がっておりますな

    とりのマルゲリータは今すぐにでも食べたいですね
    by moto_mach (2013-08-28 07:25) 

    マユマユ

    マルゲリータ食べたいっ!!
    今日行こうかなぁ(笑)
    by マユマユ (2013-08-28 08:21) 

    ikamasa

    こんにちは。中は広いんですね。ランチタイムは混むんでしょうね。食べ放題がついてこの値段なら、近ければ、週に二三回は来たいですね……夏場はピリっとしたものが食べたくなりますね。
    by ikamasa (2013-08-28 09:04) 

    チングルマ

    うまそ!
    今日の記事はCROSTON4号さんによるものですよね?
    2号さんかな?
    by チングルマ (2013-08-28 14:42) 

    rabbit

    これから食欲の季節へ向けて、女性陣の目線で頑張って・・・期待!
    by rabbit (2013-08-28 16:15) 

    masakazoo

    確かに、ラーメンブログ化すると、大衆の中に埋もれてしまう。
    多くのライバルの中で苦闘するより、ラテンに走るべし。
    私は、女性陣の味方ですよ!!

    ラーメンでなく、蕎麦なら許す、なんてね。
    by masakazoo (2013-08-28 21:11) 

    hypo

    こんなところにも男女の戦いが…もちろん僕は女性の味方ですけどね(あまりラーメンとか食べないので)。
    安いですね~、今度食べに行ってみます!
    by hypo (2013-08-29 05:58) 

    pandan

    素敵なお店〜イタリアン私も好きですね。
    ワインが欲しくなりますね。
    by pandan (2013-08-29 08:32) 

    シービーちゃん

    いつものラーメンブログもいいですが、イタリアンも、女性らしくていいですね(笑)。それにしても、このお値段、安~い。
    by シービーちゃん (2013-08-30 16:33) 

    junko-a

    ラーメンもいいけれど パスタがいいなあ

    by junko-a (2013-08-31 10:17) 

    はなだ雲

    あ!なんて日常見慣れたお店♪
    スーパー(よしやorキムラヤ)に行く時、ほとんど毎日通ってます
    入ったことないけど奥深かったんですね
    by はなだ雲 (2013-08-31 22:51) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。