SSブログ

江戸川橋からすぐだ! [物件情報]

 ご成約致しました。ありがとうございました。

 やっべー遅刻したー

まだ改札だよ。てかマジ30近くになると2段飛ばしきついし、エレベーターつくれよ。

ベビーカーのママさん困ってんのになー

江戸川橋駅.jpg 江戸川橋駅1.jpg

おっ!笑笑から魚民にかわってるよ。今日行こうかな。

江戸川橋駅3.jpg

ってヤバイ!本当に会社に間に合わなくなって、しまわなーい!

何故なら今回の物件は駅近オフィス【向井ビル】のご紹介だからです♪

江戸川橋3番出口から一直線、私の歩幅で確か67歩ぐらいです。

向井ビル外観2.jpg向井ビル外観.jpg

エレベーター横には不停止キーがあり、入退出時に各テナント様の鍵で回して頂きます。

エレベーター上がり直接オフィスにつながるタイプ。イケメンな言い方ですとダイレクトイン!!

エントランス2.jpg室内.jpg

窓が多くて明るいオフィス!角物件なので視認性が高い!とチラシに載ってそうな文ですが、その通りです。

追加で言うのならコンセント・フロアープレートが多いので、配線関係が綺麗にまとめられます。

室内2.jpg室内4.jpg室内3.jpg

ミニキッチン・トイレになります。

男女別トイレではないのですが、トイレ前には洗面台があるので、

クッション代わりになり良いです。

キッチン2.jpg キッチン.jpgトイレ.jpg

近くにコンビニ、さらに進むと商店街。

飲食店も最近増えているので、昼飯・仕事終わりに一杯などにも困らない立地です。

コンビニ.jpg

明日からGW。弊社こよみ通りに5月7日から営業させて頂きます。

1日・2日は営業しておりますので、ご用のお客様のご来店お待ちしております!!

では飲みいってきます~♪  担当:石渡

 


 

113向井ビル(2F)図面.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。